2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.735

我が家の、チーム凸凹(笑)←(いつからチーム??なんでチーム???)←(いや、衣装が?なんかチーム?(笑))

庭に出ると・・・・

よく吠えるのよ

イチはとりあえず!吠えます(-_-;)

これねぇ・・・・今一番!!の悩み_| ̄|○。。

イチは体が小さいから声もさほど大きくないんだけど、でもねぇ・・・やっぱあんまり吠えるとご近所迷惑になると思うんだよ。。

一応本ワンはあんま吠えたらダメ!!ってわかってるみたい←(あたしの顔を見ながら吠えてる(笑))だから、なんとかなりそうなんだけど・・・・がんばってしつけ、しよう!!

で、我が家の姫様、ナナちゃんは・・・


よく見てんのよ(笑)

誰もおらんよ?(;^ω^)

そうかと思うと・・・

落ちてないし

先日庭で焼肉をした痕跡を辿り、お肉を探したり(;^ω^)

草を食べない!!

草を食おうとしたりヽ(;´Д`)ノ←(イチは草を食っては吐く、を2回繰り返したので、あたくし、普段は絶対しない(笑)草抜きをしました(笑))

ナナ

お肉じゃないことを教えてあげたり(笑)

おちてないって

でも諦めきれず、全然!落ちてないであろう場所を必死で探したり(笑)(笑)

凹むな

なんにもGETできず凹んだり(;^ω^)

いや無理

ねぇーたん思い?と見せかけて、実は自分がお肉を食べたかったり(笑)←(イチは、お肉が大好きです)

サッカーボールですよ?

サッカーをしたがったり(;・∀・)←(ヨーキーはサッカーボールで遊ばんやろ(笑))

少し放置してると・・・

普通遊ばんやろ?

イチはもう飽きたようだけど、ナナちゃんは待ちます(笑)

で、少しボールを蹴ってやると・・・・

野獣(笑)

野獣に変身!!(爆)

でも・・・・ナナちゃん、我が家に野獣が居る!?と思われたら困るので(;^ω^)もうおしまい!←(それにあんた、サッカーボール破るべ?(笑))

おきざりか(笑)

ここですよぉー(゚Д゚)ノお家に入りなさぁーい!!


と、こんな我が家のチーム凸凹(´∀`)


※コメ返遅れてますヽ(;´Д`)ノしばしお待ちくだされ
スポンサーサイト

【】
ピーチんもああ見えて、よ~く吠えるのよ。
パパや息子が帰ってきた時の嬉し吠えは勿論、
お客人や宅配便のお兄さんにも吠えまくり^^;
意外に声がデカいよ。私に似たのか?!
『あたしの顔を見ながら吠えてる』ところも同じよ♪

『ヨーキーはサッカーボールで遊ばんやろ(笑)』がツボやった(笑)
サッカーボールで遊ぶナナに萌えたわ(爆)


【】
かわいい、かわいい~
やっぱりお揃の服を着ていると「チーム」って感じです~。
うちは一人っ子(?犬)なので、やっぱり遊び相手(わんこ)がいるっていいですね~
【】
ボール、まだやぶれてないな・・・
ナナちゃんとイチくんのカット一緒ですか~?
遠めで見るとどっちかわからないや。
仲良しでかわいいよ~ん。
【】
ナナとイチ、おそろの服で庭に出て、サッカーか~v-427
良いね!! イチは飽きっぽいけど・・・
ナナは待つね~v-425

でも、落ちている肉がないか探すのは、どちらも真剣だねv-426
【】
ナナちゃんとイチくんお肉探してるのね(笑)
とっても美味しかったんだねi-179
2わんで落ちてないお肉を探す姿かわいいーですねぇi-80
時々ペロも隠してないのにおやつを探してます(笑)

おそろいのしましま服がサッカーチームみたいでかわいいですねっi-80
ナナちゃん、ばっちこーいって(笑)
【】
すいません!!
めっちゃ、絵文字間違えてます。
【】
☆yukaちゃん

そうそう、ピーチン、吠えるよね(笑)
電話してる時に聞いた時には「・・・どなたの声??」と思ったわ(笑)(笑)
声がデカイのは、そうね、ゆかちゃんに似た(#-_-)ノ)゚o゚)あぅ・・・嘘ですスンマセン(爆)

ヨーキー、サッカーせんやろ(爆)
うちのナナは・・・・スーパーヨーキーやわやっぱ(笑)


☆ fuutamamさん

なんかチーム、って感じでしょ?(^^)
2ワンいると、寂しくはないのかなぁ~。。とは思うけど、たまにナナは、めっちゃ!ウザそうにしてますよ(笑)(笑)


☆TIROLちゃま

サッカーボール、破れたやつは捨てた(笑)で、新しいやつ投入(爆)

ナナ&イチのカット、似てる?
まぁ、同じっちゃぁー同じかなぁ~。
イチの方が耳毛長いけど(激爆)


☆さっちゃん

絵文字が(笑)まぁいいわ、許してあげる(笑)(笑)

ナナもイチも、肉が落ちてないか、超!真剣に探してたよ(;^ω^)
ナナはかなり残念がってた(笑)落ちてなくて(笑)


☆ペロッちママ

お肉ねぇ、ほんと大好きだよねぇ~(^^)
イチなんて、肉あげたら、それしかくわん(-_-;)
野菜あげても無視。。。
誰がこんなこにしたんだか。。←(あたしか?(笑))

ばっちこーい!って感じよマジで(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

