2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.734

9月30日午前、レイくんが、虹の橋へ旅立ちました。

レイくんは、小さな体で懸命に病気と戦い、「もうダメかも・・・」と言われたときを、何度も乗り越え、いつもいつも、私たちに奇跡とがんばりをみせてくれました。

レイくんの訃報を聞いた時は、正直頭が理解しきれず、悪い冗談かと思いました。

でも、当然冗談などではなく、それは現実で・・・・。。。

今もまだ、レイくんが虹の橋へ逝ってしまったなんて、全然実感がわかなくて、また今度会うときには、当然レイくんがいて、テリ子に抱っこされて、みんなに「かわいぃぃぃ(*´▽`*)」って言われて・・・・・

レイくん。

よく、がんばったね。

ほんとに、すごくがんばったね。

辛くて苦しくて、痛くてたまんない時も、きっとあったよね。

でも、レイくんは「生きるんだ!!」って、すごくがんばったよね。

男の子だもんね。

負けてたまるか!だよね。

だからいつも病気になんて負けなかったもんね。

レイくん。

最後に、会いたかったなぁ。。

もう一度、会いたかったなぁ。。

撫で撫で、したかったなぁ。。

レイくん。

今頃は、虹の橋で、元気に走り回ってる??

美味しい物、たぁーくさん、食べた??

お友達と、仲良くしてる??

レイくん。

おつかれさま。

よく、がんばった!!!

小さな勇者に。

レイくん


心からの、哀悼の意を表します。


※テリ子へ

仕事をし、家のことをし、子供のことをしながらの闘病生活は、想像よりも遥かに大変だったと思う。
でも、テリ子は、いつも全力でがんばってた。
いつも負けなかった。
レイくんの為に、できる全てをしてあげてた。
友人として、あたしは、あなたを誇らしく思う。
素晴らしい、最高の、レイくんのおかぁーしゃんだった。
テリ子。
また、レイくんの話をしようね。
どんなにスゴイ頑張り屋だったか、どんなにかわゆかったか、たくさん、話そうね。
テリ子。
今はゆっくり、休んでね。

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

