2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.733

最近・・・・朝はいい天気♪♪なのに!!夕方になると、雨。。

・・・・・・なぜなんだぁぁぁぁぁぁ!!(゚Д゚)ノ

おかげで、我が家のお散歩大好きナナちゃんは・・・・

なぜか

すごく不機嫌ですよ!

なぜなのか!

いやん♪可愛い(*´▽`*)←(アホォォォ!!!)じゃなくて(;^ω^)

野獣(笑)

はい(;^ω^)ナナの大好きなロープでストレス発散しようねヽ(;´Д`)ノ

世界一可愛い野獣(笑)

かぁ~わぁ~いぃ~いぃぃぃぃ(*´▽`*)(*´▽`*)←(だからやめろアホ!!)

ん??そういえば、我が家のイケメンプリンス、イチくんは??

ビビるイチ

ドン引きか(;´∀`)

(笑)

野獣って(;^ω^)イチくん・・・そんなほんとのことを(笑)

はりきってます!

やる気満々!

かっこいい?

そ・そうだね(;^ω^)今日も野獣度数MAXやね(笑)

でもイチくん、かっこいいとかいいながら・・・・

温度差

ビビってるよね?完全に(笑)

お散歩に行けない日には、ナナママ家に野獣が現れます(爆)
スポンサーサイト

【ホントだね^^】
今日もふと外を見ると雨が降ってて、そんな時まず思うのが
「お散歩行けるか?」な私。
洗濯ものとか、窓閉めてたっけなんてことはまったく思い浮かびません。

ナナちゃん、たくさんロープで遊んでストレス発散できたかな?
イチ君はロープ遊びしないの??

今度おばちゃんとロープ遊びしてね♪

ちなみにジョッキーたんも日ごろはヘッポコビビりんちょなくせに
ひっぱりっこになると野獣化します。
【】
ナナちゃん、ストレスがたまってるお顔もかわいいーi-80
お散歩大好きなのですねぇi-189
早くお散歩に行けたらいいね♪
野獣?のナナちゃんもかわいいi-233
必死で引っぱってるお顔、かわいいですよねぇi-179
…イチくんちょっと引いちゃった?
イチくんは引っぱりっこはあまり好きじゃないのかな?
【】
ナナ、お散歩行けなくてストレスがたまったんだね!!
ロープで遊んでストレスは発散できた??

イチは、めっちゃ引いてるしv-393
イチの言う通り、ナナは野獣どすうMAXだねv-426

【】
ときどき野獣スイッチはいるんだよね~。
うちも入り方色々だけど、スイッチ入るとイチくんみたいにしばらく遠くでみてます(笑)
あのスイッチはどこにあって、いつ入るのか・・・??
ワイルドナナちゃんに拍手~!
【】
☆けいたん
最近、いい天気&いい気候だねぇ~(*´▽`*)
おかげでお散歩毎日行けるよ(^^)←(たまにサボりたいんやけどね(笑))

イチはねぇ、あんまロープでは遊ばんねぇ。
ボールが好きみたい。
後、ぬいぐるみ系。
ナナはロープとデカボールのみ!(笑)


☆ペロっちママ
ナナはロープが大好きだけど、イチはしないねぇ~ひっぱりっこ。
ボールとかぬいぐるみ系が好きみたい(^^)
最近気候がいいから、お散歩満喫してるよぉ~(^^♪


☆さっちゃん
ナナは外、好きだからねぇ~(^^)
一日に何回も庭に出てるし(笑)
イチは、ナナのマネしてるだけかなぁ~。

ナナがロープを咥えたら、イチは飛んで逃げるよ(笑)
ロープが当たる危険性があるからね(;^ω^)


☆Hyo-Hye(ひょへ)さん
ワイルドナナに、拍手をありがとう(笑)(笑)

みんな何かでスイッチ入るん??
うちだけじゃなかったのね野獣は(笑)
安心したわ(^^)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

