2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.732

最近、ナナの尿もれが再発して、ちょっと凹んで、そして既に立ち直ったナナママです(笑)こんばんは\(^▽^)/!←(立ち直りがはやすぎ(-_-;))

ε- (´ー`*)フッ秘密のアイテムを投入中でしてな♪これがなかなか期待大!なのですよ(^0^)


さて。

そんな尿もれ注意報発令中の我が家(笑)←(嫌な注意報やなおい(゚Д゚)ノ)

さぞや大変だろうねナナママ(´Д⊂グスンと、お思いでしょ?←(思ってないって??)

わたくし・・・・

かわいい

この姿に萌え萌えしておりました(爆)

すごくかわいい

はぁぁぁぁぁかわいいぃぃぃぃぃ(*´▽`*)(*´▽`*)

癒されるぅぅぅぅぅ(*´ω`*)

胴なげー(笑)

この胴の長さにさえも!癒される&萌える、アホなナナママ(爆)

でもかわいい

いいんだよイチくん。

デカイボールをあご枕に使って、伸び伸びで寝てても、可愛いからいいんだよ!←(意味わかんねぇー(-_-;))

もう

・・・・・疲れない、みたいだね(;^ω^)つーか、スゲー気持ちよさそう(笑)

ほれ、イチくんもネンネしなさい(^^♪←(もっと萌えるからママン♪)←(アホめ!!)

萌え死ぬ(笑)

萌え度2倍(*゚∀゚)=3←(アホですよぉ~( 」゚Д゚)」)

いやいやあたしも萌えたわぁ~ってそこのチミ!!拍手ボタンをガスッ!とぉ~(^ε^)-☆!!

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

