2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.730

今日は、あたしが撮った、ナナイチ素敵写真を、ただ!載せます(爆)

そして、この写真、欲しい!!と熱望される方には、差し上げます(爆)←(突然何(-_-;)いらねぇーって!)←(・・・なんとなく?言ってみた(笑))←(Σ(゚д゚lll))

では。←(Σ(゚д゚;))

イチ王子
いつもイケメン、イチ王子(笑)


可愛い
おやつの為ならがんばる2ワン(笑)


ナナちゃん
真顔のナナちゃん(笑)


ナナちゃん2
ロープ大好きナナちゃん(爆)


イチ
どこからみてもイケメンなイチ王子(爆)


かわゆすぎる
わざわざ外に連れだされ写真を撮られるナナイチ(爆)


おっさん座りのナナ(笑)
おっさん座りも素敵なナナ様(爆)


ナナ3
「シャンプー?」と言うと小首をかしげるナナちゃん(笑)


イチ2
イケメン以外何者でもないイチ王子(爆)


萌え
もはや、言葉はいらない程、萌える(爆)


萌えぇ
そしてそれを何枚も撮るアホ(爆)

さぁ!みんなはどの写真がお好き??(^^♪
スポンサーサイト

【】
私、2枚目と4枚目が好き♪
なになにー? 
一番人気の写真を選んだら、
その写真を、プレゼントしてもらえたりするのかな^m^?

でもホント、仲良し姉弟ねー!!
ナナちゃん、他のワンコが苦手だったとは
全く思えないです^^
【】
どれが・・・って、選べないほど、素敵写真♪

ナナママの愛情がたっぷり!、伝わりますよ。

仲良し二人・・・

純粋な眼差しに、胸キュンです^^v
ラストの、なんとも安心しきった、幸せそうな寝顔に、1票!♪
【】
どの写真もとってもかわいい♪
最後の寝てる写真も最高!!

でも私のお気に入りはロープ大好きナナちゃん(爆)
かわいいな~~~♪
【】
こんばんわー
私 ろいずあね的には、イッチー王子と、
ロープ大好きナナちゃんと、二人が一緒にいる写真^-^
さっすが姉弟ですねー
にしても、写真うまいですね^^
【上から】
こんばんは、
一番目と、二番目がいいです。
いい写真ばかりで、ナナ姉がんばれ
【】
どの写真もかわいいよ~v-398
でも、選ぶなら1番・4番・6番・11番がいいな~!!

てか、本当にくれるの??
【】
ナナママの愛情溢れる画像はどれもこれも可愛いよ~。
おソロの服での2ショットやネンネしとる写真もかわいかぁ(*^-^)
仲良し姉弟感がよく出てるもんなぁ♪
やっぱ、二人並んでネンネしてる写真に一番萌えるわ☆
ナデナデしたい~♪
【】
☆みんなへ

写真、これが好き(^ε^)-☆!!って書いてくれた写真を、みんなへ送りまぁーす(^^♪
なので、私が住所を知らないであろう、ダイパパさん、ろいずあねちゃん、鍵コメで住所など、教えてくれると嬉しいでっす(^^)

みんなに「可愛い(*´▽`*)」と言ってもらえて、うれしぃ~(*´ω`*)
【】
もう どれもかわいすぎ~v-10
絶対選べません・・・
ほんと 言葉はいらないほど萌えますv-238
ナナママ 写真撮るの上手いですね~
愛情の深さ 写真から伝わってきますよ!

【】
ん~2枚目!!
ブログの見出しにしちゃえよ。

シャキーーーン的な きをつけww
申し訳ねー程度にあるナナちんの耳毛www
イッチーのばっちりカメラ目線ww
最高や~ん(人´3`*)

2ワンとも お目目キラキラで幸せなんや♪が
伝わってくるぞよe-281
【】
きゃi-237どれもかわいーですi-80
おさしんプレゼントしてくれるのですかi-189
はーいはーいi-88希望したいですi-237i-80
ロープをくわえたナナちゃんもおっさん座りもかわいいし、
イチくんはどれもイケメンだし、迷います~。
どれもかわいいので全部…はダメですよね?(←あたりまえ 笑)
選びに選んで2枚目と最後の寝姿をお願いしますi-189
本当に甘えちゃっていいのでしょうか~?

【】
☆kotokotoさん

選べない程萌える?
いやぁ~ん(*´ω`*)ありがとぉ~ん(^ε^)-☆!!
写真撮るの・・・・下手よすごく(笑)
愛情は海よりも深いけどね(爆)


☆ノコママ

そうかそうか2枚目か(^^)っておい(゚Д゚)ノお前!
申し訳程度の耳毛て(゚Д゚)ノおい!
そんなほんとのことを!!(爆)(爆)
罰として、お前には全写真を送り付けてやるからな!(笑)
覚悟して待ってなさい。(爆)

☆ペロッちママ

おかえりー!
大変だったね。
大丈夫??疲れてないかい??

お写真、プレゼントしちゃうよぉ~ん(^ε^)-☆!!
なんなら全部送りつけようか??(爆)
住所は知ってるから、拒否っても送るけどね(笑)(笑)
ついでに、ペロッちの写真も・・・・( ゚д゚)クレ!(爆)
【】
また、コメントしてすいませんv-388

ナナとイチの写真、妹もほしいっていってるから、やっぱり全部くださいv-411
【http://kotoyo925658.blog101.fc2.com/】
2と~4と~9に一票!!(あ、違うか・・・)
でもどれもほんとにかわいいわ~。
何枚も撮る気持ちわかりますよ~。
イチくん、随分男の子らしいお顔になってきましたね~。
【】
まいど~ ・・ 出遅れちまった!! 今からでもいいでっしゃろか??
シュウ母 1・4・6(特に4番お気に入りでし)が 萌えました♪ ムフフッ・・頂けるなら・・・欲ちいです・・
【】
はじめまして。ご訪問ありがとうございました。ヨーキーちゃんってお知り合いにいないので、まじまじと(ごめんね)見たことがなかったのですが、かわゆぃぃぃぃぃぃぃ。それに、毛並みがとっても美しいんですね。(きれいを通り過ぎてうつくしいです)どの写真も表情が違ってて(わんこを飼っていない友達にこれを言うと、犬に表情はない!と笑われますが・・・)素敵。私的には4枚目が好きです。こんな顔絶対に飼い主さんにしか撮れないですものねv-392また、遊びに来させていただきま~す。
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

