2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.73

昨日の夜あたりから、ナナがまた!!巻いてある包帯を「うらぁーー!!」とはがし始めたので(--;)今日「もう抜糸いけるんじゃね?」と思い、病院へ行きましたよ。

受付のおば様にも
「ナナちゃん、またやっちゃった?(笑)」と言われ(^^;)

抜糸してくれることを祈りつつ先生に診てもらうと、

「う~~~~~ん・・う~~~~~ん・・」と激しく!悩まれまして(笑)

試しに一箇所だけ抜糸(なんで?)



傷の治りはすごくいいから、抜糸してもいいんだけど、たまに傷が開いちゃう子もいる(それはイヤ!!)そうで、

「この子はまだ油断ならんからね(爆)」
・・・・先生よく!ナナをお分かりで(笑)傷が油断ならんのではなく、ナナが油断ならんのですな(あはははは・・・・)

ってことで、抜糸は火曜日(まだまだだよぉ~)

でも、もう包帯もカットバンも貼らないから、とりあえず、傷を舐めないように、サポーターみたいなのでいいからしといて^^と先生。

サポーターかぁ~・・・・ねぇな。

そこで、作りましたよ!!かっぽうぎ・・じゃない術後着!



変なものってナナよ・・・



・・・・・・・・・(--;)



・・・・・・・・・・・(--;)(--;)
長男の肌着を切り、作ったんですが・・・・さすがぶきっちょ!!(涙)
なんだこれ??な出来です。
これでお外には、けっして!!けっして!!行けませんよ!

もう1週間たったのに、なぜか激しく病人に見えるナナ。。。
・・・・サポーターか腹巻、買ってこようかな・・・

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

