2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.729

9月って、学校行事が多すぎ(-_-;)

・・・・休みがねぇーじゃねぇーかヽ(`Д´)ノ昼寝できねぇーだろ!コンチクショー!←(Σ(゚д゚;))


さて。

わたくし、前々から欲しい欲しいと思ってた物を、やっと!購入しましたのぉ~(*´ω`*)

それは・・・・

これ!

ほんと便利

ブラウンのハンドブレンダー(^^)

これねぇ、ほんと便利(^^♪

どう便利かって??

まず、お野菜(今回は、白菜・小松菜・しいたけ・サツマイモ・アスパラ・梨)を

これが

専用の入れ物に入れて←(梨以外の野菜は、レンジでチン!か、お鍋で煮ます)後はブレンダーで、ガガガガガガガガ!!!!!!とやったら

こうなる!!

数秒でこうなります(*^^)v

野菜がペースト状に(^^♪

これをタッパーに入れて

素晴らしい!

完成!(*^^)v

ここまでペーストにせんでも・・・と思う人もいるかしらん?

でもねぇ、これにはちゃんと理由があるのですよ。

我が家のワガママプリンス・イッチー王子は、野菜が、嫌いです_| ̄|○。。

だから、手作りご飯を、と思っても、お肉しか食べない、もしくは口をつけない(-_-;)と言う筋金入りの!野菜嫌い。。

毎回毎回、極限まで(笑)煮込んでみたりもしたんだけど・・・・ダメ(T▽T)

まぁ、どうしても手作り食え!ってわけじゃないんだけど(笑)イチ、どうしても涙がね、多くて。。

だから、夜だけでも手作りにしたら、少しは違うかなぁ~、なんて(´∀`)

そこで、いろいろ考えて、野菜の形がなくなれば食べるかも!と思って、悩んだあげく、購入したのが、あれ(^^)

これが、大成功!!v(=^0^=)v

イチ、手作りを毎日完食♪♪

ちなみに今日のは、さっきのお野菜ペーストに馬肉ミンチ、それにオイルをプラス。

・・・・・

(これはナナの。イチのはこの半分ぐらい)

・・・・・・・・・・・・相変わらず、まったくもって美味しそうに見えんなおい(ーー゛)

なんだろう、この残念な感じは。。。

まぁまぁ!それはいつもの事やから(笑)おいといて、ナナ&イチ、今日も共に完食(´∀`)

お野菜をペースト状にすると、胃腸弱子のナナの胃腸にもいいみたい(^^)

買ってよかったブレンダー(*^^)v

萌え

みんなのワンコは、お野菜もちゃんと食べてくれる?←(イチが固形で食べる野菜は、きゅうりとレタスの芯とキャベツの芯。ちなみにセロリは嫌い(笑))
スポンサーサイト

【うひひひ。】
メーカー違うけど持ってるぞ!!
私もジョッキーたんのために買った!!
ぶ~~~んと一気にペースト状よね!!

ジョッキーたんはかぼちゃとさつま芋とキャベツくらいだけど、
ナナママは手が込んでるね。
(オイルって何オイル??)

ちなみにね、ジョッキーたんは、ご存じ食いしん坊だから、現物固形のままでもぺろりと食うよ(爆)

【良かった】
こんばんは、ダイパパです。
元気出て良かったです。
世の中には便利なものがありますね(笑)
これからも、マイペースで、がんばって下さいねv-236
【】
イチ、野菜をベースト状にしたら食べれるんだね!!
「ハンドブレンダー」買って良かったねv-398

ナナもベースト状にしたら、胃腸の調子がいいんだね!!
良かったねv-411
【】
ナナママの愛を超感じたよv-10
【】
便利なものがあるのですね~~

これで、イチくんの野菜嫌いにも、ナナちゃんの胃腸にも
対応できたのなら、一石二鳥ですね^^v

ナナママさん。。。愛情いっぱいですね♪

姫は。。。基本、御飯は、カリカリフードにサプリメント。
でも、お野菜は、たま~~に与えます。
姫も腸が弱いので、慎重になのですが、とりあえず好き嫌いは
無い子で、お野菜はなんでも来い!です^^;
【】
ナナママさんすごいっ!!
今まででもすっごいフードのこととかおやつの事とか過去記事読みまくって勉強させてもらってました~!

うちさくらはフード何でもOK!なんでイチくんのような心配はなかったけど、野菜は好んでは食べません。
手作りでお肉と刻んだものを混ぜると完食ですけどね。
たまにお肉と一緒にゆでたニンジンくらいなら食べますが。。。
ゆずはレタスやキャベツもバリバリ食べてました。
【】
☆けいたん

おぉ!持ってるのね(^^)
これ、便利だよねぇ~(´∀`)コンパクトだから、場所もとらんし♪
何より、お野菜が見るまにペースト状になるのが・・・最高に楽しい(笑)

オイルはねぇ、グリーンナッツオイルとか亜麻仁油とか、サーモンオイルとかよ(^^)

うちもジョッキーたんのように、なんでもガシガシ食べてほしいよ(;^ω^)


☆ダイパパさん

ありがとうございます!(^^)
元気でましたよぉ~(´∀`)
ご心配おかけしましたm(_ _)m

世の中にはほんと便利な物がありますよ(^^)
もっと早く買えばよかった。。と後悔しとります(笑)

これからも、超!マイペース(笑)でがんばります(^^)


☆さっちゃん

サンキュー(^ε^)-☆!!
今度来た時、やらせたげるけー(笑)
めっちゃ!楽しいよ(笑)


☆ruruっち

おほほほほほ(´∀`)
愛なら毎日溢れてますわよ(爆)


☆まゆたん

ほんとすごく便利だよこれぇ~(^^)
もっと早く買えばよかったよ。。

姫ちゃんは、フードとサプリが基本なのね。
ちなみに、なんてフードとサプリ??

お野菜なんでもこい!なのかぁ~(´∀`)
うちのイチもそうなってほしいよ。。(-_-;)


☆よーこさん

いやいや(*´ω`*)そんなすごくはないっすよ(ノ´∀`*)

過去記事、そんな読み返さないでくださぁーい(笑)恥ずかしいので(笑)(笑)

なんでも食べてくれるこだと、ほんといいんですけどね(;^ω^)
我が家のイチ王子は、王子なもんで(笑)なかなか、食にうるさいです(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

