2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.728



さて。

今日は朝から、いや昨日の夜から?ずっと(珍しく(笑))凹んでたんで、簡単更新(^^)

ある日のナナちゃん♪

萌えぇぇ

ナナの背中にカメ(笑)←(意味あんの?!なんか意味あんの?!(;゚Д゚))←(・・・・いや、ねぇーよ特に(笑))

それを見てイチくん。

笑ってると・・・

笑ってます(笑)

でもぉ、笑ってると・・・

こうなる(笑)

イチの上にリス(爆)(爆)←(いや!何この記事!!何なのこの中身のない記事!!)←(・・・・可愛いからえぇやんか(笑))←(Σ(゚д゚lll))

ナナちゃん、イチくん、p(*^-^*)q がんばっ♪!ついでに、よくわかんねぇーけどナナママもp(*^-^*)q がんばっ♪と思ったそこのキミ!

コメに書け。←(なぜ命令口調?!そしてこの記事になんて書けとゆーんだお前!!)←(元気だせ!って書いてちょ(^ε^)-☆!!(笑))←(みなさぁーん( 」゚Д゚)」無視していいっすよぉー!)
スポンサーサイト

【がんばれ!!】
頑張れ頑張れナナママ!!
ファイト!ファイト!ナナママ!!

私はすぐに凹む。
でも単純だから、復活早し(爆)。

ナナちゃんとイチ君をスリスリむふむふして元気になってね♪

それにしてもナナちゃん、背中に亀乗っけてて可愛い!
ジョッキーたんだったら振り落として噛みつく(激爆)。
【】
こんにちは~
ナナママ♡ファイトっ♪
イチ君のダダ下がりな顔がいいねぇ♡萌えるねぇ♡
息子が手術してなかったらナナちゃんをお嫁さまにしたかったなぁ(泣)残念でし・・・
【】
元気出せ~!
チミにはちぃママがついてるぞ!←逆に不安か?(爆)
落ち込むことがあったらいつでも相談に乗るからな^^
とりあえずすぐに電話すること!

ナナちゃんもイチくんもそこはかとなく迷惑そうだが…(笑)
イチくんから「やれやれでち」って言葉が聞こえてきそうだぞ^^
ナナちゃんのちゅるんとしたお尻に目が釘付けじゃ~(笑)
またモミモミさせてねv-238
【】
元気出しなよー!
凹んでるナナママはナナママじゃない(笑)
嫌なことはサッサと忘れてしまうのが一番よー。

ナナとカメのコラボがgood♪
二人のちと迷惑そうな顔が可愛いわぁ♪
【元気出して~\(*⌒0⌒)b】
ナナママ、元気出して~v-411

2人ともとっても迷惑そうな顔してるね(笑)
お互い、後ろで笑ってるしv-413

でも、まぁ・・・かわいいからいいね(*´∇`*)
【】
ナナママさん、元気出して!!!
私もすぐ凹むけど、頑張るっ=3

リンはあれから結構食べ出して(時間はかかるが・・・)ブツは大切に保管してあります(;´Д`)

それにしてもナナちゃんもイチくんもカワイイわ~☆
私、かわいいヨーキーには目がないざんす!
【】
偉いぞ~^^
私もついてるぞ~!!
お口は悪いが、心は繊細なナナママさん(笑)←(笑う所じゃない)(ごめん)

人見知り犬見知りの酷かったナナちゃんが、イチ君と遊べ、バトルまで出来る様になって、本当に嬉しいよ♪
ナナちゃんが優しい♪からこそ、あのバトルは成り立ってると思うよ。ナナちゃん有難うね♪
本来のヨーキーは、テリアの血が入っているので、加減も出来ず本気のバトルで血を見る事もあると言われてるからね。

ナナちゃん、イチくん、p(*^-^*)q がんばっ♪!
ナナママもp(*^-^*)q がんばっ♪

私もナナママ見習ってp(*^-^*)q がんばっ♪だね^^
【】
どうしちゃったのでしょう…。
ナナママさんにはたくさんの応援団がついてますよん♪
ナナママさーん元気だして下さいねi-86i-189

ナナちゃん親ガメちゃんじゃないですか~i-237i-178かわいいーi-80
私こういうの大好きi-80
(私もペロにリスを乗せて一人でかわいい言ってました 笑 
しかも記事に関係なくブログに載せております 笑)

イチくんなに?素直にリスさんを受け入れてくれてる?
えらいねぇi-80ペロは頭に乗せようとしたら嫌がるのi-241

イチくんのお腹出し攻撃とってもかわいいーですねぇi-237萌え萌えですねぇi-80
【】
ナナママ、どうした??
元気出してねー!!
ナナちゃんとイチくんも、
こうやって協力(?)してくれてるやん♪
早く元気におなり~^^

私も散々な1日だったけど・・・
ガンバリマス(ーー;)
嫌な事があった日は、早く寝るといいぞ~
寝て忘れよ!!
【がんばれナナママさん】
どうしたんですかーv-236
元気がいちばん^-^
やっぱりナナママさんは、元気じゃなきゃ
ナナママさんじゃないですよー。
元気だしてがんばってv-411
【】
☆みんなへ

みんな(T▽T)ほんとにありがとう( ノω-、)
こんな意味わかんねぇー記事に「がんばれ!」ってコメ入れてくれて( ノω-、)←(いや、お前が書け!って命令したんじゃねぇーか!)←(・・・(;^ω^))
ほんとにありがとうm(__)m
あたしは基本、めっちゃ!打たれ強い(笑)から、そうそう簡単には凹まないんだけど、今回はなんつーの?ストレートパンチがモロにアゴにはいってノックアウト、みたいな?←(何あんた、ボクサーなん(-_-;))いやだから、それぐらいの打撃をうけましてね。
でも、その凹んだ理由を書かないんだから、ほんとは記事にはすまい!と思ったんだけど・・・・黙ってたら、どツボにハマってしまいそうだったので、情けないかな、みんなに慰めてもらいました。
みんな、意味もわからない中、ほんとに励ましてくれて(T▽T)
嬉しくて、ありがたくて(´∀`)
あたしもナナ&イチも、ほんと幸せものです(´∀`)

みんな。
ほんとにほんとに、ありがとう。
元気でたよ!!(^^)
また、どーでもいい記事を(笑)書くから(笑)覗いてやってね(^^)

心からの感謝をこめて。
ありがとう*:・(*-ω人)・:*
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

