2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.727



なぜかお腹を見せつつ攻撃するイチ(笑)

※部屋が汚いのはスルーしてねん(笑)

【】
こうやってお腹を見せてることが、イチくんとナナちゃんの
関係がはっきりしてる証拠なんでしょうね~
初めの頃、ウチもそうやって遊びたがってたけど
最近は上から乗っかってばかり・・
ありすが反論しないことでいい気になってるんかなぁ。。(´・ω・`)
ナナちゃんとイチくんの様子は我が家の目標ですから♪
今日書いた記事に勝手にリンク貼っちゃいました。
事後報告スミマセン~ヾ(^-^;)
【】
イチ、なんでお腹見せながら、攻撃してるの??
なぜ?

ナナとイチの戦いって、結構あるのv-236
てか・・・イチは毎回お腹見せ攻撃?(笑)

ナナもイチに、負けるな~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【】
ほんと、イチ、攻撃をしかけとるけど、お腹見せて
低姿勢で行っとるんやね~。
ナナのことをちゃんとお姉ちゃんと認識しとる証拠だろね。
イチ、本当に楽しそう!
ナナはすっかりお姉ちゃんやね~☆
最近、凄く大人に見えるわぁ♪
【】
KIDにそっくり^^
同じ事、家でもやってる(笑)

2ワンとも可愛過ぎる~♪
【】
ウチはレイジがイチくんとおんなじようにしとるわv-16
レイジのほうが6ヶ月ほどお兄ちゃんなんだけどなv-7
やっぱり、ウチにやってきた順番でみゅうの方が強い?
。。。でも、ちゃんと手加減はしてるみたいよ

いや、咬むまねっこだから口加減かv-218
【】
すんません v-154コメント 名前が抜けてましたね
アタイだす (>_<)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

