2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.726

今朝、フイに思ったんですよ。

・・・・・イッチーの耳毛がなくなったら、どんなんになるやろ??って(^^)←(朝からアホなんか?!暇なんか?!)

で、長男に

「イチの耳毛、後ろでキュッ!って持て!←(命令)」とお願い(笑)しましてね、

(笑)

無理矢理キュッ。(笑)

で、

なんか変

・・・・・・・・・・・・・・宇宙一可愛い、ねずみ、みたい(激爆)

毛が豊富

耳毛。

あるかないかで、スッゲー違うのね(;^ω^)と改めて思ったのですよ(笑)

でね。

イチをやったら、まぁ当然ナナちゃんも♪

元祖

・・・・・・・・・・・・・・薄毛すぎてキュッ!ってできねぇー(T▽T)(爆)

耳毛伸ばして早3年。

なのに何なのこの耳毛( ノω-、)全然伸びやしねぇーよこんちくしょー(#゚Д゚)!

薄毛(笑)

いいの!!

いいのよナナちゃん!!

薄毛バンザイ!!( ノω-、)←(泣くなよ(-_-;))

しかし、イチは毛量もそこそこで毛質はフサフサ。

ナナは毛量は・・・・で、毛質はツルツル(爆)

ヨーキーって、いろいろだねぇ~(´∀`)

さぁ!お宅の可愛いヨーキーちゃんは、毛量豊富?それとも??(笑)
スポンサーサイト

【】
イチ、耳毛がなくなると・・・
  なんか変v-403
しかも、本当にねずみv-287みたい!!

ナナ、薄毛でキュッと出来ないなんて~~(爆笑)
3年伸ばしてるのにー!!!!!
ナナ、薄毛でもかわいいよ(‐^▽^‐)
【】
イチくん耳毛がなくてもかわいいけれど、耳毛があった方がプリンスですね~i-179
でもイチくんはイケメンズだからどんなカットも似合いそうですi-179
ナナちゃん3年も伸ばしてるのねi-183
たしかにうす…(自粛 笑)
ナナちゃんの毛質つやつやーでキレイi-80

ペロは…毛量が多い?かな?フサフサ系かもですi-179
【】
イチくん、耳の飾り毛がないと、やんちゃに見えますね。
でも、それはそれで、可愛い~♪

ナナちゃん、3年も伸ばしていたのね^^
いつも、カットデザインのスタイルだと思っていました。
でも似合ってるし、ぴかぴかの毛艶だし、いいよ~~^^v

姫は、ふさサラ系です。
2歳までは、ロングコートでしたが、ショートにしたり、
ミッキーお耳にしたりを経過して、今のスタイルになって
4年位かなぁ~
ちょうどいいくらいの毛量ですが、伸びるのが速い^^;
自分でトリミングしてなかったら、出費かもです。
【】
あはっ(・∀・)
ノコさん、ちーーーっとだけ増毛ww
腕毛は少ないが・・・

いいのいいの薄毛だって
可愛さで乗り越えて行けるわぁぁぁぁぁ

※久しぶりのコメ、薄毛の話かよっ;;しかも早朝w
【】
☆さっちゃん
イチ、耳毛ないと、なんか変やねやっぱ(笑)
イケメンやけー、なんでも似合うかと思ったら(爆)違ったわ(笑)(笑)

ナナはねぇ~(;^ω^)薄いんだよねぇ~( ノω-、)
でも可愛いからOKか?(笑)


☆ペロっちママ
なに?うす??言いかけた??(爆)(爆)
いやでもほんとにナナ、薄毛なんよ( ノω-、)
でも・・・伸びるに遅いからトリミングの回数は少くなくて経済的(^ε^)-☆!!(笑)

イチ、耳毛ないと、なんか変やろ?(笑)
耳毛、伸ばし続けるわ!(笑)

ペロっちはフサフサなのねぇ~(^^)いいなぁ~♪
ナナに少し毛をわけてくれんかね?(笑)


☆まゆたん
イチ、耳毛がないと「男!!」って感じだよね?(^^)
でもまぁ、一応プリンスだから(笑)耳毛は継続して伸ばすよぉ~(^^)

ナナ・・・伸びないのよ耳毛だけ!!
なんで?!
切れてんのかなぁ。。(´Д⊂グスン
でも・・・毛艶だけは抜群なの!
わかってくれるまゆたん!!(笑)

姫ちゃんはサラサラだよねぇ~(*´▽`*)
触らずとも、写真でわかるよぉ~(*´▽`*)
伸びるのも早いのかぁ。
それはママミングができないと、痛い出費だね(;^ω^)
うちもイチが伸びるの早いよぉ~(^^)
だからママミングデビューしたよん(^^♪


☆ノコママ
おい(゚Д゚)ノお前!
元気かよおい(゚Д゚)ノ(笑)
久々だなおい(゚Д゚)ノ←(おいおい言い過ぎ?)
でもって薄毛の話かよおい(゚Д゚)ノ(爆)

ナナも胸の毛、超!!!薄い(笑)
ノコちんと同じ♪♪ってノコちん増毛?!
薄毛仲間が減るやんけ!(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

