2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.725

昨日の動画、見てくれたぁ~ん(´∀`)

どうようちの2ワン?

激しいべ?(笑)

若干ひいた人もいるかしら?(;^ω^)

でも、あたし的には、ナナがあそこまで遊べるようになるなんて、まさに奇跡!!でね(^^)見てると楽しい(*´▽`*)

イチは絶対!負けないこ←(まけてたまるかでち精神旺盛(笑))なんで、最終的には、ナナがあたしか次男に助けを求めてくるのよ(;^ω^)←(自分ではイチに勝てないらしい(笑))

見てて分かったかなあぁ~??

ナナはワンワンゆって、こえぇー顔してるけど、絶対イチを咬まないのよ(´∀`)咬むフリだけ。←(イチは軽く咬んでますナナを(笑))

咬まないから、咬めないから、ワンワン吠えて「やめろでし!!ねぇーたんはおこってるでしよ!!わかってるでしかぁぁ!!」って、言ってんだと思う・・・・んだけど、イチには「きこえないでち!!」みたい(;^ω^)

いやいや面白いよこの姉弟(´∀`)

そんな我が家の2ワンに、新しいお洋服購入♪♪

何を着ても

派手だなオイ(゚Д゚)ノ(笑)

どっかのサッカークラブチームのユニフォームか??

もしくはサーカス団??(爆)

かわいい(*´▽`*)

・・・・・・萌えぇぇぇぇぇ(*´▽`*)後ろ姿さえも可愛い!!( ´∀`)bグッ!←(アホやねぇ~、アホすぎるねぇ~)

さぁさぁ2ワンちゃん達♪、見返り姿を撮らせておくれ♪♪


から

・・・・・ナナちゃんが不憫だよアンタ(-_-;)どんだけナナの顔、輝かせてんのよヽ(`Д´)ノ

もっと場所考えな!!←(すんません・・・・・)

買っちゃうよねぇー

撮り続けるんか!!!!(゚Д゚)ノ

眩しい朝日を浴びながらも、ママンの要求に健気にこたえるナナちゃん( ノω-、)

それを見つめる、ママンの言う事なんて聞かないイチくん(T▽T)

対照的な2ワンと、派手な服(でも可愛いべ??えっ?ダメ??)に拍手をガスッ!とぉ(^^)
スポンサーサイト

【】
昨日も何度も観たけど、今日はナナママさんの解説付きで
また観直しました^^;
ホントだ~ナナちゃんてば、全然咬んでないのね!
優しいお姉ちゃんだ~♪
って言うか、健気過ぎてさらに可愛い!(*´∇`*)
我が家でこんな風景が見られるのはいつのことなんだろう・・
先は長いわ;;明日あたり私も動画載せてみようかな。

新しい洋服グーですね(*^-^)v
オソロだと可愛さも倍増~♪♪

そうそう、今日さっちゃんって方からコメントいただいたんですよ~^^
お盆のBBQを一緒にやってたさっちゃんですよね~?ってコメレスしたけど
合ってたでしょうか?(^ー^;)
【】
そうそう、おもわず、ナナちゃん、あそんでるやん!って、叫んじゃった。
イチくんと相性抜群ですね。
ナナちゃんのシッポが嬉しそうで、繰り返し見ちゃったよ。
男女のお揃いって難しいのよね。そのお洋服、めちゃ、似合ってて、可愛いですよ~。
【】
昨日の動画見たよ~v-426
ナナ咬まないで、がんばってるね!!

お揃いの服、少し派手だけどかわいいv-410
【】
ナナがあんな風に遊んでるなんて!
ビックリしたよー、イチと仲良しなのがよくわかるわ。
イチは優しいナナ姉たんに甘えてるんやね~。

おソロの洋服も良く似合ってるよん。
イチと一緒だとナナもスポーティな方が似合うから不思議~。
それにしてもナナを輝かせ過ぎやろ(爆)

【】
こんにちわ☆
遊んでいるナナちゃんとイチ君を見ていると
姉弟っていいな~♪って思いました☆
リアにも兄弟を・・・っと考えたりもするんですが
リアは犬見知りなので難しいんだろうな。

お揃いのお洋服可愛いです(^o^)
とっても似合ってますよー☆
素敵~~~☆
【】
イチくんがちょっかい出してナナちゃんが遊んであげてる感じなのかな?って思ってましたi-278
ペロっち、遊ぶのもわんこも大好きだから、きょうだいがいたら
ナナちゃんとイチくんみたいに遊んで楽しいだろうな。
うちのアパートが1頭までじゃなければ…i-241
でも下の階の方で2頭飼っている方がいるから交渉次第?i-278

おそろいかわいいーですねi-80
多頭飼いをしたら私もぜったい買います!お揃いをi-179
ナナちゃんキラキラi-189
ママちゃんの要求に応えるナナちゃんi-189
なんて健気なのi-178
イチくんはナナちゃんを見てのまねっこするのかな?
かわいいですねーi-178
【】
お揃いいいですね~^^
私もお揃い大好きです。
仲良しでいいですね。
ウチももうすぐワンが増えます!!
イチくんの弟になる子です。
ナナちゃんがちゃんとお姉ちゃんしてますよね。
うちもさくらが来てからいつまで経ってもゆずがお兄ちゃんで手加減してました。
今度はさくらがお姉ちゃん。
ナナちゃんみたいになれるかな?
【】
☆こあらさん
そうなのよぉ~(*´ω`*)ナナってば優しいこだからさぁ~(*´ω`*)←(バカ?)

ありすちゃんは、野獣じゃないから(笑)ここまで激しく遊ばんと思うぞ(笑)
あぁ、でもまりあちゃんが、結構激しいかぁ(笑)
いつか2ワンが一緒に遊んでるとこ見るのが楽しみやね(^^♪

さっちゃん、そうそう、うちの姪っ子よ(^^)
仲良くいてやってくださぁ~い(^ε^)-☆!!


☆TIROLちゃま
そうやろぉー!ナナが!あのナナがぁー、やろ?(笑)
イチとはこうやって遊べるんやけど、他のワンコとはまだまだ全然ダメ_| ̄|○。。

女の子と男の子のお揃いって、ないよねぇ~( ノω-、)
でも、意地でみつけるけどね(爆)


☆さっちゃん
最近、いろんなとこに出没しとるなお主(笑)
可愛いヨーキーちゃん達見て、萌え萌えしなさい(笑)

派手やろ?(笑)
でも可愛いんよマジで(爆)


☆yukaちゃん
ナナとイチは遊ぶ時、毎回あんな感じ(;^ω^)
ナナは結構必死よ(爆)

最近、ワンピ買ってないんよ(;^ω^)
イチに合わせてしまうと、どーしてもスポーティーになって。。
まぁ、似合うから(笑)いいんやけどねぇーん(爆)

ナナ、輝いてるやろ(激爆)
撮りながら「・・・あかんやろこれ」って思ったのよ(笑)


☆リアママ
犬見知りはナナも同じよぉ~(^^)
だから、うちも絶対!!2ワン目はないな、って思ってた。
けど、多頭って、ほんとに!相性さえよければ、全然問題ナッシング!よ(^^)
後は飼い主の心構え。
ナナとイチは、ほんと相性がいいみたいで、最初からすんなり、いけたから(^^)
いつか運命の出会いがあるかもよぉ~(^^♪

2ワンいると、どうしてもお揃いが着せたくなるんだよねぇ~(;^ω^)
かわゆさ2倍!(笑)


☆ペロっちママ
そうそう、イチはナナにはなにしても許される、と思ってるからねぇ~(;^ω^)

多頭は、相性だよ相性!
ワンコが大好きでも、相性が悪いと時間がかかるし、ワンコがダメでも、相性がよければうまくいくし(^^)
それもこれも、縁よ縁。
運命ですぞママさんや(^^)
もし、いい縁がみつかったら・・・大家と交渉だね(笑)

お揃い、2ワンいると、ほんと欲しくなるよ(^^)
でも、女の子と男の子だと、あんまにんだよねぇ。。


☆よーこさん
お迎えされるんですね(^^)
おめでとうございます。
さくらちゃんが、ベビちゃんを受け入れてくれるまで、大変な事もあるかと思いますが、がんばってくださいね(^^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

