2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.722

※追記有でぇ~す(^^♪
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

みんなぁ~(^^)

お盆休みはどうだった??

我が家は、毎度おなじみ、妹一家が福岡より帰省したので、狭い庭で

バーベキュー

バーベキュー♪

したよ

バーベキューの雰囲気にビビるイチ(笑)

暑い中

何か落ちてくるはず!!!と、下で狙うナナ(;^ω^)

もう

鮎をあげようとしたら「川魚はキライでち!!」と口からペッ!と吐き出し、牛肉はガッツリ食った、ワガママプリンス(-_-;)

当分やらん!

鮎が焼けるのをガン見で待つナナ(笑)




そして翌日は、毎年訪れる、岩国深谷峡へ!

相変わらず

なにここ??どこここ??状態のイチ。(笑)

水が

案の定、ビビりまくりのイチ王子(;^ω^)

キレイ

ナナの姿が見えなくなると、泣く泣く(;^ω^)どんだけナナを頼りにしてるのかお前は。

しかし

さすが3年目のナナ。

余裕で川に入る入る(笑)でも浅瀬だけ(爆)

日陰が

でも・・・

なさすぎ!

川の水が冷たく、寒くなったらしい(;^ω^)

子供達は

子供達は、

大喜び

川を、

でも寒くなったらしい

大満喫!(笑)


しかし!!川から帰宅した翌日。。

ナナの後ろ足肉球が真っ赤になってる事に気づき、舐めて更に悪化しそうなので、いつもの、首に巻くエリカラをしたんだけど、容易に舐めれるので_| ̄|○。。

わざわざかったのに。。

急遽、ドーナツ型エリカラ購入!

したのに・・・・・これも容易に舐めれる。。。。

役にたたねぇーぞおいヽ(`Д´)ノ

そこそこいいお値段したのに!!!と、怒っててもしょうがないので、考えた結果・・・

ごめんよナナ

包帯を巻いた上から、テーピングでグルグル巻きに。。

でも・・・・これって蒸れるんじゃ。。。と心配になり、悩み考えあぐねた結果、最終的に・・

靴下いい!

こうなりました(´∀`)

これ、新生児用靴下を履かせて、脱げないように、上を通気性がいいテーピングで止めてるんです(^^)←(靴下と赤ちゃんが手にするミトン?ミントン??も購入)

ほんとはすぐにでも病院へ!!!!なんだけど、あいにくお盆休み中。。

それに、ワンコ用靴下を売ってるとこがなかったので、ほんと、苦肉の策(;´Д`)

消毒して薬を塗り、こうやって靴下を履かせたところ、随分よくなったんだけど、本日、一応病院へ行ってきます。

あんなに石が多い場所を歩かせたあたしって、ほんとにバカ。。。

反省です。。。

※幸いにもイチは、ほっとんど歩いてないので、肉球も無事でした(^^)

さぁ!今日から仕事!!

やる気はゼロ!!(爆)←(働け!)

みんなも仕事再開かな??

お互いがんばろーねぇー(^^♪

▼続きを読む▼

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

