2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.72

本日、朝から病院へ行き、

「今日こそは抜糸を!!」と力を込めて受付で言い、軽く笑われたナナママです(^^;)
おはよう、じゃない、こんにちは^^

さてさて、ナナ、本日無事抜糸できました(イエ~イ!)
抜糸も糸2本をプチ、プチっとハサミで切り、ヒョイヒョイと取っただけで、終了。
ナナ、泣く暇もなし!
私、写真撮る暇もなし(笑)

これでナナの避妊手術、全て完了です!

いや~、長かった。。。

これでほんとに一安心^^

膣から出てた膿も止まり、ウンPもシートでちゃんとできるようになりました^^

でも・・・・・最近のナナ・・・・野獣度数が増した気が(--;)(--;)
遊び方が激しい激しい・・・・(おもちゃ2つ(カエルくんとパンダちゃん)、新しいのを購入したんですが(ビニールトイ)瞬殺されましたからマジで!!)
それに、今までは夜8時ぐらいには「もうネムネムでしよ・・・」って寝てたのが、9時になっても「遊ぶでしよ!!まだやるでしよ!!」と目が爛々(--)
なんだその元気っぷりは・・・・ヨーキー、歩く宝石・・・じゃなくてナナ、歩く岩石(当たると危険)
ナナの場合、食欲増進、じゃなくて、遊ぶ意欲増進?(涙)

おまけに、病院=危険な場所でし!!=来てるやつらもみんな敵!!な感じ?で、他のワンコがワン!と吠えようものなら、その倍吠えるようになってしまいました(;;)(;;)(ビビリのくせに)
そしてそれを落ち着かせるには、病院の外に一旦出ないとダメなぐらい。。。。
すごくビクビクしているようで、他のワンコが動いただけでビクッ!!
・・・・せっかく他のワンコにも自分から近づけるようなってきたのに・・・なんでだろう(涙)
お家では、外を通るワンコや人に吠える、なんて事はないんだけどなぁ。。。

とまぁ、避妊手術は無事完了したんだけど、不安要素が増えた気がするナナママ家。

みなさんのワンコは、吠えますか?
どんな時吠えますか??
野獣ですか?(野獣なわけねぇ~って!(笑))

※今回の避妊手術で、いろいろ心配して励ましてくれたみんな、ありがとぉ~^^
ナナ、木曜日ぐらいにはトリミングでスッキリンコになる予定^^


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

