2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.716

コメ返が・・・・・コメ返が遅れすぎてゴメンナサイm(_ _)m

もうしばらく!!もうしばらくお待ちをー


さて。

我が家のワガママプリンス・イッチー王子は、今、これを食べてるんだけど・・・・なんと!!!このフード、今度から小粒が大粒に変更(T▽T)

なんでよ?!

大粒になったら、イチ、食えんやんけ!!!ヽ(`Д´)ノ←(イチ王子は、お口が小さいので、デカイ粒や、デカイ物は食されません)←(噛み砕け!!!)

困った!(´-ω-`)マジ困ったぞ!!!(-_-;)

イッチー王子、偏食だから、なんでも食うわけじゃないのだよヽ(;´Д`)ノ

粒が小さくても、好みでないと食べん_| ̄|○。。

トライプをふりかけても、基本のフードが気に入らない場合は、食わない、と言うこだわりよう。←(いらねぇーよそんなこだわり!!)

なので・・・・フードサンプル取り寄せてみますた(^^♪

サンプル

これ、無料、じゃないのよ(;^ω^)全部で1,050円。

高いのか安いのか分からんが(笑)丸々1袋買って食べんかった時を考えると・・・まぁ、有り、かな(笑)

じゃぁ早速♪♪とイチに食べさせた結果・・・・

食べた

食べたのはこれだけ( ノω-、)

他の

食べん

これらは一切!!口にせず( ノω-、)

臭いを嗅いで「なんでちかこれは??イチはこれ、キライでち!」とばかりに、スルー_| ̄|○。。

食べた方の中で、now!は、一時期イチがガツガツ食べてたフードなんだけど、ある日突然!!全然!!!!食べなくなったんだよねぇ~(-_-;)

だからまたあげても、いきなり食べなくなりそうで怖い(;・∀・)

ドットわんも試した事があって、その時は一口も食べんやったのに、なぜか今回はバクバク食べる。。

なんだ??味覚が変わったんか??

マザーは・・・個人的に小麦粉が入ってるから、なんかイヤなので、食べるけどあげないことに決定。

・・・・とりあえず、ドットわんの鶏ごはんをオーダーしてみますた(´∀`)

ワガママ王子

なんでも食べます

ナナちゃんのゆーとおり!!

イチ!!いい加減、選り好みせずなんでも食べなさい!!・・・って言っても分かんねぇーか(笑)

※しかしさぁ、フードサンプル、量が少なくね??
あれじゃぁ、食べるか、食べないか、の判断はなんとかできても、体に合うか合わないか、までは確認できんやん??
もっと量を増やしてほしいなぁ~。。と思ったナナママでしたぁ~(^^)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

