2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.714

イチのお誕生日に、おめでとうをありがとぉ~(^^♪

コメ返、しばしお待ちをぉ~(;^ω^)

さてさて。

お休みだった土曜日。

我が家にこんなものが届きましたよ(^^)

メッセージが素敵だったわ(笑)

あたしの心友yukaちゃんから、愛するイチへ(笑)プレゼント♪♪

開けて見ると・・・

超可愛い!!

いやぁ~ん超可愛い!!!(*´▽`*)

こんな素敵服、イチは持ってないよぉ~一枚も(笑)←(常に1,000円以内の服しか買ってもらえない不憫なこ( ノω-、))

さっそく!

ピッタリ!

ピッタリ&似合う!!!!( ;∀;) カンドーシタ

似合いすぎ

男の子らしいお顔ではないイチに、まさにピッタリのデザイン!

さすがですなyukaちゃんや(笑)

素敵すぎ

これを着て、どっか素敵なとこへ行きたいもんだねぇ~(*´▽`*)←(・・・予定はまったく!ないけどな(笑))

ゆかちゃんありがと

イチ・・・・イケメンでちか?じゃなくて、似合ってるでちか??でしょうが(-_-;)


yukaちゃんありがとう♪大事に着せるからねぇ~ん♪

素敵♪の拍手をポチポチっとぉ~(^^♪

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

