2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.712

みんなぁぁぁぁ!!

我が家のプリンス、イッチー王子が、めでたく1歳の誕生日を迎えたよぉぉぉぉ!!!


思い起こせばイチが我が家の一員になったのは昨年11月。

2ワン目が欲しい欲しい、ヨーキーが欲しい!!と思う日々の中、思いは募れど出会いも、自分の中での多頭飼いへの覚悟もないまま時間だけがすぎ・・・でもネットでヨーキーのパピーちゃんを探しては萌え萌えしていたある日、出会ったところがたけちゃんとこ。←(マイプレジャーですほんとは(笑))

何度か私が問い合わせでメールをしたのをきっかけに、電話で直接話をする事ができ・・・・意気投合(笑)

その頃から「もし2ワン目を迎えるなら、絶対にたけちゃんとこからだ!!!!」と心に決めてました(^^)

理由は2つ!

1つは、たけちゃんの人柄。

どんな人??って言われたら・・・・うまく説明できん(爆)←(この役たたずが!!)

でも、はっきり言えるのは・・・・あたしが大好きな性格の持ち主って事かなぁ(*´ω`*)←(全然!!!伝わりませんよ?アホなんですか??)←(分かってよぉ~(´∀`))←(わかんねぇーよ!!)

簡単に言うと、嘘がなく、人を思いやれる心を持った人。←(最初からそう言え!)←((笑))

そして2つめ。

当たり前なんだろうけど、自分のワンコ達を凄く愛し、大切に育て守っているところ。

あたしの中でのブリーダーのイメージって、産ませて売る商売をしてる人。

知りもしないくせに、そう思ってた。

だから、たけちゃんと知り合って、ブリーダーさんへのイメージが180度変わった。←(たけちゃん見てるぅ~(^^)褒めちぎってるよぉ~(爆))

そうそう!たけちゃんとは、パピーの件で話をしたことって・・・・あんまないのよ(爆)

いっつも!全然違う事で話が盛り上がってねぇ~(笑)電話が長い長い(笑)

で!「いつか遊びにおいでよ(^^)」って話になったのが・・・・・いつだっけ??(笑)

確か春?(笑)

でも、なんだかんだで中々遊びに行けず、やっと遊びに行けたのがなんと秋!(爆)←(おっせーよ)

お互い待ちくたびれですよ(笑)

でもね。

あのとき、あの時期に遊びに行ったからこそ出会ったんだよね(´∀`)このこと(´∀`)

王子です

そうですよ(^^)我が家のプリンス、イチです。←(たけちゃんとこでは、ピートくんって名前やったんよ(^^))

まぁー可愛らしいこでねぇ~(*´▽`*)

でも!イチを迎えるまでにはこんな経緯があってね。

念願叶って我が家に来たのが11月13日。

かわえぇ

ご飯は食わねぇし(;^ω^)小さいし(笑)←(ほれ、デカヨーキー慣れしてたから(爆))なんかチョイ!ってやったら骨折れたりすんじゃねぇーの??みたいな?(;^ω^)

だけど、予想に反してちっこくても元気満々(^^♪

萌え

このかわゆさにもう家族全員メロメロですよ(*´▽`*)


イチ。

ママは思うんだけど、きっと、イチはたくさん我慢してる事があるよね。

だって、いつだってナナねぇーたんが一番。なんやもんね。。

イチだって、いつも一番!がいいよね。。

だから、ナナが遊んでもらってたら「イチもイチもぉぉ!!」って飛んで来るし、ナナが撫で撫でされてたら「イチもイチもぉぉぉぉ!!」って割り込んで(笑)くるんだよね( ´∀`)

ごめんね我慢ばっかりさせて。。

許してね。。

でも・・・・イチの事、大好きだからね。

萌え萌え

その気持ちに、一番も二番もないからね。

成長したね

イチ。

うちのこになってくれてありがとう。

イケメン

1歳、おめでとう(*´▽`*)

これからもたくさん!!楽しいこと、嬉しいこと、一緒にしようね(´∀`)


最後に。

イチを産んでくれたモンちゃんへ。

あなたがいなければ、イチはこの世に産まれてくることはできなかったよ。

あなたが、命をかけて産んでくれたからこそ、今、イチはここにいる。

あなたがお乳をあげ、排泄を手伝い、慈しみ育ててくれたからこそ、イチは今生きてる。

モンちゃん。

あなたに、心からの感謝と敬意を。

ありがとう(´∀`)

キッドくん。

モンちゃん同様、あなたがいなければ、イチは今ここにいない。

イチはあなたにそっくりな動きをするよ(^^)

確かにあなたのDNAを受け継いでるよ(´∀`)

キッドくんにも感謝と敬意を(´∀`)

そしてたけちゃん&パパさん。

我が家に、大切な大切な子供を託してくれたこと、とてもありがたく思っています。

託されたこの小さな命を、ちゃんと大切にするからね。

我が家でできる限りの事をし、もてる愛情の全てを、イチに注ぎ続けるからね(´∀`)

もし、何か間違ったことしてたり、ここはこーした方がいいんじゃね?って思ったら、遠慮なく言ってね。

だってゆーなら・・・・舅&姑やん?(爆)←(えっ?違う?)

たけちゃん&パパさんにも。

ありがとう(´∀`)!

イチは今、こぉーんなに!可愛いです!!

イチくん

イチ元気よん


じゃなかった(笑)
毎日元気です

こぉーんなに元気です(笑)
スポンサーサイト

【】
お誕生日おめでと~、イチくん。
小さい頃の写真からすると、大人になったね。(当たり前か)
ナナちゃんが受け入れてくれて、家族の一員になるの早かったよなぁ。
しっかし、カメラ目線、すんばらし~。
イケメンイッチーくん、楽しい1年でありますように。
【】
イチ君、お誕生日おめでとう^^

ナナママさん、ちと褒め過ぎとちゃいますか(照れます)
と言うか、記事読みながら嬉し涙、涙で読めんがね(笑)
私の方こそ、色々と教わる事一杯で、何時も感謝です。

今、夜中ですが予定日過ぎた子の陣痛待ちで←(全く気配も無く)
眠れません。もう3日間付きっきりで^^:
本当にヨーキーのお産は大変な事が多過ぎて、
ママ犬は命がけと言っても多言ではない気がします。
そんな大変な思いをして生まれて来た子達、幸せになってもらわないとね。なので家の子は誰でも良いでは迎えてもらいません。

ナナママさんとお話しした時、絶対に幸せにしてもらえると確信出来たから^^
たまに大変なママさんもいたりするけど、1ワン目でも多頭飼いでも、皆初心者だもんね。
ご飯の食べが悪いイチ君の為にあれやこれやと工夫もしてもらったり←(私に一言も愚痴も言わず)申し訳無いやら有り難いやらです。でも何か力に成れる事があったら言ってね。
たまには甘えて良いよ(笑)

モンちゃん、キッドにも伝えておきますね。
もしかしたら、
2ヵ月後にはイチ君そっくりな子が又見れるかも^^

ナナちゃん初め、ナナママ一っ家の皆さんにとっても感謝しています。本当に有り難うございます。皆が幸せな1年であります様に^^
【】
プリンスイチくんお誕生日おめでとう!
イチくん1才のお誕生日おめでとうi-189
イチくんと運命の出会いで今ナナママさんのお家の子なのですねi-189
今日は特別な1才のお誕生日i-189
そっかi-237ペロと同い年なのですねー♪
イチくん、1才も変わらずナナママさんちのみんなから愛情をたくさんもらって、
ナナちゃんと毎日楽しく元気で過ごしてねi-189
【】
イチ、お誕生日おめでと~~~~(*^-^)
やっぱりイチは何度見ても可愛いっ!
可愛すぎるっ!この可愛さは罪やわぁ。
あたしはすっかりイチの虜よ~(爆)
最近、表情に凛々しさもでてきたね(≧∇≦)

イチはナナママんちの子になれて幸せだと思うよ♪
だって愛が溢れている家族やもん☆

この1年も元気一杯に過ごせますように…

【】
イチ君、お誕生日おめでとう!!
もう1歳なのね!!
「うわ~~、きた~~~、かわいい~~~」って思ったのが
ついこの間のようです。

愛が溢れるナナママファミリーでたくさん愛されて育ってるイチ君は本当に幸せそう。

いつも画面から幸せオーラ出まくってるよね。

これからもずっとずっと元気で家族みんなで笑顔で過ごせますように。

そして、ご飯はたくさん食べましょう(爆)
ジョッキーたんの食べっぷりを少し分けてあげたい・・・
えっ??お下品になるからいらないって???(涙)
【】
イチくん、1歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
ナナママさん一家の愛情をたっぷり受けて、イチくんも幸せですね^^
ワンコ苦手だったナナちゃんがイチくんをすんなり受け入れた事、
今ではとっても仲良しな事・・・見てて暖かい気持ちになりますね(#^.^#)

これからも健やかに幸せな毎日でありますように・・・☆
【】
イチくん、記念すべき1歳のお誕生日おめでとーう!!
この1年大きな病気や怪我もせず健康に育ってくれて
おばちゃんも嬉しいよ~
ナナちゃんの弟がイチくんで本当によかったと私も思う。
偉いぞ、イチくん♪
これからもナナママ一家の愛情を受けて毎日楽しく過ごしてね!

真っ黒くろすけ時代のイチくんめっちゃ懐かしい~
いつか、機会があったら叔父さんちのふうちゃんとも遊んでね!(同じ誕生日同士で♪)
【】
イチくん、1歳おめでとう♪

いつも、可愛さ満杯のイチくん^^v
これからも、い~っぱい元気でいてね。

ナナママさん。。。
イチくんの成長、おめでとうございます。
この1年、よくがんばりましたね。
愛するわが子のため!といえば、一言ですが、
たくさんの??や、思考をめぐらせて、イチ君は
無事に、1歳を迎えましたね^^v
家族みんなに愛されて、ナナママ家の子になれて
イチ君は、幸せだと思いますよ。
イチくんの可愛さを、これからも、たくさん見せてくださいね。

ナナちゃん。。。
ちっちゃなイチくんを早くに受け入れて、優しい姉として
接してきた、貴女は偉いですね。
おばちゃん・・・いっぱい、撫でなでしてあげたいなっ^^

イチくん、我慢もあるけれど、ナナおねえちゃんも
きっと、どこかで我慢をしていると思う・・・
我慢も成長のひとつとして、きっといいものに繋がると思いますよ。
愛情で溢れている、その想いがある限り、我慢も普通になってくるはず^^v


【】
プリンスイチくん、お誕生日おめでとう~!!!!!!
クロスケだったイチくんもあっという間に1歳。
元気に可愛くすくすく成長して本当に嬉しいですね♪
って言うか、まだ1歳!?って感じ^^
それくらいナナママ家に居るのが当たり前になってるし
存在感も大きいと感じています。
これからも、ナナママ家の愛情いっぱい受けて
もっともっとイケメンになってね!
【】
色付きの文字イチ、1歳の誕生日おめでとう~☆
色付きの文字まだ、1歳!って思うくらい、ずっと前からいたような、気がする!!
これからも、元気いっぱいのイチでいてね♪(ナナに負けないくらい)
そして、イケメンになってね☆
【】
イチくん、1歳のお誕生日おめでとう~!!
そっかぁ~ もう1歳?
いつまでもパピーなお顔なので、
そんな感じがしなかったんだけど、早いね^^
でも、ナナママ家にすごく馴染んでいるので、
まだ1歳!? ってな気もしますが^m^

これからも ステキプリンス☆イチ でいてねー♪
元気に楽しく過ごせる1年になるといいね^^
ナナちゃんとも、もっと仲良くなれそうな予感だね★
ナナママ家の愛情を受け、
これからも、もっとステキに年を重ねようねヽ(^o^)丿
【】
こんにちは~
イチ君1歳お誕生日おめでとぉ~♪
日に日にイケメンになってきてますね~おばちゃん楽しみよぉ♡
運命のめぐり合わせを大事に、たくさんの喜びと健康で幸せな1歳でありますように♪
ナナちゃんと仲良くね~
【】
イチくん、1才のお誕生日おめでとうv-339

初めてイチくんを見たとき(画像ですがi-257
なんて可愛らしーい!!と思ったのが・・・昨日のようです。
日に日に男の子らしく、りりしくなっても
お顔はべビーフェイスのままでいて欲しいな~♪

ナナママ家のかわいいかわいいイチくん
これからも皆さんに大事にされて、楽しく元気に
過ごしてね~
そして心優しいお姉ちゃんのナイトとして
ナナちゃんを守ってあげてね~ ☆
【】
↑ ごめんなさい。
前回はなっつんが、今回は母が変な絵文字を
いれてしまいました。画像ですがのあと・・・(≧▽≦)
【】
イチ君 1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

パピーの頃から可愛かったイチ君。
日に日にイケメンになってくイチ君に萌え萌えの私です(笑)

ナナママ一家の愛情をいっぱい受けて
幸せいっぱいの1年になりますように(*^o^*)
【】
出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
イチ君、1才になったんですね!!何だか早いですよね(しみじみ)
ナナちゃんともとっても仲が良くって良いお姉さんに弟って感じがします♪
イチ君のちょんまげも良かったけど、今のライオンヘアーも格好良くて良いですね!!
【遅くなってごめん!】
v-254誕生日 おめでとうv-254

何だかまだまだ幼顔のイチ君やから年取らないで欲しいよ~v-392
それはムリな話やね(笑)

イチ君がナナママ家に来て、ナナちゃんの弟になったのはなるようにしてなったんよ♪
ナナちゃんがきっと呼んでくれたんかもv-410
いつまでも仲良し姉弟を羨ましく思うよ。
うちの兄妹も(笑)

これからも元気いっぱいで良いよ、イチはv-426
今度モコの喧嘩相手になるか?(笑)
ナナちゃんで懲り懲りか!(爆)


【】
イッチー、1歳の誕生日おめでとう( ´∀`b)b♪
おめでとう!ヽ(*´ー`*)ノ
おめでヾ(o'∀`o)ノとーう!!
おめでとうの(*゚д゚*)ε`*)チュッ

もう1歳なのね~^^
イケメン度は幼少時から変わらず、萌え度は日に日に大幅UPよ!
甘えん坊でフレンドリーでちょっとオレ様なイッチー(*^_^*)
パピー嫌いのちぃが唯一イチくんだけには初対面から心を開いた。
その瞬間を私は忘れてないぞ!(ぷぅの立場なし 爆)
これからもずっとずっと健康で幸せで…
って、ナナちゃんの時にも書いたけど、チミの家にさえいれば幸せは保証されとるしな^^
ナナイチ姉弟にはいつも萌え萌えさせてもらってるよ♪(時には嫉妬も 笑)
またみんなで遊ぼうね♪ 8月はいつが暇?
イチくんとぷぅが今度は何時間遊び続けるか計ろうや(笑)

すっかり出遅れてごめんね。今日に限って下関やったんよ~(T_T)
来年こそはコメ一番乗りを目指すどー!
【おめでとうございます☆】
イチくん、1歳ですか!なんかもっと前からいるような気分でした…。
お誕生日おめでとうございます♪
とってもハンサムくんなイチくん。
大好きな家族にいっぱいお祝いしてもらってね。
ナナママさんの愛がつまった文章にちょっと泣きそうになりました。

ちなみに我が家も6キロのデカヨーキー2ワンの後、
普通サイズのヨーキーがやってきたとき小ささにビビりました(笑)
ホントに折れちゃいそうで過保護に育て、今は13歳です☆

イチくんもナナちゃんと仲良く、元気に長生きしてね☆
幸せいっぱいな一年になりますように。。。
【】
あ~出遅れちゃった~!
イチくん、1歳のお誕生日おめでとう!
ナナママのお話を見て、愛されてるな~って感じました。
下の仔って、どうしても後にしちゃうから我慢してるんだね~。
うちは後に回しても無理矢理割り込んで来て、結局ウナが我慢してるの・・・。
イチくんはちゃんと待ってるんだね~。エライわ~。
そのかわいいお顔で待ってたら・・・思わず抱きしめたくなっちゃうよね~。
そんなイチくんが健康で2歳を迎えられますように!

あ、イチくんのフリース、レウォンとお揃いだわ~♪
かわえぇぇぇぇぇ~!
【】
イチくん おめでとぉv-274
そんでもって。。。あらら? イチくんって、モンちゃんのお子だったのね
なんとv-237 みゅうもモンママの娘ですよぉん
みゅうは今年の12月で4歳
マドンナちゃんといっしょに生まれましてん
イチくんのねぇちゃんやんv-238
なんか ますます親しみがわいてきましたわん

ゼッタイに いつかお目にかかりとうござりまする
【】
おにょにょ~っ!遅くなってしもうた! イチ君、お誕生日おめでと~♪・・ナナママがイチ君を迎えた・丁度同じ頃、うちも アイスを迎えました。イチ君はアイスより、ほんの少しだけ お兄さんやね♪ おまけにイケメン☆☆ ナナちゃん同様、イチ君もきっと幸せやね♪ 素敵な1歳でありますように♪♪
【】
遅れてしまいましたが・・・
イチ君お誕生日おめでとう!
いつも可愛いイチ君が1歳なんて~いつまでもパピーちゃんのようですよね~
イチ君 素敵な家族に出会えてよかったね!
君はとっても幸せだよ~
これからも 可愛いイチ君とナナちゃんの成長楽しみにしていますv-238


【】
☆TIROLちゃま
ありがとぉ~ん♪
写真で見ていくと、ほんと大人になったよねぇ~(*´ω`*)
感慨深いわぁ~(*´▽`*)
ナナがねぇ、あんなに早く受け入れてくれるやなんて、よ。
まさに度肝を抜かれた(笑)

カメラ目線?
当然その先にはオヤツがあるのよ!(笑)


☆たけちゃん
ありがとぉーん(^ε^)-☆!!
褒めすぎた?(笑)
モンちゃん&キッドくんに、ほんとはちゃんと会ってお礼を言いたかったんやけど・・・しっかり!!伝えておいてねん♪

ワンコの出産が安産やなんて、誰がゆーたんじゃぁー!!って最近思うよ。
無事に産まれて育つ事が奇跡、なんよね。。
ほんと、大事にせんと罰があたるわ!

イチの弟&妹が産まれたらどーしよぉー(*´▽`*)
うち・・・・すでに息子たち(次男が特に!)貰い受ける気満々なんやけど(;^ω^)たけちゃん・・・誘拐しても、いい?(爆)


☆ペロッちまま
ありがとぉー(*´ω`*)
そっか!ペロっちとイチ、同級生か!
1歳って、なんか特別よねぇ~(^^♪
イチは家族みんなから「おめでとう♪」って言われて、なんやら不思議そうな顔してたよ(笑)


☆yukaちゃん
分かった。
分かったから。
お前さんのイチ好きは(爆)
ほんと!イチ大好きやろ?(笑)
なんかねぇ~、もう文字からハートが飛び出しとる(爆)

うちに来て幸せなら嬉しい(*´ω`*)
まぁ不幸にする気はサラサラないがな(笑)


☆けいたん
ありがとぉーん♪

ジョッキーたんの食べっぷり、イチに分けて欲しい。。
1歳の1年は、ご飯をなんでも食べるようになって欲しいわ(^^)

なんかあっ!とゆーまの1歳やったぁ~(^^)
これからもイチをよろしくねん♥
【】
☆くるたんママ
お!遅くなってごめ~ん(;^ω^)

おめでとうをありがと(^ε^)-☆!!
ナナ&イチを見て、暖かい気持ちになってくれるなんて、嬉しすぎ(*´ω`*)
これからも、いつ更新するともしれん(笑)グダグダブログやけど、よろしくねん(^ε^)-☆!!


☆エルりんママ
サンキュー(^ε^)-☆!!
ほんと、ナナとは対照的に病気をしないこで、助かる(笑)いや、嬉しい(^^)
こお調子で、体の丈夫な、強いこに育ってほしいよ(*´ω`*)

いつかふぅちゃんと遊ばせたいなぁ~(*´▽`*)
多分・・・ずっと遊んでると思うよ(笑)
電池切れんけーねぇー(笑)


☆まゆたん
まゆたん。
いつもいつも、ほんとに暖かいコメ、ありがとう。
まゆたんのコメは、いつもほんとにナナやイチの事を想ってくれてるんだなぁ~って実感するよ。
そして、すごく嬉しい(´∀`)
ほんとにありがとう。

ナナとイチのこれからも、ずっと見守ってね(^ε^)-☆!!
そしていつか遊びにきて!!(笑)


☆こあらさん
ありがとぉー(^ε^)-☆!!
イチはこれからもイケメン度数をUPさせていくから(笑)よろしく!
いつかありすちゃんと3ショットを撮るのが楽しみ♪
そんな日が早くくるといいなぁ~♪


☆さっちゃん
ありがとねん(^ε^)-☆!!
えっ?プレゼント?
いいってぇ~気をつかわんでぇ~(爆)
ママに「なんか持ってこい!」って伝えといて(笑)(笑)

イチもナナもさっちゃん達がくるの、まっとるよ(^^♪
一杯一緒に遊ぼうね♪
【】
☆すももママ
え~っと(;^ω^)スッゲー!今更なコメ返で(;^ω^)・・・笑ってゆるしてぇ~(^ε^)-☆!!←((#-_-)ノ)゚o゚)あぅ)

イチは我が家に馴染みすぎてて(笑)ほんとにまだ1年目?!よ(笑)
ご飯も最近は残さず完食してくれし、病気はしないし(^^)手のかからない・・・って言いたいけど・・・吠えるんだよねぇ~(-_-;)
散歩で。。
これが今の一番の悩みよ!


☆武龍母
今更のお返事で・・・・すんませぇーん(;^ω^)

イチの顔を見てると「これをイケメンと言わずして、どれをイケメンと呼ぶか!!」と毎日思っとります(爆)

更新もほっとんどしないブログですが(笑)これからも見に来てやってねぇ~(;^ω^)


☆あやさわ母
画像に今回もウケました(爆)
つーか、今更のお返事で申し訳ないっすヽ(;´Д`)ノ
すんません(T▽T)

あやさわ母を見習って、もう少し頻繁にブログUPをしないと、ですね(;^ω^)
そうそう!あやさわ母んとこにコメ入れてる「さっちゃん」とは、あたしの姪っ子です(*´ω`*)
大ファンらしいですぞ(*´ω`*)

☆マックスのおかーさん
ほんとに今更のお返事で申し訳ないです( ノω-、)
すんませんm(_ _)m

もう少し頻繁にブログUPできるよう、ナナ&イチを見て貰って萌え萌えしてもらえるよう、がんばります!
【】
☆ボンさん
いやいやお返事がクソ遅くて(;^ω^)申し訳ない(-_-;)

イチはちょんちょこりんをしてた時より、ないほうが、なんだか可愛い気がするのですよ(^^)
でも、今、耳毛をどんな感じにしようか悩み中。。


☆テリ子
ほんと返事が遅くてすまんm(_ _)m

いつかモコたんとイチを戦わせるべ?(笑)
どっちが勝つんやろ?・・・・多分モコたんやな(笑)(笑)

10月には会えるといいね(^^♪


☆ちぃまま
イチ&ぷぅは、ほんと何時間でも遊ぶよなぁ~(;^ω^)
見てて感心するほどに(笑)
ねぇーさんチームは全然動かんし(爆)
でも、ちぃ&ぷぅ、ナナ&イチがほんと仲良しで嬉しいよ(*´∀`*)

次はいつ遊ぶかのぉ。


☆あつみさん
コメ頂いたのに、こんなに返事が遅くてほんとに申し訳ないm(_ _)m

デカヨーキーの後にチビヨーキーが来ると、ビビりますよね(笑)
どう扱っていいものやら(;^ω^)って(笑)(笑)

これからもこんなグダグダブログですが、宜しければ見に来てくれてくださぁ~い(^^♪


☆ Hyo-Hyeさん
お返事遅れてすんません( TДT)ゴメンヨー

イチ、割り込んでくるよ(笑)(笑)
でも、あんまりなことすると、次男に怒られる(;^ω^)から、引き際が最近分かってきたみたい(笑)

そうそう(^^)フリース、お揃いよね(^^)


☆chicoさん
お返事遅れてスンマセンm(_ _)m

みゅうちゃんも、モンちゃんこなんだぁー(*´∀`*)
これはいつか必ず会わねば!!(^^)
広島でオフ会らしきもの(笑)できたらいいですね(^^)


☆シュウ母
返事がおそすぎ?( TДT)ゴメンヨー

イチの方が、アイスくんより少しだけお兄ちゃんなのかぁ(^^)
同じ頃、2ワン目を迎えたんやもんね(´∀`)
我が家はナナとイチの相性がよくて、ほんとよかったよ(^^)
シュウ&アイスも仲良しだよね?


☆ kotokotoさん
お返事が遅くてすみません(;^ω^)

おめでとうをありがとうございます!
これからも、こんなグダグダブログですが、可愛い(笑)ナナイチを見に来てくれてやって下さいませ(^^)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

