2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.711

ナナのカイカイ。。

今日、仕事から帰宅後、すぐにチェックしてみると・・・

なんかきりっと

・・・・・・(;^ω^)なんだろうこの男前なお顔は(笑)

ナナの味方

・・・・なんかスゴイことしたん??

いい感じ

すごい!!!!

ナナちゃんすごいよ!!!(*´∀`*)いい感じに治ってきてるよ(´∀`)

・・・・・いやいや待て待て(゚Д゚)ノ

別にナナちゃんがスゴイことをしたわけではなく、どっちかってゆーと、ママとママがつけた薬達とエリカラが!スゴイ役にたったんじゃないのかい?

ナナに近寄れん(笑)

まだダメ!

だってまだ少しうっすら赤みがあるでしょ?

いやまだはずしません

ナナちゃん、もう少し辛抱してね( ノω-、)←(でもさぁ・・・・普通に快適に寝たりご飯食べたり、オヤツ食ったりしてるやん?)


※ほんとは今日病院へ行こうかな、と思ったんだけど、もう少し様子をみることにしました(^^)
このまま病院に行かないですむといいなぁ。。

【】
ナナ、昨日よりカイカイの赤みひいて、よかったねv-206
ナナ、スゴッv-237
一応、薬をぬったナナママもスゴッv-238
っと、言っておきましょう。v-218

ナナ、がんばってね。色:FF33FF]色付きの文字[/色]
【】
ナナちゃんカイカイの赤みが引いて良かったねーi-179
ママさんの早めの対処のおかげだねっ。
エリカラ嫌がらずに偉いねナナちゃんi-189
カイカイが早くよくなりますように。
ペロっちもお腹に湿疹が…。抗生剤内服中デスi-241
【】
☆さっちゃん
ナナのカイカイ、今日見たら、ほぼ完治してたよぉ~\(^^@)/
薬とエリカラのおかげやね(^^)


☆ペロっちママ
ありゃりゃ(´-ω-`)ペロっちもカイカイが。。
この時期が悪いのかねぇ~??
ナナのカイカイはほぼ完治したよ(^^)
あのエリカラは、ゴンゴン周りに当たることもないし、視界もふさがないから、違和感があまりないみたい(^^)
いたって普通の生活を送ってたよ(^^)
ペロッちも早く治りますように!
【】
こんばんは!
ナナママさんがブログ見ててくれたなんて感激です~
私もデカヨーキーってすぐ反応してしまいます(^^ゞ
可愛いですもんね❤
もちろん イチ君も可愛いですよ~
ナナちゃんかいかい良くなって安心しました。
うちも こないだ水ぶくれできたげど 心配で心配で・・・
でもすぐ治りましたけど・・
まだまだ暑いですからね~
元気に夏を乗り越えましょうね(^_-)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

