2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.71

自分で前髪を切ろう!と無茶なことをして、いい歳こいて「オンザマユゲ」←(マユゲより前髪がかなり上)になってしまった34歳、3人の子持ちのナナママです(涙)

さて、避妊手術をすると「太るよぉ~(喜)」と、ほんとに!!いろんな人に言われました。

なので、ナナも太らないように!!と、おやつは少し、ほんの少し減らしてみたりしてました。

あっ、でもご飯の量は普通。

ところが!!今日、何気にナナを上から見てみると・・・ナナ、なんか痩せてない??




いやいや、挨拶はいいからさぁ、そのボディを見せてくれるかね?




や・やっぱり!!なんかくびれが今までよりある気がするんですけど?!

ってことで、自宅の人間用体重計で量ってみると・・・・・

減っとるがな!!!!!

多分300gは減っとるがな!!!!

・・・・・なんで???太るんじゃないの???痩せてどうすんの???

ウンPの硬さも普通だし、お腹すいて吐く!とかもないし、元気満々だし・・・・

なんでぇーーーー!!!????




た~んとって言われても・・・・(--;)

しかし・・・なんで痩せたんだろう・・・・ストレス?
まさかねぇ~(笑)
あんだけ家族に当り散らしといて(笑)・・・なぞだわ!!

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

