2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.709

我が家のプリンスイッチーは、偏食大魔王です。(笑)

決まった物しか食いません!←(マジで)

フードも、飽きるまで同じ物を食べ続けます。←(いつかは飽きるんだけどね(;^ω^)それまでは頑なに!同じものしかくわん(-_-;))

オヤツさえも!!気に入らないと食わないし、新しい物は、とりあえず、眺めて、ナナが食うのを見てから、食付きます(爆)

いやいや、ほんとにマジで超頑固(-_-;)

随分前にも書いたけど、フードも食べん時には、何があろうとどんだけ腹が減ろうと、絶対!!!!!!食いません。

手作りも断固拒否!(T▽T)

ある意味、見上げた根性ですよ(笑)

そこで頼ったのが、ランフリー(超スーパー高級フード(笑))

でもほれ、貧乏ナナママ家では継続不可能なんでね、今は、これが!これが欠かせないのですよ!

k9

これ、K9ナチュラルグリーントライプってゆー物なんだけど、中身は

ウンコじゃないよ?

こんな感じ。

ウンPじゃないよ(爆)

トライプって知ってる??

これはラムの内蔵系?←(詳しくは検索すべし!(笑))なんだけど、それをフリーズドライしてあるもの。

フリーズドライ

これをグシャグシャ、とフードにふりかけてもいいし、ぬるま湯やお水で戻してフードにからめてもいい。

でもはっきりゆって・・・・お湯や水で戻しと、臭いが強烈に臭いよ(笑)(笑)

ただ、ワンコにはたまらん臭いらしい(;^ω^)

食付き、ハンパないよ(^^♪

ナナ&イチと並べると

結構量があるよ

結構大きめな袋でしょ?

超小型犬だったら、かなりもつよ(^^)

そんなにお高くもないしね。

イチは、これだけを食べたがる程大好き♪

食付きすげーよ

ナナには必要ナッシングよ(^^)

フードだけでもガツガツだからね(^^♪

これだけ食おうとします

カリカリがメインだから!!ヽ(;´Д`)ノ

イッチー王子、これさえあればガッツリ完食(^^)←(でも・・・・どうやらコヤツ、人間でゆーなら低血圧?(笑)なようで、朝早いと、ご飯食べません(;^ω^)寝てたいようです(笑)まぁでもその分夜しっかり食べてるから、ヨシとしますかな(^^))

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

