2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.708

今日はナナ&イチは欠片もでてきませぇーん(爆)

おまけに文章ばっかでぇーす(笑)

読みたくねぇーよな人はスルーでお願いねぇー(笑)(笑)



先日、三男がこーゆーんですよ。

「先生ひどいんよ!!!ヽ(`Д´)ノ」

「何?」←(すでにたいした内容ではないのが分かる母)

「○○くん、クロールできんのにしろってゆーんよ!!ヽ(`Д´)ノ」

・・・・・・・いや、しろよ(-_-;)クロール出来るよう努力しろ(-_-;)

「それにねぇ!25m泳げんのに、泳げってゆーんよ!!!ヽ(`Д´)ノ」

・・・・・・・泳げや!気合入れて泳げ!!

先生はひどくもなんともないわ!

お前の考え方がひどいわ!

まったく!なんなのかしらこの自己中な物の考え方は!

だけど・・・昨日あった個人懇談で、三男を見直す立派な出来事を先生に聞きました(*´ω`*)

なんでも、同じクラスの女の子で、すごくシャイ?と言いますか、うまく自分の思うことを喋れない子(極度の照れやさんなのかな?)がいるそうなんです。

で、うちの三男、なんと!!その女の子のお世話を、ずっとしてあげてたらしいのです。

席が隣だった時は、その女の子がうつむいて涙しちゃったら先生の元へ走り「先生!○○さんが泣いてます」とコッソリ報告したり、班が同じになれば、その子が言えない事をコソコソっと聞いて、代わりに言ってあげたり等々。

それらを、けしてお節介ややりすぎ、な程やるのではなく、先生曰く「まさに絶妙!」な感じでやってたとか(笑)

その女の子にとって、三男は、ヒーローなんですって(*´ω`*)

あの、天然で謎発言の多い男がヒーロー(´∀`)

三男には言いました。

「算数ができることより(三男、算数が苦手です(笑))クロールができることより、○○が女の子にしてあげた事の方が立派!中々できることじゃないよ。偉い!!」

三男、あたしに背を向けたまま、

「へへっ(*´ω`*)」と笑ってました(笑)

わたくし、久々に誇らしかったです(^^)

アホやけど(笑)天然やけど(笑)、人として、男の子として、素晴らしい行動ができた三男に、拍手ボタンをパチパチっと♪おしたってぇ~(^^)

三男

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

