2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.706

コメ返が遅れとりまぁーす(;^ω^)

すんませぇーん(´ε`;)

もちっと待っててねぇーん(^ε^)-☆!!


さて。

お誕生日に付き物のケーキなんだけど、今回は、ショップで購入。

ケーキ

えっ?ちいせぇー??

いやぁ~ねぇ~みんな(^^)

・・・・・目の錯覚よ(´∀`)←(嘘つけ!!!マジでちいせぇーだろうよ!!)

けっちったわけじゃないのよ?

ほら、食べきれないじゃない?だからね、小さいのをわざわざ!購入したのよ(^^)

けしてケチったわけじゃ←(しつけーよ!)

・・・・まぁまぁ、ケーキのデカさで愛情がはかれるわけじゃないんだから!←(今イイコトゆったー!!)←(・・・・アホが(-_-;))

さぁさぁナナちゃんどーぞ♪

うまし!

写真がブレる程の食付き(笑)

おそるべしケーキ!(笑)

手が邪魔らしい

いや離しませんよ?丸呑みしちゃうでしょ勢い的に(^^)

と、ナナちゃんは数秒で完食(笑)

さぁ・・・・次は・・・・ビビりこイッチーにケーキを(^^)

なんだこれぇぇですよ

こぼしてるから!!つーか転がってるからケーキが!!食えよ!!

ビビりすぎ

食えん物をやるわけねーべ?(;^ω^)

でもうまいらしい(笑)

うまいんか(笑)(笑)

さぁ!次はプレゼントだよぉ~(^^)

まずはこちら!

おやつ

おやつ2

おやつ2種類(^^♪

匠の逸品シリーズはナナ御用達。

美味しいのか、どれも大好きなのですよ(^^)

で、次がこちら!

ギター

ギタ男(笑)

真ん中?の部分がピーピー鳴ります。

で・・・・ギタ男を与えると・・・こうなりました・・・

ギター大人気

いや(-_-;)イチ・・・・お前のじゃないから(-_-;)

がんばれナナ(笑)

ナナが最近ようやく!イチとおもちゃの取り合いができるようになり(笑)がんばったんだけどもね←(イチ、引きずられてました(笑))なんせイチ、絶対!!離さない(;^ω^)←(スッポンか?)

しょうがない!ナナ!ほら!ここにナナのプレゼント、もう一つあるよ!!

デカボール

え~っと、お宅はデカヨーキー確か、1ワンしかいませんでしたよね???

そうですが何か???

・・・・・・・・・・でけーボールがなんで三個もいるんだよ!!!!!

初代と二代目があるなら、三代目はいらねぇーだろ!!!

( ゚Д゚)アライヤダ!!おもちゃのデカさで愛情がはかれるの、ご存知ないのかしら?←(アホなんかー!!(# ゚Д゚)黙れボケー!!)

デカボール好きだよねぇ~

ご覧なさいな(*´▽`*)大型犬用のデカイボールで、小型犬のナナちゃんが大喜びですわよ(*´▽`*)←(なんなんその解説?)←(いやなんとなく(笑))

モモ

買ってよかった(^^♪三代目デカボール♪♪←(誰かぁー( 」゚Д゚)」殴ってくださぁーい!)

お誕生日。

1年に一度の大イベント♪

なぜかめっちゃはりきるナナママ一家(笑)

来年は何食べさせてあげようかなぁ~(*´▽`*)

デカボール、もう一個来年買おうかなぁ~(*´ω`*)←(やめろ)

あっ!来年の前に、イチの誕生日がくるんだった!!

これまた今から考えねば!

う~ん、何をしてあげようかな(*´▽`*)←(偏食のビビりだからなぁ~・・・・(-_-;))

みんなも我がこの誕生日、ついついはりきっちゃう?
スポンサーサイト

【】
まいど♪ ナナママのナナちゃんに対する愛情は行き着く先がない位に溢れて・・・ほんとにナナちゃんは幸せやと思うなぁ☆☆ 今月末にはイチ君のお誕生日。どんな お誕生日会になるんかなぁ・・楽しみ~♪♪ ・・って、うちのアイスもやった(汗)。
【】
お誕生日うれしいことがたくさんでナナちゃんよかったねっi-80
ナナママさんデカボール3個目だったのですね(笑)
じつはうちも買っちゃいましたi-189
でもまだペロっちにあげてないのです。
いやまだあげられないのです。(←バレバレ?(笑))
ホントナナちゃんデカボール好きなのですねぇi-233
ペロにあげるのが楽しみですi-179
年に1回の一大イベント、私もめっちゃはりきり派ですi-189
【】
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪ナナちゃんの喜んでる姿が本当に可愛いですね!!イチ君も本当に可愛い・・・(じゅる)2ワン揃うと更に可愛いですね!!
おもちゃを取り合う姿がこんなに微笑ましいなんて。うちの子達に見習って欲しいです(笑)
ナナちゃんは毎回デカボールがプレゼントなんですね♪
我が家も誕生日は張り切っちゃいますよ(*´_`*)
【ナナちゃん お誕生日おめでとう!】
はじめまして。
遅くなりましたが・・・ 
ナナちゃんお誕生日おめでとうございます!                    
うちにも 5㌔と2㌔のヨーキーがいるんです。
ナナちゃんとイチ君見てるとうちの子の行動と似てて・・・
もちろん 毎日「親子ですか?」と聞かれますよ~
いつもブログ楽しみにしています!癒されています!
これからも楽しみにしています。
また遊びにきますね。
【】
出遅れました^^;

ナナちゃん、3歳おめでとう^^v
お姉ちゃんとしても成長しましたね。

ナナちゃんに難はあれど、ここまでの成長は
家族の喜びですね。
これからも、ますます、元気でいようね^^v

イチくんも負けじと成長していますね。
もうすぐ、一歳。。。
早いものですね~

ナナママさん・・・
私のPC、6月末入院中でした^^;
それで、借り物のノートパソコンで軽く活動していましたが、
昨日、ようやく中古部品で直した、仮の姿で退院復活。
もう、7年も使っていたので寿命とかで、ケースも部品も
新しく買って、組み立てることにしました。
出費で、ごじゃる・・・

あっ、我が家の姫の誕生日は、静かな雰囲気です^^
おなかが弱いので、ケーキもお肉もジャーキも駄目だし・・・
でも、それを与えなければ、ぜんぜん、元気ですよ^^v
【】
☆シュウ母
お返事遅れすぎてごめんm(_ _)m
アイスくんも誕生日なん?
おめでとぉー♪♪

イチの誕生日ねぇ~・・・・偏食大魔王やからさぁ・・・マジで悩んでんの(;^ω^)
どーしよー!


☆ペロッちママ
ペロっちにデカボールあげた?(^^)
めっちゃ喜んだんじゃない??
てか、ナナとお揃い?
だと嬉しいなぁ~(*´ω`*)

誕生日って、年に一度やから、はりきっちゃうよね(^^)


☆ボンさん
ありがとぉ~(^^♪
って、返事が遅くてごめん( ノω-、)

最近やっとおもちゃの取り合いができるようになったんよ(^^)
見てて面白い(^^)
イチ、引きずられるけど、絶対!!はなさんよ(;^ω^)

デカボール、イチゴ柄のが後一つあるんだよねぇ~(笑)
来年あイチゴデカボールだな(笑)


☆kotokotoさん
私、ブログ村からいつも読んでましたぁー(*´ω`*)
コメ、感激です(ノ´∀`*)
我が家と同じ体型の2ワン、萌え萌えしながら見てますよ(^^)

また覗きに来てくださいねぇ~(^^)


☆まゆたん
まゆたんPC壊れてたんやね!!
実は心配しとったん。
もう少しで携帯にメールするとこやったよマジで(^^)
よかった元気で(^^♪

ナナはおねーちゃんに、イチは少し成長してきたよ(^^)
生のナナ&イチを見せたいなぁ~(*´▽`*)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

