2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.705

ナナの誕生日に、おめでとうとたくさん、ほんとにありがとう( ノω-、)

ナナ共々、感謝感激です(^^♪

コメ返、遅れちゃりますが(;^ω^)必ずお返事するんで、もうちょい待っててねぇーん(´∀`)


さて。

お誕生日と言えば!!

そう、豪華ディナーですよ奥さん(笑)←(そうなの?豪華なの?)

今回も作りましたよディナーを!!

それがこちら!!

誕生日ディナー

・・・・・・・笑うなそこ!!!!!←(笑われてんの??)←(いや、なんとなくそんな予感が・・・)

メインは牛肉のステーキ♪

ハート型のは、ワンコミルク入りかぼちゃのマッシュ。

で・・・・野菜が少ねぇーかなぁーと思って、ブロッコリーと、気持ちレタス(爆)

・・・・何よ?なんか文句でも?!(笑)←(いや、誰もまだなんもゆーてないし(;^ω^))

そうそう、誕生日ではないけど、当然イチのも(^^)

イチもね

・・・・・なんだろう・・・・・写真で見ると、めちゃ貧相やわ・・・・_| ̄|○

まぁまぁ!!うちのナナちゃんは親思いだからね(^^)←(いやただの食いしん坊バンザイなだけです)こんなご飯でもほれご覧、

ワクワクです

ワックワクですよ(*´▽`*)

待ちきれん

肉最高!
ナナちゃん(;^ω^)目が、コワすぎ(笑)

かぼちゃも好き


とまぁ、母も嬉しくなるほどの勢いであっ!とゆーまに完食( ´∀`)bグッ!

そんなナナとは対照的なこの方は・・・

なんなんこれ?的な?

めっちゃ警戒中(-_-;)

あやしい・・・

怪しくねぇーよ(;`O´)o安全だよ!!いいから食えよ!!

うまーい(笑)

うまかったらしい(爆)肉がね(爆)←(この後、イチはかぼちゃもブロッコリーも見事にお残ししました(笑))

まぁ、2ワン各々美味しく食べたところで、ケーキの登場ですよ(^^)と、そのお話はまた後日(^^♪

さぁさぁ!!ナナママ、しょぼくなんてない!ご飯、最高に美味そうよ!!と思った心優しいあなた!(笑)拍手ボタンをガスッと!(笑)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

