2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.704

・・・・・・・・暑い!!!


さて。(笑)

みんなもう当然知ってるだろうけど(笑)、我が家のナナ&イチは、体格が全然!違います。

ナナは約5kgの正真正銘生粋の!デカヨーキー。<(`^´)>←(なんで威張ってんの?(;^ω^)正真正銘って(笑))

対するイチは、約2kgのチビチビヨーキー。←(あたしの中では2kg台も3kg台も、全部チビチビヨーキー(笑))

まぁこんだけの体格差があると、言われるよねぇ~・・・・「親子ですか???」って(;^ω^)

病院やお散歩で、おそらく100%の確率で言われる「親子ですか?」

その都度「ちがいまぁ~す(^^)」と言い続けることはや・・・・どんだけだっけ??(爆)

もうメンドクセー、否定すんのが(笑)

ナナとイチじゃ、似てるとこ、ない気がするんやけどなぁ~??

やっぱ大きさで判断すんのか??←(デカイとお母さん、もしくはお父さん?)

と思ってたんだけど・・・・

イチ・・・

ある夜のナナ&イチ。

あつくるしい

・・・・・・え~っと・・・・・

そんなに

・・・・・なんと言いますか・・・・・

好きか!

・・・・・これは・・・・まさに・・・・

萌え

親子ですな! ( ´∀`)bグッ!←((#-_-)ノ)゚o゚)あぅ)

つーことで、今度から「親子でぇーす(^^)」と答えます(爆)←(ダメやろ!!!否定しろ!!)


雰囲気まさに親子!!と思ったそこの正直者!拍手ボタンをポチッポチ!押しなさい!(笑)(笑)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

