2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.703

みんなぁー!!!!

今日は何の日か知ってるかしら??

そう!!

我が家の野獣(笑)プリンセス・ナナ様の、3歳の誕生日ざますよぉー( 」゚Д゚)」

いやいや、めでたい!(*´∀`*)めでたいねぇ~(*´∀`*)


さて。

ナナと言えば、幼き頃から体が弱い、いや、胃腸が弱い為、病院通いが絶えませんでしたな(;^ω^)

軟便は日常茶飯事。

下痢・血便・水様便と、これでもか!!!と私を心配させ、←(おかげで、今じゃ、多少の血便ではビビりませんがな(笑))吐いたと思えば、吐きすぎて血まで吐くと言う、いらぬオマケ付き。(;^ω^)

更に、肌もちょっと弱いから、シャンプー探しで悪戦苦闘。←(今のシャンプーにたどり着くまで、何十個と破棄( ノω-、))

ついでのように、アレルギーまで発症ヽ( ゚д゚)ノ

そこからはフード探しに翻弄され←(フード・・・・破棄した物は何十個ではすまんな(-_-;))手作りも試してみたりと、食に関してやたら詳しくなったあたくし(笑)(笑)

それにねぇ~・・・・あたしが異常に!心配性だから(;^ω^)ちょっとした事でも即!!病院へ!(笑)

結果、大抵いつも「なんでもない病」だったナナ(爆)←(ナナのカルテにはきっと「またなんでもない病でした」と書かれてるに違いない!!(笑))

一番衝撃的やったんは、あれやね。

首にカサブタが!!!!!って、めっさ焦って病院へ行ったら・・・・「これはゴミだね(^^)」と言われた事件←(スゲー事件だなオイ!)

あれは参ったねぇ~(爆)

診察室で「うっそぉ~ん(;^ω^)」って叫んだもんなぁ~(笑)←(帰宅後シャンプーしたら、マジで取れた(笑)たまげた(笑))

それ以来、とりあえず、洗う、よね(爆)

ナナはかわいい

そして、3歳になるまでに一番あたしを悩ませたのが・・・・

ナナの原因不明の尿もれ。。

これは辛かったぁ~。

ナナが寝てるとチッコがダダ漏れでね。。

お水の飲みすぎもあって、病院で

「もしかしたら、腎臓が悪いのかも・・・もし、先天的なものなら・・・」と言われ、泣きながらナナのチッコを朝・晩採取し、震える手で病院の受付に出し、心臓がとまりそうな思いで診察を待ち・・・・

結果、腎臓は悪くなく、ほんとにただの水の飲みすぎ(笑)と言われ、嬉しいやら笑えるやら。

でも、尿もれが治ることはなく、毎日毎晩、ナナがチッコ漏らしてないかチェックして、漏れてればタオルで拭き、寝てるのを起こしてチッコをさせたり、食べ物で尿もれに効く物はないかと探しあぐね、ハーブはどうだ!!とハーブを調べたり・・・何度となく「もう無理!!薬だしてもらおう!!」と思い、でも・・・まだ若いのに、これから先、ずっと薬飲ませるの??と考え、「まだ大丈夫!!まだやれる!!!」と自分を励まし(笑)・・・

ほんとに、ほんとに長い戦いやったぁ~。

そして今。

ナナはきれい

なぜか、尿もれが完治(´∀`)

何がよかったのか、どれが効き目があったのか、まったく!!わからない(笑)けど、どんなにお水を飲んでも、尿もれなし!!

嬉しかったぁ~( ノω-、)

ほんと嬉しかった(´∀`)

最高ですわナナ

ナナ。

ナナは、すごく優しいこだよね。

ワンコが苦手なのに、イチが家族の仲間入りをした時も、イジケルでもなく、イチを苛めたり、泣かしたりもせず、ただ優しく迎え入れてくれたよね。

イチがブラッシングを嫌がって逃げて隠れたら、ナナ、怒ってくれるんだよね(´∀`)

「ブラッシングするでしよ!!」って。

だからイチ、もう逃げないもんね(´∀`)

萌え

ナナ。

ママもパパもにぃにぃ達も、みんな、ナナの事が、大好き。

すごく大事。

ナナ。

今あなたが、幸せでし!って思ってくれてるといいな。

毎日楽しいでし!って思ってくれてるといいな。

ナナ。

3歳、おめでとう。

これからもよろしくね。

ずっとずっと、できるだけ長く、ナナママ一家の側にいてね。

ナナは大事な大事な家族だからね。

ずっとずっと、これから先、何がおころうと、どんな辛い時がこようと、ナナの側に、必ずいるからね。


ナナ。

大好きだよ(*´ω`*)

みんなぁー!

3歳になったナナと、これからも仲良くしてねぇー(*´▽`)

さぁさぁそこのナナファン!!!(笑)遠慮なく(爆)コメ欄に「ナナおめでとう!」と書きまくれ!!!(笑)←(書いてくれないと・・・・泣きます・・・あたしが(爆))
スポンサーサイト

【ナナちゃんおめでとう!】
こんにちは。初コメです。
うちにも4㎏強のヨーキー♂2歳がいます。
でかさ加減も似てるし、ナナちゃんと同じカットにしてるので、
ナナちゃんはとっても身近な感じがします。
それと、ときどき登場する息子さんの感じがうちの末っ子(10歳)と似てるし、長女はナナミといいます。
そんなこんなで、ナナイチ家に勝手に親しみを感じて、子どもたちとブログを楽しませていただいてます。
これからも楽しい記事、待ってます。
では。
【おめでとうございます☆】
いつも読み逃げですが…ナナちゃんお誕生日おめでとう♪

昔、6キロのデカヨーキーを飼ってたので、ナナちゃんを他人に思えず…。
いつも楽しくナナちゃんを見てます。
男前イチくんも大好きです。

ナナちゃんは温かい家族と一緒で、きっと幸せと思いますよ。
その幸せがこれからもずっと続きますように。
元気に長生きしてね。ナナちゃん☆
【】
ナナちゃんおめでとう
(o^∀^o)
うちのヨーキーちゃんも胃腸が弱く、下痢をしょっちゅうするので読んでいて他人事とは思えませんでした。そして心配性な所もママさんと同じです(笑)
ナナちゃんは、幸せいっぱいっていう表情であったかい家庭で育ってるんだなぁって伝わってきます(o^∀^o)
これからもナナちゃんが元気で笑顔でいられますように(*^o^*)
【】
ナナちゃん、おめでとうv-25

私の中では、1才で止まってる気がする…
月日が経つの早いよね~

今振り返るとナナちゃん、色々ナナママを悩ませたね(笑)
それもこれもナナちゃんが可愛いから許せちゃうよね♪
今からも又悩ませちゃうかも知れないけど、全力で受け止めなっ!
ナナちゃんを守ってやれるのは、ナナママ一家だからねv-238

これからも、ナナママ達の愛情をいっぱいに受けてラブリーナナちゃんで居てねv-254
私も遠くから愛情送るよ~v-415v-343v-343

【ナナちゃん3歳のお誕生日おめでと~う!!】
ほんと、こうやって読むといろいろ事件があったよね!
特にかさぶた事件の時はパソコンの前でぶっ倒れた記憶があるよ(笑)
こうやってハラハラドキドキしたこともナナちゃん(ナナママの?)の記録でもある。
イチくんとの関係もみんなめっちゃ心配したけど
みんなの心配をよそにすんなり受け入れてくれたナナちゃん。
今では素敵な姉弟となったよねv-10

これからも、ナナママ家の一人娘としていっぱい愛されて
楽しい毎日を過ごしてね、ナナちゃん♪
お誕生日おめでとーうv-238
【ナナちゃんHAPPY BIRTHDAY】
3才のお誕生日おめでとう~~v-352

ナナちゃん事件、いろいろあったんだなぁとしみじみと
読み返しました。すべてのことが、その時は大変で心配な
ことばかり・・・でも今となっては笑って話せるくらい
元気なナナちゃんと色んな経験でより逞しくなったナナママさん。v-398

イチくんの事も、姉であり時には母のような優しい眼差しで
見守るナナちゃんに・・・とても癒されてます(*^-^*)

これからも、ナナちゃん大好きご家族に愛されて、全国のナナちゃんファンにも愛されて・・・
毎日楽しく元気に過ごしてくださいね~~  オメデトウv-339v-339v-339
【】
Happy Birthday Nanaちゃ~~~~~~ん(o≧▽゚)o

思い出してみると色々あったよなぁ。
ナナママからメールが来る度、
まず『ナナに何かかった?!』と今でも毎回、ドキドキすること、
心配しすぎてナナママが半泣きで電話くれたこと、
忘れんぞぉ(爆)
どれもこれもナナママのナナに対する猛烈愛で克服したよね。
ナナはナナママの娘になれて幸せだと思うなぁ(o^∇^o)

ナナは元々、優しい子やったけど、色々心配したのが
嘘のようにほんと、いいお姉ちゃんになったよね♪
今ではナナはイチとの2ショットが一番似合うようになったよ^^

この1年も楽しい毎日を過ごせますように…☆



【】
ナナちゃ~ん!3歳おめでと~う♪♪ そして、ナナママも「ナナちゃんのママ」として、おめでとうさんです♪
ナナちゃんの何でもない病・・色々ありましたね・・。でも、ナナママがしっかりナナちゃんの事を愛してるから、ちゃんと見てるから 何でもないで済んでるんじゃないかなって思います。ナナママのナナちゃんに対する気持ち=行動・・・本当にいつも尊敬しています。ナナちゃんも絶対に「幸せでし!楽しいでし!」って思ってるとシュウ母は思います♪ ナナちゃん、3歳が(も。ね)幸せな1年になりますように・・・


【ナナちゃん!おめでと~~~!!】
お誕生日おめでとうございます!
3年間いろいろあったんですね。
ナナママさんのふかーい愛情を感じます。
ワンコは大事な家族!
私も仕事や家事・育児に疲れた時はワンコに話して愚痴って癒してもらってます。
ホントいつまでも元気でずーーーっと側に居て欲しいですよね。

これからも家族仲良く元気で過ごしてくださいね。
【】
ナナちゃん、お誕生日おめでとう~♪
すっかり読み逃げが続いてました(汗)
この1年はイチくんを迎えて、大きな変化がありましたよね~
ハラハラドキドキしながら読んでましたが
とっても仲良しの姉弟♪

これからも、幸せいっぱいで健康な日々でありますように☆
【】
ナナちゃんお誕生日おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
(。・ω・)ノ☆ネ兄★3歳☆ヽ(・ω・。)

3歳になるまで、いろんなことがあったねぇ…
でも、ナナちゃんの優しさと、ナナママの暴走しがちな愛は今も変わらないね^^
イチくんを迎えて、すっかりお姉ちゃん(お母さん?笑)らしくなったナナちゃん。
優しくて可愛くて、たまに私とちぃに翻弄されるナナちゃん♪
そんなナナちゃんが私は大好きだ! もうめっちゃ好き! o(≧▽≦)o ラブッ(←落ち着け)
これからもずっとちぃのマブダチでいてね^^

ナナちゃんの幸せがこれからもずっとずっと続きますように…
っていうか、キミん家の仔でいる限り、幸せは約束されたようなもんだけどな(笑)
ナナちゃん、本当におめでとう!
【】
ナナちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-315

ナナちゃんの2歳の1年は、
イチくんが家族入りして、いろいろな事があったよね~^^
すっかり仲良し姉弟になっている様子は、
本当に癒しですぞ❤
これからも、癒しを発信してオクレ^^
そして、元気でイチくんとも仲良くね!

3歳のナナちゃんが
幸せに過ごせますように~
ナナママー!
ますます沢山のLoveを注ぎまくって、
もっともっと幸せにしてあげてね(^^ゞ
【】
ナナちゃんお誕生日おめでとう♪
ナナちゃん3才になったんだね!3才までいろいろあったんだね…。
ナナちゃんはこの3年間ナナママさんちだったから、
いろんなことも乗り越えられたんだろうな。
ナナママさんの愛情、ブログを見ていて伝わるものー。
かさぶたは笑っちゃったけどi-179(笑)
でも少しのことでも心配になりますよねー。

優しくてかわいいナナちゃんi-80
これからもナナママさんの愛情をたーくさんもらって、
イチくんと楽しい毎日を過ごしてね!
ナナちゃんとイチくんとナナママさんといつかお会いできたらいいなi-189
ペロとナナちゃんの2ショットお写真が欲しいな♪
…でもきっとペロの勢いでナナちゃんが引いてムリだろうなi-195
【おめでとう】
ナナちゃん、お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
心優しくて控えめなナナちゃんが大好きです(^O^)
家族が大好きなナナちゃんが大好きです♪
ボールが大好きなナナちゃんが大好きです(^_-)-☆
ブログを通してナナちゃんから癒しや愛情をたくさんもらってます(^_^)
ありがとう♪
【】
ナナママさん、こんばんは~☆
そーしーて、ナナちゃん!!
☆ハッピーバースデー♪☆ パチパチ~~
可愛い仔ほど手がかかるっていいますもんね^^ ←あれ? 意味違うかなッ。
ナナちゃんはたくさんの愛情をうけてとっても幸せだと思ってますよ^^
これからも、いいおねえちゃんとして、一家のプリンセスとして
楽しく元気に過ごせますように・・・。

プレゼントは何かしら~~??
きっとナナママさんのことだから、素敵なお品を用意してるに違いない!!
【】
ナナちゃん おめでとぉ~v-238

わかるよ わかるよ ナナママさんの気持ち
ウチも よく病院に駆け込むもん
元気でいてくれること それが一番だもんね
ナナちゃんも ママさんやファミリーのみんなのそばにいられてシアワセv-238楽しいv-238ってゼッタイに思ってること まちがいナシv-237
これがらも ずっと ナナちゃんが健康で イチくんとも仲良くいられますように
【おめでとう!!】
ナナちゃん、お誕生日おめでとう^^
めでたいめでたいぞ~~~~♪

お誕生日の歌、歌っちゃるぞ!!
(ん?いらん??そんなこと言わないで~~~♪)

溢れまくるナナママ一家の愛情をたくさん受けて、これからもず~~っとず~~っと幸せな時間を過ごそうね^^

Happy Birthday♪ナナちゃん♪
【】
ナナちゃん、おめでとう~!

これまで胃腸が弱かったり、うら若き乙女が尿漏れしたり・・・ナナママは大変だったね。
でもいっち~の優しいお姉ちゃんに成長しましたね。
それもこれもナナママはじめ、ご一家の愛情の賜物ですね。

これから健康第一でナナママに心配かけないようにね~!
【ナナちゃんオメデトウ】
こんばんわ~
ナナちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!!(拍手)
手のかかる子程愛おしいよねっママさん。
これからも家族のみんなに幸せをたっくさん運んで来て下さいね♪
健康で楽しい3歳でありますように♡
ママさん「ナナは幸せでし」って絶対に言ってるよ!
【祝☆生誕】
ナナちゃん、御誕生おめでとう~。・゚・ヽ(≧∀≦)ノ・゚・。

同じ「ナナ」の名前をもつヨーキーを飼っています…うちの子は12歳ですが(笑)

ナナちゃん、これからもいいお姉さんでイチくんと仲良くね☆
姉弟で寝てる姿にほっこりさせてもらってます(*´∀`*)
【】
出遅れたv-371
プリンセスナナちゃん3歳おめでとぉー v-437
ナナちゃん…我家のオレ様と同じ歳なんだね~
今まで色々大変だったんだね…
(ちょっと笑う話もあったが!)
動物は話ができないし、苦痛も我慢するから
即、病院は私も賛成です!
なんでもない病ならニコニコ笑っていられるもんね!
ゴミは…あのぉ…v-393 しっかりしてよ!ナナママ!

今の幸せ…一生続きます!
でも、イチくんが増えて幸せも倍になったね!
この1年も笑って!笑っての1年になりますよーに。
【】
ナナちゃん、お誕生日おめでとう!
なんか、どんどん、綺麗になっていくね。
なんていうか、色っぽいっていうか。
イチ君が来て、綺麗なお姉さんめざしたのかな?
また1年元気でいてね。
またいつか会いたいよ~。
【】
1日遅れちゃったけど、ナナちゃんお誕生日おめでとー♪♪
ナナママさんの思い、何度も読み返して何度も涙が出ました。
3歳なんてあっという間だけど、いろんなことがあったなぁって。。
その度に、ママさんやご家族の愛情で乗り越えられてきたんですもんね!
可愛くて甘えん坊で優しいナナちゃん。
イチくんのステキなお姉ちゃん。
これからもさらに美しく幸せなプリンセスでいてください☆
そして、少しでも長くその可愛いお顔を見せてくださいね。
お誕生日おめでとう(*´∇`*)
【おめでとーーー】
私も1日遅れちゃったけど
ナナちゃん、お誕生日おめでとうv-309
これからもナナちゃんの思い出の中に
あやさわがたくさん登場できるように遊んでねー!

ナナちゃんに癒されて今週もがんばれるぞ!
【】
☆ゅきリンさん
初めまして(^^♪
おめでとうを、ありがとう(´∀`)嬉しいっす(*´ω`*)

おぉ!!デカヨーキー&ナナと同じスタイル&三男と同じキャラの末っ子ちゃんがいるんですか?
そりゃ親近感感じずにはいられませんな!
こんなブログをお子様達と楽しみにしてくれてるやなんて・・・感激!(笑)
でも・・・・・こんなクソ言葉使いの悪いブログ、お子様達に悪影響ではヽ(;´Д`)ノ・・・・まぁ、こんな奴もいるよねぇーって事でいいか?(笑)←(よくねぇーよ!改めろ!言葉使いを!!)

これからも宜しければ見に来てくれてくださぁーい(^^)


☆あつみさん
初めまして(^^)
ありがとうございます(*´ω`*)

6キロ?!素晴らしい!!!
是非拝見したかった。。
ナナを他人?他ワン?(笑)と思わず、親戚気分で(笑)これからも見に来てくれてやって下さい(^^♪

おめでとうをありがとう(^^)


☆りあちゃんさん
コメ、ありがとうございます(^^)

胃腸が弱いと、ほんと心配がつきないですよね。。
ウンP見るたび、ドキドキしません?(笑)
でもこれも個性!と思い、同じ胃腸弱子仲間!←(勝手に仲間(笑))がんばりましょうね(^^♪
心配性?
OKOK!(笑)
愛が溢れてる証拠です(^^)

おめでとうを、どうもありがとう(^^♪


☆テリ子
サンキューテリ子♥
そうなんよ。
思い返せば、まぁいろんなことがあったよ(^^)
でも、今はどれもいい思い出さ(^^♪
これからも、いろんなことがあるだろうけど、あたしゃテリ子を見習って、全力でがんばるよ(´∀`)
テリ子もがんばれよ!!!

おめでとうをありがとね(^ε^)-☆!!


☆えるりんママ
サンキュー♪
そうそう(笑)かさぶた事件ね、あれはほんとウケた(笑)(笑)
衝撃すぎて、忘れられんわ(笑)
いろんな辛い事、あったけど、今じゃ笑って話せるのがありがたい(^^)
イチを迎えた時も、ビックリするほどうまく馴染んでくれてねぇ。
みんなたまげてたもんね(笑)
これからも愛情MAXでいくよぉ~(笑)

おめでとうをあんがとね(^ε^)-☆!!
【おめでと~】
遅ればせながらナナちゃんお誕生日おめでとうv-20
涙ありv-406笑いありv-407

これからも沢山楽しませてねv-347
ルル家もナナママみたいに全力で愛情そそげるよう
がんばるよ

ナナちゃん・・本当におめでとうv-344
【】
ごめんなさい!
v-308のつもりが隣のv-309を選んでしまってるー
あやさわ母からメールが来て気がついたよ(笑)
【ナナちゃん、おめでとう】
お誕生日おめでとう

遅れちゃったけど…。
素敵な家族に囲まれて
ナナちゃん幸せ者だねe-265
素敵なこと楽しいこといっぱいの1年でありますようにe-420

私もかかりつけの獣医さんに飛び込んで
「今度は、何やらかした?」って言われますよ。
だって心配なんだもん。
愛しているから仕方ないよねe-272
【】
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
出遅れた・・・なんたる失態・・・
おし!殴れ・・・殴ってくれ三男・・・

ナナちん♫ お誕生日おめでとさ~ん☆
今さら何言っても、みなさん書いてらっしゃるから
コンパクトにww

早いね~3歳かぁ
ほんっとに色んな事あったな。
これからも、一緒に悩んで笑って家族みんなでハッピーにね^^
【】
遅くなりましたがナナちゃんお誕生日おめでとう~。
あらためてナナママの記事を読んでイロイロあったなぁとジーンとしました。
相変らず溢れてるネェ、愛が。いいなぁ、ナナママの文章。
おなか弱もなかの先輩ブログとしてこれからも頼りにしてます~。
マタ遊んでね~。

【】
☆あやさわ母
ほんと、ナナには心配かけさせられます(笑)
でも、今となっては笑い話。
笑って話せるならいいこれもまたいい思い出、と思うことにします(笑)
3歳の1年は、できるだけ!病院のお世話にならぬよう!がんばりたいですな(^^)

そうそう!!あやさわ母!!
いつ生ナナ&イチを撫で撫でしてくれるのですかな?(笑)
楽しみにしてますぞ(^^)

おめでとうをありがとございます♪


☆yukaちゃん
ほんとにねぇ~(笑)泣きながら電話、したよねぇ~(照)
いやん恥ずかしいわぁ~(*´ω`*)(笑)
それも対外!後で「なんともなかったぁー(笑)」やもんね(爆)
心配ばっかかけて、すまんのぉ~。
でも、頼りにしてるぞ(´∀`)

3歳の1年も、みぃ~んなに愛されるナナでいられるといいな(^^♪

おめでとをあんがとね♪


☆シュウ母
あたしの愛情は、常に暴走してるからね(笑)あんま尊敬・・・・してもいいよぉー(爆)

シュウ母も充分愛に溢れてるじゃん?(^^)

ナナの3歳が、素敵なものになるよう、祈っててねん(^^♪

おめでとうをありがとね♪


☆よーこさん
ほんとに。
ワンコは大事な家族ですよね(^^)
わたしも毎日ナナ&イチを見ては癒されておりますぞ(*´ω`*)
このこ達なしでは、人生の楽しさが半減してしまうほどに(笑)大事な存在です(´∀`)

これからもナナ&イチを宜しくお願いします(^^)

おめでとうをありがとうございます(^^♪


☆くるたんママ
あたしも読み逃げばっかヽ(;´Д`)ノごめんねぇーヽ(;´Д`)ノ

ナナにはほんと、健康に毎日を過ごしてほしい。
ただそれだけ!(笑)
3歳の1年は、病院に行かないですむよう、がんばりたいよ(^^♪

おめでとうをありがとね♪


☆ちぃまま
サンキュー(^ε^)-☆!!
ナナも3歳になったべよ。
はえぇーなおい。
ほんといろーんなことがあったけど、今となっては笑い話。
笑い話になってる事が嬉しいよ(^^)

ナナはお前さんのことは、ようやく(笑)認めたらしいからな(笑)
これからも頼むぞ(^^)
ちぃちゃまは、永遠にナナのマブダチやからな(^^♪
イチ&ぷぅもいいコンビやしね(笑)

おめでとうをあんがとな♪


☆すももママ
サンキュー(^ε^)-☆!!
あっ!とゆーまに3歳だよ。
時がたつのは早いねぇ。。あたしも年取るはずだよ(笑)
3歳の1年も、愛情てんこ盛りでいくわよ!!(爆)
また遊ぼうね(^^)
あたしゃすももんに懐いてもらえるまでがんばるわよ!!(笑)

おめでとうをありがとねん♪
【】
ナナちゃん、お誕生日おめでとう ∩(´∀`)∩

ナナちゃんの表情はとっても優しいよ、幸せだって解るよ。

時が過ぎるの早いよねぇ、家も今月誕生日を迎えるけど、嬉しさと寂しさとあって複雑な気持ちじゃわ…

皆、ずっとずっとできるだけ長く一緒にいられますように願ってます。
【】
初めまして。
ずっーと読み逃げ組の一人ですが・・・

ナナちゃん v-308お誕生日おめでとうございますv-368
素敵な1年になりますように。

うちにも5kgの垂れ耳でかヨーキー♂3歳がいます。
なので 勝手にナナちゃんのことを身近に感じて
いつも萌え萌えしてますv-362
【】
出遅れ過ぎて・・・v-452
まだコメ返し終了してなかったんで、
良しとしてくれる?(笑)ごめんね。

ナナちゃんへ
お誕生日おめでとうv-314
幸せ一杯に3歳を迎える事が出来て良かったね。
ナナママさんの心配性の為、
数々の病院へのお付き合い、御苦労様です(笑)
でもそれほどナナちゃんの事、大好きなんだよね。
ナナちゃん、大変だろうけどママに付き合ってあげて下さいね。

ナナママさんへ
ナナちゃんと、ナナママさん一家の出会いを聞いて、
これぞ運命と思ったよ。
とっても素敵な美味しそうなお料理にはv-439
イチ君・・・田舎育ちだからかね(爆)

【おめでとうございます】
はじめまして。。。

デカヨーキーと書かれておりましたので 素通りできなくて。
お邪魔させていただきました。

ナナちゃん 3回目のお誕生日おめでとうございます。
5000gなんて 可愛いですよ !!
我家の 樹杏は なんと 6500gです。恥ずかしさを通り越してます。
昨年 避妊手術をして 更に 貫禄が。。。
蘭丸パパは 2700g 仁己瑠ママは 4100g
イチちゃんの 気持ちは 蘭パパも 通じるものがあるのかしら と
思いました。
うちも 親子ですか ? と よく聞かれますが
樹杏が ママで 蘭パパは どう見ても 樹杏の子供に見えてしまうみたいです。

ナナちゃんとイチちゃんが 仲良しなのは 本当に 嬉しいですね !!

また お邪魔させていただきま~~す。
【】
☆ペロッちまま
ナナはねぇ~、デカイ(笑)くせにほんと虚弱でねぇ~(;^ω^)
胃腸は弱いし、肌も弱い。
でも、初めてのワンコがナナでよかった(^^)って思ってる(*´ω`*)
まぁ、あたしの心配性もハンパないけどね(笑)

いつかペロッちと2ショット、撮りたいねぇ~(*´▽`*)
絶対可愛いぞ!(笑)

おめでとうをありがとね♪


☆リアママさん
ナナのことを大好きだなんて・・・・ありがとう( ノω-、)
嬉しいっす(´∀`)
これからも癒しになるようなブログを・・・・書けるようがんばります(笑)

おめでとうをありがとうございます(^^)


☆colonママ
お久しぶりでぇーす(^^)
読み逃げばっかですんません(;^ω^)

そうそう、可愛いこほど手がかかる・・・・いや違うっしょ(笑)
まぁまぁそんなもんか?←(なにそれ?)

プレゼント、今回はそんなたいしたもんじゃなくて(;^ω^)
ご期待に添えたかしら(笑)

おめでとうをありがと(^^♪


☆chicoさん
わかる?やっぱ病院、速攻行っちゃうよね?
まぁ、あたしの場合、行き過ぎやけど(笑)(笑)
でも、やっぱ早め早めの対処は大事よね!

いつかお会いできるといいなぁ~(^^)

おめでとうをありがとです(^^♪


☆けいたん
ハッピーバースデー歌ってくれた?(笑)

ナナもとうとう3歳だよ。。
なんか早いよねぇ。

お互い愛情てんこ盛りでこれからもいこうね(笑)

おめでとうをあんがと(^^♪


☆Hyo-Hyeさん
ほんとナナには心配かけさせられますよ(笑)
でも可愛い(*´▽`*)←(アホ)
3歳の1年は、できるだけ病院にはいかないですむようにしたいなぁ~(^^)

おめでとうをありがと♪


☆武龍母
いつもいつもコメ、ありがとね(^^)
嬉しいよ♪

ナナ、毎日「まぁまぁ幸せでしな」って思っててくれると嬉しいなぁ~(*´ω`*)
そしていつか武龍くんと2ショットを!!
絶対可愛いよ!

おめでとうをサンキュー(^ε^)-☆!!


☆じゅんさん
おぉぉ!!同じ名前ですと?!
是非写真を見せて欲しい!!(^^)
名前が同じって、なんか親近感わきません?(笑)
また覗きに来てください(^^♪

おめでとうをありがとございます(^^♪


☆トーマス母さん
あたしの心配性はほんと、ハンパないっすよ(笑)
ナナが1歳になるまでは、毎週病院行ってた記憶が・・・(笑)
おかげで?先生や看護師さんともめちゃ仲良し(笑)
でも、3歳の1年は、あまり病院に行かなくてすむよう、がんばりたいなぁ~(^^)

これからもナナ&イチを宜しく♪

おめでとうをありがとです(^^)


☆TIROLちゃま
ほんとまたいつか会いたいよ?
今度は・・・・何ワンになるんだっけ?(笑)
でも、きっと楽しいだろうねぇ~(*´▽`*)

ナナ、顔が優しくなってきたやろ?
あたしに似てきたんか?(爆)←(殴ってえぇよぉ~(笑))

おめでとうをありがと(^ε^)-☆!!


☆こあらさん
思い返すと、3歳までで思い出てんこ盛り(笑)
これ、20歳ぐらいまで生きると、どうなるんやろ?(笑)
でも、そうなると嬉しいなぁ~(*´ω`*)

ありすちゃんともいつか会わないと!!
今年会えるといいなぁ~(^^)

おめでとうをありがとです(^^♪


☆なっつん
タバコマーク、ウケた(笑)
喧嘩うってんのかと思ったわ(爆)←(ウソウソ(笑))

3歳の1年も、綾ちゃん、佐和ちゃん、なっつん、そんでもってあやさわ母に!たくさん会えるといいなぁ~(*´ω`*)
これからもよろしゅ~ね(^^)

おめでとうをサンキュー(^ε^)-☆!!


☆ruruっち
いつか、ruruっち御殿に招待して( ゚д゚)クレ(爆)

今度会ったら、たくさんお話しようねぇ~(^^♪
あぁ!うちの愛情表現はいきすぎだから(笑)マネしないほうがいいよ(爆)

おめでとうをありがとね(^^♪


☆soleさん
そうそう、愛してるからしょうがないよね(爆)
いやでもマジで、ワンコはしゃべれないからね。
こっちが気づいてあげないと・・・・と思うと、すぐ行っちゃうよねぇ~(笑)
これからも愛情てんこ盛りでいくよぉ~(^^♪

おめでとうをありがとう(^^♪


☆ノコママ
おせぇーよ!!(笑)何やってんだよ!(笑)(笑)
つーか・・・ブログ更新しやがれ(爆)
ノコちんが見れんやないか!(笑)
で、なんで三男指名か?
あたしが殴ってやるから。(笑)(笑)

もう3歳だよ。
なんか早いよねぇ。。
これからもお互い楽しく元気に過ごせるよう、がんばろうな!

おめでとうをサンキュー(^ε^)-☆!!


☆ちょこ母さん
ちょこちゃんもおめでとさんです(^^♪
いやいや、うちの愛情は止まりませんなぁ~(爆)
自分でも困っちゃう。(爆)

もなちゃん・・・ナナ2号か?(;^ω^)いかんいかん!!
今からしっかり胃腸を鍛えるのですぞ母!

また遊びましょうねぇ~(^^)

おめでとうをありがとございます(^^♪
【】
☆ラビ母さん
もうお返事遅くてごめんなさぁーいヽ(;´Д`)ノ

ラビくんもお誕生日がくるのね(^^♪
めでたい!
お祝いだねぇ~♪

そう、いつまでもできるだけ長く、一緒にいたいよね(^^)

おめでとうをありがとう(^^♪


☆マックスのおかーさん
初めまして(^^)

デカヨーキー同士、親近感わきますよねぇー(*´▽`*)
これからも萌え萌えしちゃって下さい(笑)
あたしも萌え萌えしにゆきます!(笑)

おめでとうをありがとございまぁーす(^^♪


☆たけちゃん
おそいぃ~!(笑)

ナナはほんと3歳までいろいろありすぎて(笑)
でも、それだけ色んな事、勉強できた気がするよ(^^)
ナナが居てのナナママ家だからね(´∀`)

イチはねぇ~田舎育ちじゃないよ。
ありゃ、王宮育ちやね(爆)
コヤツの誕生日には一体何を食べさせれば喜ぶのか・・・今からめちゃ悩んでますけど?(笑)

おめでとうをあんがとね(^ε^)-☆!!


☆麗さん
初めまして(^^)

5kgも6kgも、ぶっちゃけ変わんないですよ(笑)(笑)
可愛ければいいんです(´∀`)9 (笑)
でも、大きいと、勝手に親、って決めつけられるのはちょっと・・・ですよね(;^ω^)

ナナとイチが仲良しなのが、最高に嬉しいです(^^)

これからもよかったら覗きに来てください(^^)

おめでとうをありがとうございます!(^^♪
【】
これから、いつでもコメントも出来るよ!
ナナ誕生日おめでとう☆

また、コメントします(笑)
【】
☆さっちゃん(妹の子供です(^^))
コメのしかた、わかったんやね(^^♪
これからは毎日コメ、書くように!(爆)←(あっ、毎日ブログ書かねぇーや(笑))

ナナ、3歳よぉ~(^^)
お盆に来るときにプレゼント?
いやいやそんな気をつかわんでぇ~(爆)←(妹よ、プレゼント持参で来いよ!(笑))
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

