2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.701

もう雨、飽きたっす(-_-;)

早く梅雨あけて、夏もすぎて、秋になんねぇーかなぁー( 」゚Д゚)」←(いきなり秋希望ってどうなんあんた)


さて。

今日は、イチファン必見!!(笑)のプリンスイッチー特集ですわよ!!

そこのイッチーファン!ヨダレを垂らさないようにね(^ε^)-☆!!(笑)


我が家はずっと、次に迎えるならまた女の子♪と思ってました。

ナナを家族に迎え、まぁ、胃腸弱子なのは置いといて(笑)基本、おりこうさん。

トイレも家では完璧。←(ナナは場所で覚えてるので、お外では失敗しやすいです)

吠えまくるでも、気が強いでもなく、ショップのおっさんが言ったように、飼いやすいんだと思う。

なので、単純に「同じ女の子なら飼いやすいべ(^^)」ってゆー、まったくもって安易な理由で、女の子がいいな♪と思ってたんだよねぇ~(;^ω^)

そうなると、当然のことながら、男の子に関しては・・・まさにアウトオブ眼中。

なんで男の子は選択肢にも入ってなかったのか。

これまた単純な理由。

マーキング&マウントが心配だから。

ナナママの周りには、女の子ワンコが大半をしめてるから、実際男の子ワンコの成長過程とかがわからなかった、のも理由かな。


萌える
(たまらんやろ?(笑))

実際、イチのお里マイプレジャーのたけちゃんに、子犬の問い合わせをした時も、全部女の子について。

まぁ、不思議とご縁が繋がらず、なんだかんだで、2ワン目は諦めてたある日!

プリンス最高っす
(萌えるやろ?(笑))

たけちゃん宅に遊びに行くと、いたのよ、たけちゃん秘蔵っこ、イチが(^^)

まぁー!可愛い(笑)

でも男の子。

う~ん・・・・男の子かぁ~・・・って悩みはなく(笑)ナナとの相性がよく、尚且つあたし達家族が多頭飼いに向けての心の準備が出来れば、是非我が家へ!!!となったわけですよ(^^)

・・・・えっ??マーキングやらマウントがネックやったんやないんかって??


やべぇ

・・・・・そんなのあ~た、どーにかなる!( ̄ー ̄)bグッ!精神ですよ(爆)

マーキングがもし酷ければ、マナーベルトと言う、ある意味チッコ成功率100%(笑)な素敵アイテムがあるし、マウントは、させないようにすれば、しないだろう(笑)←(いい加減ですよなにか??(笑))と言う希望的観測で(笑)我が家に迎えた初めての男の子、イチくん。

超かわいい

・・・・・・みんな・・・・・・

男の子って最高よぉー!( 」゚Д゚)」(爆)

あのねぇ~、もぉねぇ~、超!可愛いよ(*´▽`*)(笑)

甘えん坊で、気が小さい(笑)くせに「男でちからな!!」とばかりに、庭に出せば吠え、散歩で出会う人&犬に吠え(-_-;)、でもイザ!となるとダッシュで逃げる!!(爆)

すぐにお腹を見せて「撫でてぇ~」ってするし、寝るときはピトッ、ってくっついてくる(*´▽`*)

女の子とはまた違うかわゆさがある( ´∀`)bグッ!

なんだこいつ

イチは幸い?にも、マーキングもマウントもしません。

でも、盛大に(笑)足はあげますよチッコの時(^^)

それぐらいで、後はまったく困ったとこはなし!←(お散歩で吠えるのはやめてほしいがな(;^ω^))

ラブリー!!

男の子。

マイナスな面ばかりがクローズアップされてる気がするけど、実際は、思ってるより全然平気(^^♪

わたくし、経済力がもっとあって、3ワン目を迎えられるなら、次も男の子がいいな(´∀`)←(経済力ねぇーから無理やけどな_| ̄|○)と思うほどに、今、男の子に夢中(笑)ヨーキーの男の子ブログを読みあさる毎日(笑)←(ちなみにデカヨーキーにも激しく心惹かれます(笑)んで、必ず見に行ってます(笑))

姉弟の組み合わせ、あんまりみかけないのが寂しいなぁ。。

うちも姉弟よ!!って人、手をあげて!(笑)

さぁさぁ!!

イッチー!萌えぇぇぇ、と思ったそこのイチファン!コメ欄に「萌え♪」って書け!(爆)







スポンサーサイト

【萌え♪】
はじめまして^^
いつも読み逃げさせてもらってます。
我が家もずーーーっとヨーキー飼ってますが、ずっと女の子でした。
理由は親が「かしこくてよく番をするから」でした。
12年前はじめて男の子迎え、それ以来わたしは「男の子派」です。
甘っ子だし、仕事は母(私)のストーカー(喜)
残念ながら11歳という若さ?で先日肝臓がんで他界しましたが、私にとっては親のような子のような恋人のような夫のような存在でした。

うちは6歳の女の子がいますが、男の子を迎え入れたいと準備中。
サイトを回ってマイプレジャーさんを知り、是非そちらでと考えています。(そこからここにたどりつきました。)

男の子最高ですよね!!
【】
萌え~v-238 に一票v-237

そんでもって 手をv-222挙げかけて 気が付いたv-16
ウチ 約半年違いの兄妹やったv-32
でも 見た目は姉弟よぉんv-8
【】
ありがとう~、アタシのためにイチ特集を組んでくれたんやろ^^
萌えたよー、萌えるに決まっとるやん(笑)
あぁ、イチに添い寝したい!
イチよ、一度、我が家にホームステイしなさい♪
熟女ふたりがお待ちかねよ~(爆)


【】
残念!うちは、親子やで~。(知ってるわね)
うちの場合、女の子から、肝っ玉母さんに変化してしまったチロル母さんに比べ、
子供たちの素直なこと。男の子、可愛いよね。元気に遊び続けるし、
甘え方も、ストレートやね。
私も、このこたちに男の子の面白さを教えてもらいました。
イチ君、もえ~v-238
【】
ナナママ萌えたぁ~♡
男の子っていいよねっ
「元気であれば何も望まない」って最初に思ったの
・・・でこんな感じ(泣)大半は母のせいだけどね
「二人目は・・・・」と野望を燃やしていますエヘヘ
フリフリ着せたいから女の子がいいなぁ♡

イチくん顔の出来がいいよねぇ!おっきくなるのが楽しみでちぃ
【】
イチちゃんほんっと可愛いですね(*^o^*)
お顔が詰まってててなんともいえない愛くるしいお顔(*^o^*)癒やされます!
【】
イチくんの寝姿萌えましたぁi-80
イチくんほんとイケメンプリンスですねぇi-189
男の子かわいいですよねーi-80
そうそう。あまえんぼでびびりなくせに番犬意識があって。
そしておなかもすぐ出す(笑)
うちもですi-278
うちはでかい男の子だけど(笑)
【】
イチくんに 萌え~♪です^^v

うんうん、ナナママのあつ~い想いは
わかりますよ~

私は、初めての子が、男の子でした^^
2代目は、ラブラドールの女の子。
ラブは、大きくなるから女の子の方が
いいかなって、決めたの。
願い叶ってか・・・成長しても大型犬なのに、
17kgという、中型犬並みでしたけどね^^;

3代目が姫になるのですが、小型犬なので可愛い
お洋服を着せてみたいの欲望で、女の子に^^
というか、2年もかかってようやく出逢った時に
ビビッときた子が、姫だったの^^

イチくん、可愛くて、愛嬌もあるから楽しみね^^v
【】
こんなに遅くにこんばんは!
始めてのコメントですが、毎日必ず読み逃げの常習犯ですみません。
いつも楽しみに拝見しております。

イチ君のお顔ホンと可愛いです~ 萌え~~です!
我が家にも可愛い王子がいますが、イチ君には負けるかもな?
5ワン家族でととさま、かかさま、姉(二人)
で末っ子のビビリンコ王子その名もアンチョビがおりますのよ~

男の子はいつまでもお子ちゃまでカワエエもんです。
【はじめまして。】
いつも読み逃げでごめんなさい。
ナナちゃんとイチ君の可愛らしさにいつも萌え萌えしてます♪
ナナちゃんとイチ君,そしてナナママさんの大ファンです☆

私もリアを迎える時は女の子派だったのですが
(実家に女の子のヨーキーがいるので)
リアと出会って男の子のかわいらしさにラブラブです。

また、ナナちゃんとイチくんに会いにきます♪
【】
萌えよ 萌え~ヽ(^o^)丿
イチくんかわいいし、当然 萌え でしょ!

男の子でも女の子でも、犬種は何でも
カワイイ子はカワイイよ~
ただ、性別は 個人の好みが分かれるのかなぁ?
男の子が好きなご家庭は、次の子も男の子。
女の子は女の子~ って気がします^^

男の子でも女の子でもカワイイ!
ただ、男の子の方が 優しい&ママっ子が多い気がするー♪
イチくんもいい子だよね^^
【】
萌え萌え~♪

可愛過ぎるっ^^

余りに可愛過ぎるんで、お残し考えててブログにも余り写真載せないようにしてた秘蔵っこでした。
ナナママさんに気に入って頂けて、家のパパさん説得したんだからねぇ(笑)
パパさん夕べイチ君の写真見て、やっぱり止めときゃ良かったなんて言ってたけど(爆)、とっても良い子に育っているので、ナナママさんに託して良かったって~^^

この子達って表情見れば幸せって分かるよね。
本当に正直で、言葉は無くても顔見れば分かります。

ナナママさんのその明るい性格、家族みんなの愛情で、益々可愛くなってるんだと、とっても感謝しています。
勿論ナナちゃんにも感謝してるよ^^

男の子の計算無しの甘え方は本当に可愛い♪

何度も言わせて。ありがと~^^
【】
こんばんは
おいらはナナちゃん派だけど、やっぱいちくんも
かわいいなっi-257
はっきりいって萌えちゃったよーう
おとこのこってかったことないからわからないけど
かわいいんだろーなー
【】
我が家は男の子、女の子の性別は何も考えず…縁のみです(笑)
トーマス姉さんがどーんといたから、そのあとに来た
龍ちゃんとダイちゃんはトーマス姉さんのケツを追いかけて
しばかれていました。←私がしばいたのではなくトーマスですよ。
そのあとに縁があってリロ…たまたま女の子。
そして純ちゃん…たまたま男の子。
私としてはお腹を撫でた時に突起物?がない方がいいけれど…。
性別は本当に意識してこなかったわぁ~。
でもブログして思いましたね~女の子を飼っている人が多いって!
男の子って可愛いっていう意見多いけれど
我が家のオレ様… ムカつくくらい可愛くない!v-411
【】
男の子、可愛いでしゅ。
ヘタレで甘えん坊で、強がりで寂しがり。

でも、女の子も可愛いな(憧れ)と思うよ。

て言うか、私の場合、なんでもわんこは大好きにゃのね!!
(見境なしとも言う・・・)
【】
私も男の子溺愛よv-347
甘えん坊でピトって引っ付いてきたらほんと可愛い。
漣なんて“ママ命”ってハチマキ巻きそうなくらい
ママっこだもんv-347
ただねえ~女の子のフリフリのお洋服見たら
女の子可愛いなあって思うんだけどねv-356

もし、もう1ワンってことになったら、男の子かなv-363
ご縁があればどっちでも良いけどね。
【】
・・・

くぅぅぅぅ・・・

萌えぇぇぇぇぇぇe-265
【】
まいど♪ ナナママ、よくぞ声(文字)を大にして言うてくれました☆ うちはどっちも男の仔ですが、シュウが控えめ(ビビりとも言う)でそんなに激しい性格でなかったので 次も欲しい・・とアイスを迎えたのですが、まぁ、イケイケGO!GO!な性格で大変やけど楽しいです♪ でも、男の仔は服が少なくて・・・可愛い服着てる女の仔もやっぱりいいなぁ。
【】
お久しぶりです!

そう!
女の子と男の子って性格違いますよね~。

うちも♀~♂の順番に迎えたので、ナナ&イチと同じでした(後で1つ増えましたが…(笑))

飼うのに、躾なんかは女の子の方が楽ですよね。
素直というか…。
でも淡々とした面も。
その点、男の子は手はかかるけど、マザコンでくっついて回る所とか、甘え方が女の子とは違ってかわいいですよね~♪
初めは性格かと思ったんですが、このはが生まれて性別で甘え方が違うんだな~って感じました。

ナナちゃんもイチくんもかわいいんだけど、「違ったかわいさ」なんじゃないですか?
ま、みんなかわいいんですけどね~(笑)
【】
☆よーこさん
初めまして(^^)コメ、ありがとうございます(^^♪

男の子、可愛いですよねぇ~(´∀`)
マイプレジャーさんのこは、ほんとに凄く可愛いですよ(^^)
いいご縁があるといいですね(^^)
ブログの方にもお邪魔させてもらいますね(^^)


☆chicoさん
おう!半年違い!!
・・・・でも見た目姉弟なら・・・OK!!( ̄ー ̄)bグッ!(笑)
姉弟仲間に認定です!(爆)


☆yukaちゃん
そうよぉ~(^^)yukaちゃんの為の!!イチ特集よ!(笑)
添い寝したい?
・・・・結構邪魔よ(笑)お尻を人の顔にくっつけて寝るからコイツ。(笑)

熟女(笑)
新人ボーイを鍛えてくれるかしらママ?(笑)


☆TIROLちゃま
おぉぉぉ!!そうやった!!
ちろちゃんとこは、姉、じゃなくて、母息子ペアやん!
男の子って、女の子とはやっぱ違うよねぇ~(*´▽`*)
なんつーの、なんか可愛い(笑)(笑)
うちもイチを迎えて、初めて男の子の良さを知ったよ(^^)


☆武龍母
武龍くん、激可愛いもんね(*´▽`*)
あたしゃ武龍くんの顔、好きよ(*´ω`*)

次は女の子かぁ~(^^)
でもその気持ち、分かる!
男の子の服って、可愛いの少ないよね(;^ω^)←(人間と一緒)
女の子はなんといっても!ワンピだよねぇ~(*´▽`*)
武龍くんに妹・・・・想像しただけで萌えるわぁ~(*´▽`*)


☆りあさんさん
お褒めの言葉、ありがとございまーす(*´ω`*)
嬉しいっす(ノ´∀`*)
これからもイケメンイチをよろしくお願いしまーす(^^♪


☆ペロっちママ
ペロくんはねぇ~、もぉ~!あたしのハートにドストライク!よ!(笑)
大きくて(笑)←(デカイとこがいい!)可愛い男の子(*´▽`*)
最高よねぇ~♪

イチと同じやん(笑)
ビビりなのに、男でちから!なとことか(笑)
いつか合せてみたいわぁ~(*´▽`*)


☆まゆたん
最初のこは男の子やったのねぇ~(^^)
まゆたん、ワンコ飼いのエキスパートやん?(笑)
さすが!!
なんでも知ってるもんね(^^)←(師匠と呼んでもいいかしら?(笑))

姫ちゃん、会った瞬間ビビッ!
そりゃくるよ!あのかわゆさやもん(^^)

イチ、これからまたどう成長するのか、超!楽しみ♪
【】
お返事遅れてごめんなさぁーいヽ(;´Д`)ノ

☆yo-さん
初めまして(^^)
コメ、ありがとーございます♪

5ワン!!
すっごーい!!楽しそうですね(^^)
アンチョビくん。
可愛い名前(´∀`)
いやいや、イチに負けず劣らずのイケワンですぞ(^^♪

これからもよかったら覗きに来てくださいねぇ~(´∀`)


☆リアママさん
初めまして(^^)
コメ、ありがとうございます♪
おまけにわたしの大ファンだなんて(*´ω`*)・・・・もっと言ってもいいですよ?(爆)

リアくん、可愛いですねぇ~(*´▽`*)
男の子の魅力って、迎えて初めて知りますよねぇ(^^♪

こんなブログですが、また遊びに来てください(^^)
わたしもお邪魔しにいきまぁーす(^^)


☆すももママ
萌えたろ?(笑)
イチは、顔のパーツが整ってるから(笑)スゲー男の前に成長すると思うわけよ(笑)(笑)

男の子、確かに!
ママっこだわ(笑)
イチはとにかくビビるtあたしのとこに逃げてくる(*´▽`*)
それがまた可愛いんだわ(*´ω`*)


☆たけちゃん
さすがたけちゃん宅の秘蔵っこよ!!
益々かわゆく成長中♪
パパさん・・・・残念!もう返しませんよぉ~(笑)(笑)

今のイチを見て「幸せそう」と思ってくれたなら、これほど嬉しいことはないよ(^^)
まぁ、愛情はいつもMAXふりきってるからねぇー(爆)

こちらこそ、イチを我が家に迎えさせてくれて、ありがと♪


☆ろいずあねちゃん
久しぶりだね(^^)
元気だったかな??

ろいずあねちゃんは、ナナファンだもんね(^^♪
ナナはすごく喜んでるよぉ~(^^)
でも・・・イチもかわいいでしょ?(^^)
男の子もすっごくかわいいよ(^^♪
いつか、ろいずあねちゃんに会わせたいなぁ~(^^)


☆トーマス母さん
お腹に突起物(爆)
わかりますわかります!(笑)
お腹撫でる時、邪魔(笑)(笑)
でもそれすら可愛い♪と思うあたしはアホ??(笑)

またまたぁ~(^^)そんなこと言いながらも、純ちゃん激カワでしょ?(^^)
オレ様なとこに萌え、ですな(^^)


☆けいたん
男の子と女の子って、性格も顔つきも違うよねぇ~(^^)
男の子はヘタレが多い?(笑)
女の子の方が、キモが座ってる?(笑)
・・・・人間と同じか?(爆)


☆soleさん
漣くん可愛いもんねぇ~(*´▽`*)
わかる!
うちもイチ、ママっこやもん(*´ω`*)
それがまた可愛いんだよねぇ~(*´▽`*)

確かに、女の子の服は可愛い。(笑)
男の子の服も、もっと可愛いの作って欲しいよね!

うちも、次もし!迎えられるなら、男の子かなぁ~(^^♪
まぁ、これって縁だけどね(笑)つーか経済力ねぇーから無理やけど(笑)


☆銀杏ママ
萌えたか?(笑)
存分に!萌えなさい!(爆)


☆シュウ母
久しぶりぃー(^^)
男の子って、ほんと可愛いよねぇ~(*´▽`*)
こんなに可愛いものだとは、おもわんやったよ(;^ω^)

男の子の服って、人間もそうだけど、可愛いの、少ないよねぇ~。。
もっと可愛いの作ってほしいわぁ~。。


☆Hyo-Hyeさん
お久しぶりでっす(^^)

そうそう!!
男の子と女の子って、ちがうカワユサがあるある!!
女の子は、確かに、しつけの面では覚えがいい、かな?
男の子は・・・・自由?(笑)
でも甘えただよねぇ~(*´▽`*)

男の子と女の子飼ってると、よく違いがわかって、楽しいよね(^^♪
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

