2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.696

さぁ!オフ会の第二弾、いってみよ!!←(今回なげーよ(笑)スクロールp(*^-^*)q がんばっ♪(笑))


寝るんかイチ?
夢の中でも女の子♪で一杯のイチ(笑)


ちぃ&イチ
この2ワンは、最初から、めっちゃ!!仲良しです(^^)
はっ!!イチの嫁には綾ちゃんを・・・と思ったけど・・・ちぃちゃまも嫁候補だったわ!!
どうしましょう(´-ω-`)←(いや、どっちも嫁にはこんやろ、姑がお前じゃな(笑))←(なんですと!!)


おやつ争奪戦(笑)
超有名アイドルの別の顔が現れた瞬間です(爆)
わたくし、指ごと食われました(激爆)
・・・・最高です。ギャハハハ(≧▽≦)←(変態です)


セブンくん
その真っ白フワフワボディーを、いつか抱きしめるのがナナママの目標です!!


仲良しちぃ&ナナ
この2ワンは、最高です!(笑)
どっちも同じだけ可愛い!!←(親ばかだけど何よ!)←(なんでキレキレ?(;^ω^))


仲良しちぃ&ナナ2
親2人は、めっさ笑顔です(爆)
いやぁ~、モザイクかけるのが勿体ない!(笑)


疲れたセブンくん(笑)
戦いを挑んでくる、モコたん&イチ←(イチはへたれなので、遠くから喧嘩売ってましたけどね(笑))を牽制するうち、疲れがでたセブンくん(笑)


ちょこちゃん
ちょこちゃん、今回は少し慣れた感じも見受けられたような気がするような、しないような・・・(´∀`)←(どっちやねん!!)


なんか困ってるナナ(笑)
なんでそんな困った顔?(笑)


カリメロ(笑)
カリメロ、みんな知ってる??
あの、卵のカラ被ったキャラクター。
ソックリじゃね?(笑)


イケてるカリメロ(笑)
うんうん(^^♪
イケてるカリメロ王子。(爆)


ルルちゃん
ルルちゃんは、りんたんとティーちゃんを足して②で割った感じ(^^)・・・・って最強じゃん!!(笑)
今度はルルちゃん抱っこしたいなぁ~(*´▽`*)


もなかちゃん
今回、わたくしもなちゃんを触ってないような気が、するような、しないような・・・・(´∀`)←(しっかりしろ!!)


姫
クラブピーチのママですよぉ~( 」゚Д゚)」(笑)


姫2
ちびっこ!!しっかりママを護衛しなさい!!(爆)


ママ(笑)
ママが高みの見物中です(激爆)
そして、クラブのホステス(爆)銀杏ちゃんが、同じくクラブの新人ホステス(笑)もなちゃんを口説こうとしてるのを、とめております(激爆)


イチおつかれ
女の子にウハウハして、セブン兄貴に喧嘩をうってドキドキして(笑)疲れたカリメロ(爆)が珍しく、ワンコに人気のない(爆)ちぃままの上で寝ております(笑)


笑うナナ
話に相槌をうつナナ(爆)←(ちなみにあたしもナナと同じく、めっさ笑顔(笑))


以上!

5月末に行われた、オフ会「福山キター!」でした(^^♪

参加者メンバー、お疲れさまでした(^^)

そして、お写真が少なかったワンちゃん達、ごめんねぇー( ノω-、)

ヘタレブロガーだから、許してねぇー!

こんなナナママ&ナナ&イチとまた遊ぼうねん♪
スポンサーサイト

【アップお疲れさんです♪】
今回もメッチャ楽しかったね~(*^-^)
画像&記事を読みながら色々と思い出してまた笑うてしもた!

『いや、どっちも嫁にはこんやろ、姑がお前じゃな(笑)』
↑の台詞がドツボでさ、いやぁ、爆笑したわ。
アタシもこう言われんように気をつけんとな!(爆)

○君とピーチの画像がお気に入りなんよ~。
○君、優しいね。おばちゃんピーチの側にいてくれて♪

また遊ぼうな(*^-^)

P.S 『ホステスさんが増えてあたくし、教育に大忙しですわ』by ママ
【】
ブログアップお疲れちゃ~ん♪
楽しかったー!!

イチくんのカリメロ・・・・。(爆)
実は私、幼い頃のあだ名が『カリメロ』だったんよー(笑)
(色が黒くて口がアヒル口だから・・・)^^;
イッチー、仲間やん! ふうと同じ誕生日やし益々親近感湧いたどー

また皆で遊ぼーね♪♪
次回、りん姉さんにオヤツやる時は手はパーで!
(パーでも噛まれる時があるけど・・・・)爆
【】
待ってました!カリメロ王子!(笑)
ブログUPお疲れちゃん♪
カワイイし面白いし最高だったよ~^^

私の膝の上でイチ&ちぃが
『ちぃママ大好き。愛してる』とばかりに甘えてくれてわたしゃ幸せだったよ~。
4時間もあれば10分ぐらいはこういう奇跡が起きるな(激爆)
…次回はもっと臭いパンツ履いていく!(←アホ)

ほとんどお喋りだったけど楽しかったね~♪
またみんなでワイワイしようね^^
【】
わーi-80
ブログでよく見るヨーキーちゃんたちがいっぱいi-233
みんなすごーくかわいいですねぇi-80
イチくんの前髪?がちょうどたまごのからですかね。(笑)
カリメロ王子かわいいです!
ナナちゃん、相づちしてるみたいでかわいい~i-80
かの有名なアイドルのカメラにおさまらない動きに
笑ってしまいました~(笑)
【ナナママも頑張ったなぁ~♪】
アップお疲れ!

私は今回貰いものの写真を存分に使わせてもらって、私的にお気に入りの良い写真ばっかりあったから記事書いててめっちゃ楽しかったv-392
皆可愛いく撮れてたしね~♪

ナナちゃんとイチ君の良い姉弟関係が良かったわ~v-344
見てて羨ましかったもん♪
ナナイチと逆で、レイモコみたいに兄妹って妹がわがままなのか…
結構怒られ嚙まれてる兄なんよね・・・

久々に会ったけど変わらずのナナ一家で安心したよ!
今回も色々絡んでくれてありがとうね♪
心配してくれてありがとうね♪
そして、三男君テリ子恐怖症にならないでね♪♪
又遊ぼうぜ~v-291

【うひょ~ひょ~!】
毎回楽しませてもらってま~すv-223

ルルめちゃめちゃ最高の褒め言葉じゃんv-238
ポン太郎泣いて喜んでるよ!!
イエ~イ今日はv-275すすむね!ありがと!!

あれ?ルルまだナナママに抱っこしてもらってないの?
ってことは・・ナナママ菌付着してないんだ・それはいけませんは奥様~v-13

ルルとイチ君のラブラブ再開期待していたにもかかわらず
ハンサムボーイ イチ君はみんなにモテモテだし
だもんで、ルル テリちゃんのおしり匂うしかないし・・・
まっ次回・・・あり? 今後の展開が楽しみ

因みにポン太郎が「僕がナナママに抱っこしてもらえる?v-238」訳ないじゃん!!でかすぎるし~
ルルの傍らには必ずやこんな変態ポン太郎もおりますけれど
どうか末永く宜しくねv-218
 





【】
ブログアップお疲れ様でした!

綾子をご指名いただきありがとうございます☆
かなりの年の差だけど大丈夫かしら?
そして外では大人しい綾子さん、もちろんダックスなんで
ものすごい食いしん坊よ~
手の届くところに食べ物おいていたらどんなことをしても食べる
手のかかる子だけど大丈夫???

また貴重な貴重な綾子ファンのナナママ、遊んでねー(爆)
【】
オフ会記事アップお疲れさまでした~♪
参加できなかった分、皆さんの記事読んで
いっぱい楽しませてもらいました。
生ナナちゃんも生カリメロ王子も
いつか絶対絶対会えることを信じています!
私的には、ナナママさんとナナちゃんが
一緒にお喋り楽しんでる写真がツボでした☆
【】
☆yukaちゃん
今回も写真提供ありがとう(*´ω`*)
いやいや、毎回君たち夫婦がいなければ、あたしのブログは成り立たないよ(´∀`)ハッハッハァー!(笑)←(自分で撮れ?)

姫の写真を加工するのが、あたしゃ毎回一番!!楽しいんよ(笑)
なんせママやからね(爆)
ホステス増えたし(笑)(笑)
もうねぇ~、いったい誰をNo.1ホステスにするべきか、悩む悩む(爆)
ママの意見を是非!聞かせて欲しいわ!!(笑)

また遊ぼうなぁー(^^♪


☆えるりんママ
パー子!カリメロやったんか(爆)
じゃ今度からカリメロパー子やな。ギャハハハ(≧▽≦)!
イチ、前髪ラップせんやったら、あぁやって前に垂れてくるんよ(-_-;)
ウザイけ・・・切りたい(;^ω^)

りんたん(笑)今思い出しても笑える程の豹変ぶり(笑)
最高よ( ̄ー ̄)bグッ!
OK!今度はパーでおやつあげるわ(笑)


☆ちぃまま
そうやな、4時間まればあぁゆー奇跡もおきるわな(爆)
しかし・・・愛してるとはゆーてないと思うが?(激爆)

4時間、あっ!ちゅーまやったもんねぇ~(^^)
話すのが忙しくて、Pパパとねーちゃんの写真がなかったら、ブログ書けんとこやったわ(笑)
で!お前はいつUPするんか??(笑)


☆ペロっちママ
みんな可愛いでしょぉ~(笑)
どの子も個性があって面白いよ(^^)
ペロっちもいつかオフ会デビュー、かな?(^^)

イチの前髪、ラップしないと前に垂れてきてねぇ~、カリメロ(笑)。

ナナはやっと慣れてきたみたいで、最近表情に余裕が(笑)
最初は逃げまどってたからね(;^ω^)

アイドルはねぇ~・・・マジ指ごとくわれる(笑)(笑)
でも可愛いのぉ~(*´▽`*)←(変態)


☆テリ子
お疲れぇ~(^^♪
あたしゃ久々にテリ子に会えて嬉しかったよ(^^)
元気そうで安心した(^^)
レイくんもね(^^)
モコたんは・・・相変わらず元気満々で(笑)腰が悪いとは思えん動きやったわ(笑)

三男は、テリ子、要注意人物になっとるよ(爆)
うそうそ(笑)
あれは外ではねこかぶってしゃべらんけー、気にせんで(笑)


☆ruruっち
ルルちゃん、ほんと、可愛い(*´▽`*)
まだ抱っこしてないのが悔やまれるぅー!!
次回は必ずや!!抱っこするんでよろしく(^ε^)-☆!!

そうそう!ルルちゃんにイチがラブラブ行くかなぁ~って期待してたら・・・ワンコの数が多すぎて(笑)多分、ルルちゃんを見つけられんやった模様(笑)←(イチ、ちょいアホなんでね(笑))
今度は2ワンのラブラブ写真が撮れるといいなぁ~(*´▽`*)

ポン太郎様、ナナママの抱っこは高くつきますわよ(笑)(笑)

今度はゆっくりじっくり話、しましょうねぇー(^^♪
【】
☆なっつん
綾ちゃんなら、すべてOKよ!!(笑)
愛があれば歳の差なんて!!(爆)
食いしん坊バンザイよ!(笑)

またゆっくり話しようねぇ~(^o^)/


☆こあらさん
ほんと、台風さえ!こなければ・・・と悔やまれますぞ。
でも、いつか絶対!会えますよ(^^)
その時が楽しみですなぁ~(*´▽`*)
あたしも、生ありすちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

