2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.694

みんな( ノω-、)ナナちゃんよくなってよかったねボタン←(何そのボタン?)をガスガス押しまくってくれてありがとよぉ~( ノω-、)

ほんとに嬉しいよぉ~( ノω-、)

みんなの言葉には、いつも暖かいものを感じる。

そして、元気とやる気(笑)をもらってる。

いつもいつも、ありがとう。(#^.^#)


さぁーて!!

はい!!

お待たせしやした!!←(もう待ってねぇ~って??(笑))

5月末に行われたオフ会「福山キター!」(笑)の報告、いってみよ!!

まず、参加者はこちら。

ちぃ&ぷぅ&ちぃまま

ちょこちゃん&もなかちゃん&ちょこ母&ちょこ父


りんティー姉妹&パー子

レイモコ&テリ子

まりんちゃん&まりん母

綾ちゃん&佐和ちゃん&なっつん

銀杏ちゃん&銀杏ママ

クラブピーチのママ(笑)ピーチ姫&鬼嫁yukaちゃん&犬場カメラマンPパパ。

ルルちゃん&ルルママ&ルルパパ。

セブンくん&セブンママ&Jちゃん&ちぃままねーちゃん。

以上がオフ会参加メンバーでぇーす(^^♪

では、始まり始まりぃ~(*´∀`*)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

ちぃちゃま
はい!いきなりの登場!ナナのマブダチちぃちゃま♪(^^)
かわいいわぁ~(*´▽`*)
いつ見ても可愛い♪
あえてセリフは入れんでおいたよ。
いれると・・・・俺様ちぃちゃまになるんでな(笑)


ちょこもなかぷぅ
ちょこちゃんより気配を消してたもなちゃん(笑)を、見逃さず(笑)チェックするティーちゃん(笑)


まりん
美しい(*´▽`*)まりんちゃん♪
まるで聖母のようだわ!!(*゚∀゚)=3

まりん2
そうなんだよねぇ~(*´▽`*)
まりんちゃん、母になるんだよねぇ~(^^♪
どうか、無事に元気な赤ちゃんが産まれますように!!
ナナママ、祈ってるからね(^^)

モコ
狩人モコ(爆)
小さい体で一番の元気っ子(^^)
エンジンはいつもフルスロットル(爆)
さぁ、狩られたのは誰だ?←(え~っと、狩られそうになったのは・・・ナナ(爆))

綾子&イチ
萌えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(*゚∀゚)=3
なっつん見てるかぁー!
綾ちゃんをイチの嫁に、( ゚д゚)クレ!(笑)←(歳の差なんて気にしないわようちは!(爆))

綾佐和
なっつん!!←(またなっつん(笑))その場所をあたしと変わりなさい!!
つーか、このとき動画撮ってたんか??(笑)

銀ちゃん
銀ちゃぁ~ん、女の子よりイケメン男子に興味をもとうねぇ~(爆)

佐和ちゃん
え~っと、このときのPパパの顔は、モザイクをかけまくらないかんぐらいの・・・・満面の笑みでした(爆)←(いや、そこはモザイクいらんやろ?)←(いや、なんか悔しいんでモザイクの上に絵をのせてみたっす(笑))←(Σ(゚д゚lll))

ティーちゃん(笑)
はいそこの若輩者達!(笑)ティー先輩の前を通る時は「ティー先輩ちぃ~っす!」と挨拶をしてから!通るよぉ~にぃ~!(爆)

アイドルりん
アイドル見参!!(笑)
いつ見ても大人しくて可愛いりんたん♪♪
でも・・・・あんな激しい面があったなんて!!ナナママ・・・クセになりそう(*´▽`*)←(何が?!変態!?)

レイモコ
この兄妹はほんと!!そっくり!!
性格は正反対やけどな(笑)(笑)

どや!
子ざる(笑)ぷぅ!!
誰からも愛されるそのキャラ!その顔!ナナママ大好きよ♪


とまぁ、第一弾はこんなとこかな(´∀`)

続きはまた次回!

ではでは、みんな可愛い!!ヨーキー最高!!の拍手をドスッ!!とぉ(笑)
スポンサーサイト

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

