2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.691

※オフ会記事を楽しみに訪問して下さった方々、申し訳ありません。
オフ会記事は来週以降になると思われます(;^ω^)
ごめんなさぁ~いm(_ _)m


 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…

我が家の三男、先日、握力測定があったそうなんですよ(^^)

で、自慢気に!←(ここ重要)

「○○くんねぇ、握力、12やった(´∀`)」←(めっちゃ笑顔)

「えぇぇ!!!」←(旦那&長男)

「???」

「○○くん・・・・握力測るやつをちゃんと握れんやったんやろ?」←(旦那)

「握れたよ!!・・・←(このあたりで、どうも自分の握力はヤバイらしい、と思ったらしく)○○くんより下の子おったよ!!」と力説(;^ω^)

握力12って・・・・・女の子???

ちなみに三男は小学4年の立派な?男の子です(笑)(笑)



さて。

ある夜の出来事です(^^)

我が家のプリンセス、ナナが(笑)、何やら真剣なお顔で、ジッと見つめていますよ(´∀`)

何やら

なんだいナナちゃん♪

いつまでも見てます

何を返してほしいんだい???

食べかけガム

そう、ナナが毎日毎晩楽しみに食べてるガムの・・・・残り(笑)

これ、ナナがちょっと口から離したすきに、イチが横取り(-_-;)でも途中で「イチもうあきたでち!いらないでち!」と放置したやつ。。

ナナももう食べないだろうと、机の上に置いたら、どうやらまだ食べたかったらしく(;^ω^)熱い視線をおくってます(笑)

ずーっと見てます

その見つめる姿が可愛いので、写真をバシャバシャ撮ってると・・・

ジッと見つめるナナ

いやん♪それは困っちゃう♪←(アホなんか!!はよ返せや!!)

かわいいので写真撮りまくり(笑)

すんません(-_-;)今すぐ!返します!!

今

・・・・・・エヘッ(*´∀`*)←((#-_-)ノ)゚o゚)あぅ)←(だって!!可愛いんだもの!!)←((゜o゜(☆○=(-_- ))

すぐ

もうちょい!

返します(笑)

うん♪いいよぉ~(*´▽`*)

ゲット!

そんなに急がんでも(;^ω^)ってあんだけ焦らせば焦るって?(笑)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

