2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.69

髪がボサボサになってきた長男。

美容院に予約を入れようとしたけど、予約一杯。。

だから「ママ切ってあげようか^^」と満面の笑みで言ったのに・・・・

「断る!!!」と激しく拒否されたナナママです。こんにちわ(おそろでオンザになろうぜ長男!)

さてさて、今回はタイトルとおり!ナナのお手入れ用品を紹介しようと思います^^

まずは、巷で話題(そうか?)の肉球クリーム!



以前は違う物を使っていたんですが、ラベンダーなんかの香りが強くて、ナナがすごく嫌がる&舐めるので、こちらに変更したんです。
これ、プルンプルンで無臭^^
塗りやすくて、ナナも嫌がらず、自ら足を差し出すほど!(マジで!)
そして肉球もウルウルですがな奥さん!(笑)

さぁ次!


これは「虫除け」
天然成分100%!だから、舐めても安心^^
ちなみに無臭^^
これを毎朝シュッシュッしてブラッシングしてますよ^^
効果は・・・・よくわかんねぇ~(笑)

更に!


耳洗浄液。
耳の洗浄液はこの他にも2つあるんですが、これが一番嫌がらず(いや、嫌がるけど)やらせてくれます(^^;)

後はフケが出たとき用のスプレーもあるんだけど、ドライフードを「アカナ」と言うものに変えてからは、フケまったくでないので、今は使用してません^^

いかがでした?
ナナのお手入れ用品。

こうしてレディ・ナナは毎日レディに変身するのです!
ねぇ、ナナ♪


・・・・ナナ、真顔で嘘いっちゃったね(テヘッ)
こうして毎日野獣に変身するのです!!!(これがほんと(笑))

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

