2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.689

先日、夕飯にハンバーグを作って焼いてたら、三男がフライパンをのぞきこみ、

「今日のご飯何?コロッケかぁ~(^^)」

・・・・・・見たよね今?

見たまんま!ハンバーグですけど???

衣、ついてませんけど???

揚げてませんけど????

「あっ!間違えた(笑)ハンバーグやったぁ(^^♪」

・・・・・なんで間違えるん??

どこが似てんの???

「えぇぇぇ!形が同じやん!」

形だけな!!!そこだけな!!!

後は微塵も似てねぇーよな!!!

えぇぇぇ!ってこっちが言いたいわ!!



さて、そんなある夜のこと。

ナナは、なぜか、←(わたしには今ひとつ、理由がわからんのだが)ナナパパのことが、大好きです。

毎日毎日、ナナパパが帰って来たらキュンキュン泣いて、ナナパパが座ると同時に膝の上に飛び乗り、顔中ベロベロ舐め回します(笑)

そして膝の上でマッタリします(;^ω^)

「ナナのいて」と言うまで、のきません(笑)←(ナナは「退いて」がわかります(^^)言うと、退きます)

そんな愛するパパに・・・

それはもう

寄り添い、ナデナデされながら

ほんとに

至福の時を過ごす

幸せそう

ナナちゃん♪

とそこへ・・・

邪魔者が

出ました!お邪魔虫プリンスイッチー!!

登場です(笑)

いきなりの腹見せ(笑)

マジで

自分アピールに励むイチ(;^ω^)

邪魔しにきます

・・・・・・(;^ω^)

ほんとに(笑)

ナナ!まけるな!(笑)

結局

でも結局・・・・

やったね

ナナが負けて、イチが勝利をおさめる、とゆー、我が家でよく見る光景。

イチ・・・・そんなんするから、ナナねぇーたん、一緒に寝てくれんのだよ(;^ω^)


※昨日はたくさんの友達と会って来たんだけど・・・・・・・・みんなぁー!(分かってるだろうけど)全然写真がないからぁー!ブログUP、できねぇーかもぉー!!(笑)←(冗談?)←(イヤ、マジです(-_-;))←(もうブロガーやめちまえ!!)←(す・すんませんぇぇぇん( TДT))
スポンサーサイト

【】
papaさん、2わんにモテモテなのね^^

わりと、どこのわんちゃんも、ママよりパパが居るときは
パパにデレデレみたいですよ。
友達も、なぜか、わからない!と、言っています。

イチくん。。。末っ子パワーがありますね。
マイペースなとこも、甘え上手なところも
末っ子丸出しかな。
ナナちゃん、イチくんに邪魔をされてもおこらないなんて、
偉いですね。
思いっきり、誉めてあげなくちゃ!^^v
【】
あのですね・・ウチにもコロッケとハンバーグ間違っちゃう奴いるんですけど。。
ハンバーグが食べたいって言うから、わざわざひき肉買いに行って作ったら
「なんでコロッケじゃないん?」とのたまいます。
しかも自分が間違ってること気付いてないし(。・ε・。)
三男くんみたいに可愛いけりゃまだ許せるけど、48にもなってちゃ
可愛さのカケラもないです(爆)
因みにほうれん草と小松菜の違いもよくわかっていません;;

やっぱわんこも下の子の方が甘え上手なんですね。
いきなりお腹見せで甘ええてこられたら
パパさんもデレデレになっちゃいますよね~
ナナちゃんどんまい!そうゆうときはママのところへ行って
ナデナデしてもらうんだよ~(*^艸^)

あぁ。。昨日はとっても残念でした。
その分記事アップされるの楽しみにしてますので
是非更新してくださいね!(プレッシャー?笑)
【】
ナナちゃん。。
ナナちゃんはおねえさんだから譲ってあげるのね?
いいこですねぇi-189
イチくんは甘え上手の末っ子ちゃんですね♪
人間の姉弟みたいi-189
イチくんみたいに全身で甘えられるとかわいいですよねぇi-80
イチくんのおなか見せめちゃめちゃかわいいi-80

でもね、私はそんな不器用で優しいナナちゃんが大好きよi-80
(↑私の勝手な解釈です(笑))
がんばれナナちゃん!
【】
そうそう下の子って要領良いのよね!
お姉ちゃんはいつも我慢さっ
人間の姉弟見てるみたいだわぁ
ナナちゃんガンバレ~

パパさんモテモテですね~♡
何で男の人ってモテモテになるんだろぅ?
息子も旦那ちゃんLOVEですから・・・(泣)

【】
☆まゆたん
どこもそうなのかぁー(笑)
そしてみんな理由は分からんのかぁー(爆)
面白いねぇー(^^♪

ナナは、邪魔されても怒らんの(;^ω^)
ご飯にイチが顔突っ込んで来ても怒らん(笑)
でもおやつは怒る(;^ω^)後、ロープも(爆)
ナナの怒るポイントが少し違う気がするんだけどね(笑)
イチはほんと!!!末っ子気質。
ワガママやし自由やし、自分が一番!やし(-_-;)
ほんと、ナナが優しい子でよかった(^^)と思う今日この頃(笑)


☆こあらさん
何気のプレッシャー(笑)
オフの記事は・・・・期待しないでね(爆)
こあらさん&ありすちゃんに会える!!ってすごい楽しみにしてただけに、残念でしたぁー_| ̄|○
でも、会えない距離ではないし(^^)いつか会いましょうね(^^♪

コロッケとハンバーグ、間違えるのは三男だけじゃなかった!(爆)
小松菜とほうれん草、うちは長男も次男も三男も違いが分かりませんよ(笑)
男ってそんなもん??

イチはほんと!!末っ子気質ですよ(;^ω^)
旦那はそんなヤツにメロメロです(笑)
ナナは怒らないんで、少し可哀想になる時があるけど、その分、うちは次男がナナ贔屓なので(笑)バランスがとれてるかな?


☆ペロっちママ
そうなの!!ナナは控えめで優しいこなのぉー(*´▽`*)
ペロっちママ!!よく分かってるねぇ~(笑)(笑)
イチは、やきもち焼きだから、なんでも、イチが!イチが!!ってくるんだよぉ~(;^ω^)
たまにはナナが怒ればいいんだけど、ほっとんど怒らないから、益々調子にのってるヽ(;´Д`)ノ
ほんと、人間の姉弟みたいで、見てて面白いよ(^^)


☆武龍母
そうだよね!武龍くんもダーリンとラブラブだよね(^^)
なんでかなぁ~??
みんなパパラブ!だよね?
母としては・・・・理解できんよねぇー(爆)

ナナ&イチは、ほんと人間の姉弟みたいで、見てて面白いよ(^^)
ナナは基本、怒らないから、イチがドンドン調子にのるの(-_-;)
たまには怒ればいいんだけどねぇ~。
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

