2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.688

どーもぉー!!

お久しぶりでぇーす(´∀`)

ブロガーらしからぬブロガー(笑)ナナママでぇーす(´∀`)

いやいや、ほんとにねぇ、ブロガーなのか!って話ですよねぇ( ´∀`)←(何この小話の始まりみたいなしゃべり?)

イチのお里に遊びに行った時も、カメラ忘れて←(この時点でもうダメでしょ)「携帯で撮れや!!」と言うマブダチの言葉さえをスルーし(爆)、結局一枚も!写真を撮らなかったしねぇ。

日常生活でも、「あっ!今ナイス!」と思っても、わたしの座ってる場所にカメラがなく、←(カメラを取りに動けや!!)ナイスタイミングを逃し、「あぁ~あ、またネタがねぇーや(´・ω・)」って事になり・・・・結果いつまでもブログは「踊る三男」のまま(笑)

ワンコブログなのに、いつまでも踊ってる三男がメインって・・・・いいのかこれ?ですよ(笑)←(いいわけねぇーだろ!!)

ってことで、久々更新♪・・・・それも簡単更新(爆)


さて。

最近、我が家のプリンスイッチーは、ある場所に入るのが、すっごく好きなんです。

その場所とは・・・・

いつのころからか

そう!我が家の愛情が溢れに溢れてる(笑)おもちゃ箱、つーか、衣装ケース(爆)

いつの頃からかわかんないけど、自分からピョン、と飛んでこの中に入り、おもちゃの一部?(笑)と化してることが多々。

「あれ??イチは??」って姿が見えない時は、たいてい!ここにいます(笑)

気づいたら

そして、最近また気づいたんだけど、イッチーはどうやら、おもちゃ箱の中のイルカがお好きなようで・・・

そこで

毎回!見るたび!!イルカに乗ってます(笑)

このイルカさん、元は子供たちのぬいぐるみで、タオル地で出来てるから、肌触りがいいの(^^)

だからなのか・・・

寝てます

寝ます。(爆)

イルカの口に顔を突っ込んで。(爆)

マジで(笑)

イルカにのったイチ・・・・・・・お後が宜しいようでぇ(´∀`)←((#-_-)ノ)゚o゚)あぅ)

また来週ぅ~(^o^)/←(来週?!)←((笑))


※ナナファンへ、おまけ。

このデカボール

二代目(笑)
友達をかみまくり、振り回し、穴をあける・・・野獣(笑)←(ちなみにボールは大型犬用(笑))←(ナナママ家のモットー!「大は小を兼ねる!」)←(ただの買い物ヘタでぇーす(笑))
スポンサーサイト

【かわいいね~~♪】
大好きなおもちゃに囲まれて寝ちゃってるイチ君。
かわいすぎです。
もちろん大きなボウルのお友達と野性の本能で戯れるナナちゃんも最高よ!!

そうそう、本日我が家のポストに犬吉猫吉の雑誌が届いてたよん!!

三男くん、ばっちり良い感じで写ってた~~~
もちろんナナママもね!!

それにしても我が息子ジョッキーたんは強風に吹かれモフモフ絶好調!!残念な感じがするのは私だけだろうか・・・・・

【】
イチ、かわいぃぃぃぃぃい(≧∇≦)
『なんでちか??』のイチも
イルカに乗ってるイチも
ネムネムなイチも
どれもこれもメッチャ、かわいぃぃぃぃぃい♪
私もおもちゃ箱に一緒に入りたいわー。

勿論!ナナも可愛いよ~~~ん(*^-^)
ナナ、顔がちょっと変わったような気がするんやけど…
幼くなったと言うか乙女度が増したと言うか
おめめがクリクリで益々素敵になったね~♪

【】
お久しコメントです~^^;
プリンスイチくん、めっちゃ可愛い♪
いるかの縫いぐるみの上で眠っちゃうのね(*^艸^)
まるでイチくんまでもが縫いぐるみになったみたい~
トップも伸びてますます可愛さアップですね!
いろいろ楽しみです~(*´∇`*)
それにしても、ナナちゃん・・
大きなボールにも全然負けてないところが素晴らしい!
どんな相手にも真正面から向き合うのが礼儀ですよね^^
【】
イチくん、めちゃんこ、かわいい^^v

おもちゃは、ナナおねいちゃんの香りや
家族の香りが、満載で安らぐのかな^^
イルカのお口の中は、ちょうど、お顔の
治まり具合が、GOODなのでしょうね。

ナナおねいちゃん・・・^^v
元気そうで、いつ観ても、可愛いですね♪
おもちゃは壊れても、ナナちゃんは、壊れないでね~~
【】
こんばんは♪

イルカに乗ったイチくんの・・・可愛さに胸キュンです(*^-^*)
かわいぃぃぃぃい↑yukaさんの真似しちゃいました。

それにナナちゃんの美貌がますます輝いてるのも同じ感想です。
友達をかみまくり、振り回し、穴をあける←この辺は綾子とそっくりで、
それまた可愛いv-398

お誕生日コメントありがとうございました。
とても嬉しかったですv-353
【】
イチくんおもちゃ箱に乗れるんですね!
イルカに寄り添って寝てるイチくんすっごくかわいいi-233
ふふ。気持ち良さそうですねi-179

ナナちゃんの友達大きいですね(笑)
ナナちゃんのボールを、いや友達を支える手に萌えますi-233
お写真、大玉転がしみたいでかわいいーですi-80
【お久しぶりです(=^_^=)】
いちくんナナちゃん♪♪
来月会えるの楽しみにしてます~
いっしょに走り回るのワクワクしておりますo(^^)o
時間が許す限り沢山遊んでネー
【】
こんにちは。
イルカに乗ったイチ君可愛い♡(解ってるって?)
城みちる・・・今どうしてるんだろう???
目線はずして「ともだちでし」さすがお嬢!!ナナちゃん最高よ
でも、また破壊するのね・・・(涙)
運動会の練習?ってくらい大きい玉で爆笑でしたよ。
【】
イチ君!何????
ぬいぐるみ化してますね~
持ってかえりたくなります!
我が家のダイちゃんとリロもおもちゃの中に入ること多いです。
これってヨーキー特有???
純ちゃんは今まで一度もないのよ~
(あっ!ちなみにリロのパパはヨーキーですから…。)
最近…兄&妹 姉&妹 のペアが周りに多くて
姉&弟の…ナナ&イチの行動に興味深々です。
我が家のリロ&純と同じだもんね~
ずーーーーーっと楽しませていただきますよ~
【】
こんにちは、おじゃましますv-410
不安定な場所にもかかわらず
その安心した寝顔のギャップがとてもかわいいですね。
【】
☆けいたん
雑誌、出たん?!
三男に見せてやらねば!!その前に買わねば!!(爆)
ジョッキーたん、残念な感じなん??
いいのいいの♪
参加することに意義があるんだから(^^)←(違う気が・・・)(笑)

おもちゃ箱、なんでそこ?!って思うんだけど、毎日一回は必ず入ってるよ(笑)


☆yukaちゃん
かわゆかろ?(笑)
もう食べてしまいたいやろ??(爆)
ごめんねぇーイケメンでぇー!(爆)(爆)

ナナ、顔かわった??
そうかねぇ~?
いつも見てるから分からん(笑)
でも、乙女度が増したならいいや(^^)
野獣度が増したらいややけど(爆)


☆こあらさん
お久しぶりでございます!
私も読み逃げしまくってますよ(笑)
許してくだされm(_ _)m

イチ、ほんとぬいぐるみみたいです(笑)
どこにおるん??って、探しまわるほどに(笑)(笑)

ナナはあのデカイボールが大好きなんですよぉ~(^^)
もう小さいボールでは満足できないようです(爆)
【】
☆まゆたん
そっかぁ、おもちゃには、家族の匂いやナナの匂いがついてるんだよね!
だから入るのか??
落ち着くのかねぇ~(^^)

ナナは最近胃腸をすごく壊すこともなく、元気です(^^)
いつか姫ちゃんに会えるのを、心待ちにしておりますぞ(^^♪


☆あやさわ母
昨日は綾ちゃんを撫でまわしました(笑)
連れて帰ればよかった!!と、今激しく後悔しとります(爆)

イチ、かわいいでしょぉ~?(笑)
ナナもまぁ当然ですが(爆)可愛いので(笑)、いつか生ナナ&イチを見て下さい母(^^)


☆ペロっちまま
そうなの。
いつの頃からか、自分から入るようになってねぇ(;^ω^)
最初はビックリしたよ(笑)
なんか「イチはどこでしょう!」みたいな?(笑)

ナナのボール、あれいいよぉ~(^^)
ペロちゃんも、絶対!!気に入ると思う!・・・買っちゃう?(笑)ネットで売ってるんだよぉ~(^^)
今度教えようか?(笑)


☆ミモザママ
来月、お待ちしてまぁ~す(^^)
楽しい時間を過ごしましょうねぇ(^^♪
カメラ忘れて行ったらごめんなさい(笑)


☆武龍母
イルカにのったイチ、いいでしょぉ~(笑)
もっと言ってもいいよ?(爆)

ナナのボール、あれ、実は2代目(笑)
一代目は、もう補修できんぐらいでねぇ~(;^ω^)
二代目もそろそろヤバイかしら??
無数の小さい穴(牙の食い込んだ後)が・・・・(笑)
武龍くんも、デカボールで遊ばない?(^^)


☆トーマス母さん
ヨーキー特有なのかなぁ~?
そう言われたら・・・ナナも入ってた事ある!!!
ヨーキーって、寂しがりだから??
萌えますよねぇ~(*´▽`*)

そうそう、ちぃままとも話してたんですけど、姉&弟って組み合わせ、中々いないですよね??
なんでだろう??
トーマス母さんちと同じだぁ~(^^)
え~っと、ブログ更新は、非常に遅いので(笑)そこそこ楽しんでくださぁ~い(爆)


☆マルかぁさん
初めまして(^^)
マルちゃん、具合よくなってきてるようで、よかったですね(^^)

イチ、よくそこで寝れるよなぁ~と思うようなとこで、寝てます(笑)本犬、めっちゃ気持ちよさそうです(^^)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

