2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.686

多頭飼いの萌えポイントの一つ。

添い寝。(爆)

わたくし。

多頭飼い=年中添い寝。

と、思ってましたの。

ところが・・・・

見れない

そう!!!!!

添い寝など、ほんとにたまにしか見れない!!!!_| ̄|○。。

ナナが気がむいたときのみ!!!

他の多頭さんとこなんかは、結構添い寝率高そうなのになぁ~。。

うちのナナちゃは・・・・クールだからか??←(そうなん?!寂しがりやなかったん?!)←(・・・・(笑))

たまにしか

・・・・ナナちゃん?なんですかその残念なお顔は??(;^ω^)

貴重な

添い寝。

年中見れる♪♪と思ってたのに、実際はたまぁ~に!!しか見れない、我が家では大変貴重なもの。

でも・・・・

添い寝

たまに見れるからこそ・・・

萌え

萌えるのかもぉぉぉぉぉ!!!(爆)と思うナナママでした。←(ちなみに、この写真を撮影後ものの3分ぐらいで、添い寝終了してました(爆))

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

