2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.684

今日、ナナ&イチ、狂犬病の注射&フィラリアの検査、終了してきましたぁ~(^^♪

いやぁ~、今日も待った待った(;^ω^)

そして合計金額・・・・一万八千円也!!( ノω-、)←(フィラリアは3ヶ月分)

これぞ多頭飼いの試練!!!(笑)


さて。

今日病院で、先生にある事を言われました。

何言われたん?!

それは・・・・・・

「この子は、すっごい怖がりで寂しがりやね(^^)」

・・・・・・・・・・・先生今頃?!

と、言うのも、ナナ&イチがお世話になってる病院では、採決などは基本、看護師さん?などがおこなわれるんだけど、今日は人数が多く大混雑だった為、先生自ら採決!

そこで、先生曰く、

「いつもは何をされても大人しいこの子が、ジタバタジタバタ(笑)今みたいに←(私が横に居る状態)ジッとしてなかったよぉ~(笑)いやぁ~、新しい発見やったぁ~(^^)」

・・・・・・そ・そんなにか!ヽ(;´Д`)ノ

「この子は怖がりで寂しがりやから、家族と離れる事が、すっごいストレスになる子やね」

・・・・やっぱりか(-_-;)

いや、前から

「ナナはペットホテルとかに預けたら、多分生きていかれんよね(笑)」

ってゆってたけど ・・・・・・マジか!!( ; ゚Д゚)冗談にならんやないか!!

ところで、イチは先生???

「この子は、全然!!!平気だった(笑)(笑)」

・・・・・なんか・・・・・ショック(笑)

イチは

なんだい??

大人な

ふむ。

男の子

ほっほぉ~(^^)そうかぁ~(^^)じゃぁ・・・ナナの姿がちょっと見えんからって、キュンキュンキャンキャン泣くんじゃない!!(笑)

ナナは

さみしがり

だから

いつも一緒

知ってるよナナ。

ナナは家族が大好きだもんね(´∀`)

みんなが居れば、それでいいんだもんね(´∀`)


ナナが寂しがりの怖がりなのを再確認した一日でした(^^)←(イチが意外にしっかりしてるのも嬉しい発見だったなぁ~(^^))
スポンサーサイト

【】
はじめまして。
ナナちゃん、イチくん狂犬病のお注射おつかれさまでした!
ナナちゃんは怖がりで寂しがりなのですね~。愛しいですねぇi-80
イチくんは平気なのですね~。かっこいいi-189
ペロもお留守番のとき時々ふるえる時がありますi-229
うちも寂しがりですi-278
【】
お久しぶりです
そうかあ、他の人に預けたときの状況で
性格がわかるんですね
イチ君、頑張りましたね
すっごい素敵な姉弟ぶりを、いっつも拝見してました
蘭丸におねいちゃんがいたら、どんなやったろうって
想像しちゃいました♪

【】
毎度お久しぶりです♪ 今の季節…色々とイタ~イ出費…でもっ!自分の欲しい物我慢してでも(ダンナの欲しい物は勿論却下) 愛する我が娘、息仔達の為なら 痛くないっ!
ナナちゃんとイチくん お注射 お疲れさま♪ ナナママ、色々お疲れさまです♪♪
【】
そっかぁ・・・

ナナちゃんは、寂しがりやさん。
姫と同じですね。
なので、姫は、今までに他人様に預けたことなし!です。
預けるくらいなら、一人でもケージでお留守番の方が
ストレスも軽くていいみたい。
姫は、おまけに、ヤキモチ妬きですよ^^

イチくんは、さすが!男の子、カッコイイね!!
でも、おねいちゃんが見えないと、探しちゃうんだね^^v
それは、それで、愛おしい姉弟愛ですね。

そんな、2ワンをみていると、ママのお顔は癒されて
緩んでしまいますね~~^^
【】
☆ペロっちママさん
はじめましてぇ~♪
お返事遅くなりました(;^ω^)

ナナは寂しがりの怖がりなんです。
図体はデカイ(笑)のに、私がいなくなると不安になるみたいで(;^ω^)
まぁ、そんなとこも可愛いんですけどね(爆)
イチもビビりなんだけど、意外に病院では平気だったそうで・・・それはそれで寂しい(笑)

ペロちゃんもナナ派なんですね(^^)
お留守番とかさせる時、気になりますよね。


☆reomamaさん
お久しぶりです(^^)
読み逃げしまくっててスンマセン(;^ω^)

ナナ&イチ、最初はどうなることか・・・と不安もあったんですけど、今はほんとに、イチを迎えてよかったぁ~(^^)と思ってます。

ナナは私がいなくなると、不安でしょうがないようで(-_-;)アタフタしてます(笑)
イチはナナがいなくなるとアタフタしてます(爆)


☆シュウ母
この時期、出費がハンパないよね(T▽T)
子供に金がかかるうえに!だからねぇ。。。
でも!!可愛い我がこの為だもんね(^^)
がんばって稼ぐべ(笑)


☆まゆたん
姫ちゃん焼きもちやき!!
そうなんだぁ~(*´▽`*)
そんな姫ちゃんを見てみたい!!

ナナはやきもちは多分やかない?かなぁ~?
とにかく、外(知らない場所)で私が離れると、不安になるみたいで。。。
入院するような事になったら・・・・私も病院に泊まります(爆)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

