2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.68

昨日、ナナがやたらお口周りをカシカシするので、ちょいと拝見^^と軽い気持ちで見てみると・・・

赤くなっとるがな?!

なんか、なんかよくない感じがするがな?!

って事で、今日、病院へ。。。

結果・・・・ナナ、アレルギーの可能性大!(涙)

原因はおそらく、ドライフードをラムからチキンに変えた事かな?
(それ以外が今のとこ思いつかない)
もしくは納豆?

先生曰く「今、そんな酷い!!ってわけじゃないし、原因が食事っぽいから、とりあえず!ご飯を今までの物に戻して、お薬3日分飲んで、それで治ればOK!でも、酷くなっていくようなら、検査しようね」

だそうです。。。。

なので!とりあえず!ドライフードをラム味に戻して、納豆トッピングをやめて、様子を見ようと思います。。

・・・・なんだかショックです・・・・

酷くなったらどうしよう・・・

カユカユって我慢できないよね・・・・辛いよね・・・・(今はお口の周りだけ!だけど)

もっと早く気づけばよかったね。。。

ご飯、なんでチキン味なんぞにしたんじゃ!!(自分のバカ!)

ナナ、あんたアレルギーだってよ。


・・・・・緊張感ねぇ~(^^;)

このまま治ってくれる事を祈ります。。。

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

