2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.679

それぞれ学校生活が始まり、長男は高校生活をエンジョイし←(ハンドボール部に入部)、次男は金髪の先輩にビビり(笑)←(先輩が1年の教室に来ないよう、先生がいつも!階段で待機してるそうな(笑)どんだけ!)、三男は仲良しのお友達と同じクラスになり超ハッピー♪←(おまけに席も隣で毎日ルンルン(笑))な毎日をおくっております(^^)

あたくしは・・・・・毎日相も変わらずグータラグータラと、仕事をさぼっておりますが何か?!←(仕事をしてくださぁーい!)←(イヤでぇーす!)←(働けこの馬鹿者がぁー!!)←((・д・)チッ)←(Σ(゚д゚lll))

そんな、毎日全然楽しい事がねぇーよ(´ε`;)な、ナナママの癒し、と言えば!

そう、この2ワン。←(あたしを癒せるのはお前たちしかいないよ( ノω-、))←(いや・・・なんか疲れる事してんの??)←(毎朝弁当を3つ作っとります!!)←(・・・なぜそれぐらいで威張るのか・・・)

フッと振り返ると

はぁぁぁぁ(*´▽`*)なんて、なんて可愛いの!!←(壊れてるけど何か問題でも??)


こんな感じで

うん♪その手が超萌える♪♪

可愛いねぇ~ナナ♪♪

萌え!

・・・・・・・そのソファー、そんなにしたのはあんたでしょ!!!←(パピー時代に、それは器用に剥がしてました(-_-;)ついでに壁紙もね(笑))

イチ・・・・可愛いから!お前も可愛い!!←(最近、ナナを撫でてるとイチが必ず!!!邪魔しに来るんだよねぇ~(-_-;)なんだろう?ジェラシーか??)

うちも癒しはワンコだけ!!ってそこの君!拍手ボタンをポチッとぉぉ!(笑)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

