2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.678

今日、マブダチのブログを読んでたまげた(笑)

お前・・・・・どんだけあたしが好きか!!(爆)(爆)

いやぁ~、困っちゃうなぁ~(*´ω`*)こんなに好かれて(∀`*)ゞ←(相手ちぃままだから!!照れる相手じゃないから!!)


さて。

そんなファンが多いナナママ家←(Σ(゚д゚;)な・何ゆーてはるんこの方?)の野獣プリンセス←(野獣がついく時点でプリンセスじゃねぇーだろ(-_-;))ナナと、女好きプリンス←(どーなのそれ!!)イッチーの最近のご飯を紹介しちゃうぞ(^ε^)-☆!!←(キモイぞお前(-_-;)そしてなんだそのテンション(-_-;))

まず、我が家の野獣プリンセスナナのご飯。

基本ナナは手作りなんだけど、やっぱ100%手作りって、栄養的になんか心配。。

でも、胃腸弱子のナナに合うフードって、ぶっちゃけ、ない!←(試したフードは数知れず。。覚えきれない程ですよいやほんとに(笑))

だからもう諦めてたんだけど、ある日フッと目にしたフードの謳い文句。

「もっとも手作りに近いフード」

・・・・・ほっほぉ~(´▽`)言いますなお主。←(誰に言ってんだよ(-_-;))

たまたまそのフードは試した事がなく・・・・・じゃ試すよねぇー!←(そうなのか?!)

で早速試したのがこちら!

いいフードです

その名も「BATSUGUN」(笑)←(笑うな!)

このフード、ここで購入したんだけど、フードの中身は、

内容もいい

やりますな。( ̄ー ̄)←(よくわかってねぇーだろ(゚Д゚)ノオイ!)←((´▽`*)アハハ)

このフード、実はナナには合わない、であろう!←(ナナはアレルギーがあるけど、アレルギー検査はしてません)食材が豊富に入っているのですよ。

じゃなんで試すんだよ!!ですよねぇ~(´∀`)

その理由とは!!!

・・・・・・・特にないっす(笑)←((#-_-)ノ)゚o゚)あぅ・・・すいません)

しいてゆーなら、あの謳い文句にやられた。ですかね(笑)←(なんて安易な(-_-;))

まぁあれですよ。

合わなきゃやめりゃいいんだから!( ̄ー ̄)←(誰かぁー!( 」゚Д゚)」殴ってくださぁーい!)

食べ始めて数週間。

意外や意外!

ナナちゃん、下痢も嘔吐もなくカイカイもいまんとこナッシング( ̄ー ̄)b

食付きも問題なし。

まさに・・・・・バツグン!ギャハハハ(≧▽≦)←(あんた・・これが言いたかっただけじゃ。。)

そんなわけで、ナナは今、手作り&BATSUGUNを食べて、スクスク成長中(^^)←(成長??もう終わったよね??)←(・・・・体重がね、成長中(笑))←(ダメやんけ!!)

さぁ!!そして次は我が家のプリンス、イッチー♪

コヤツはですねぇ、もう!!ほんとに!!!!超!!!!!ワガママでしてね!(# ゚Д゚)

嫌な物は、何がどうでも食わない!!!←(ほっときゃ食べる?イヤイヤ、食わねぇーヤツは、ほっんと!!食わねぇから┐(´∀`)┌)

そんなヤツが唯一!トッピングなしで食らいついたのが、これなんですよ。。

でもねぇ~これ・・・・たけぇーんだよヽ(`Д´)ノ

値段見た?

うちはセレブじゃねぇーんだよイッチー!!ヽ(`Д´)ノ

庶民にこのお値段は厳しいんだよヽ(`Д´)ノ

と、言いたい気持ちをグッ、と堪えて(笑)とにかく!しっかり食べて、デカくなれ精神で←(なんだそれ(-_-;))食わせたところ、体重ものってきて、抱っこしたら、ちゃんと重みが感じられ、いい体型に(´∀`)

なのでぇ~(´∀`)、食の細い子用はやめて、今はこちらに変更(^^)

ランフリーたけぇー

ランフリーの中でも、多分、一番お安いやつ。(笑)(笑)

しかしまぁ、当然これだけじゃ「いやでち!イチは食べないでち!!」と食が進まないのでぇ~←(ほんと厄介なやつだよ┐(´∀`)┌)これに鳥レバーのふりかけをかけたり、お肉のゆで汁をかけたりしております(^^)

でもね、イチもBATSUGUNを食べてくれるから、ランフリーがなくなったらBATSUGUNに変更予定です(。・x・)ゝ

ナナ&イチ♪

最近のご飯はどうかな?(^^♪栄養も味もゆーことなし!でしょ?(^^♪

やっぱり

えっ(・◇・)なんですと??

どっちも

ん??(・◇・)

お肉が

・・・・・・・・

好き!

親の心子知らず( ノω-、)
スポンサーサイト

【】
見た見た、ちぃママブログ!
ナナママのことが好きなのは知っていたけど、あそこまでとは(爆)

『バツグン』、栄養価も高そうやけどネーミングがいいよね~。
て言うかイチが食べてたフードの値段にビックリした!
フードひとつとってもナナママの愛情の深さを感じたわぁ♪

イチ、前回、会った時に体つきがちょっとしっかりしてきたような
気がした。
この調子で少しずつ体重がアップしてくれるといいね♪







【】
ナナママの愛情が、可愛いわが子の成長に
込められての、ご飯ですね^^v

フードのネーミングも高級だね♪
健康で、体重も理想で維持できたら最高!!

イチくん、顔つきが大人になってきましたね。
スペシャル可愛いよ~~^^v
【】
ランフリーいいお値段だよね・・
気になっているけど、なかなか手が出せないです(笑)
バツグンもなかなか良さそう~
表示も(実は私も、良くわからんけど)美味しそうな物が入ってるし♪
ナッちゃん、今のフードが合わないみたいだから
(うんPが緩くって・涙、相変わらずオチッコも出来んし・涙涙)
お試ししたいと思います!!
いい情報、ありがとー★

ちぃママブログ見たよー(笑)
ナナママ、むっちゃ愛されてるね^m^ イヒヒ
【】
☆yukaちゃん
見た?(笑)
アイツは相当あたしを好きみたいよ(爆)

ランフリー、値段見た?
超高いやろ。。
一時期、ほんと!何出しても食べんかった時に、ランフリーの食の細い子用を試したんよ。
そしたら、ガッツリ!食べたんよ。
でも・・・今度はそれしかくわんようになってねぇ~_| ̄|○
しょうがなく(笑)今も継続しとるのよ。
でももう限界!(笑)
使ってる食材とかいいんかもしれんけど、如何せん!高すぎ(;^ω^)
それに・・・ぶっちゃけ、「これ食ってたから!」ってゆー程の良さはあんま感じんしな(笑)

バツグン(笑)ネーミング最高やろ(笑)


☆まゆたん
イチ、顔つきかわった?
大人になったんかなぁ~(*´ω`*)
態度はお子ちゃまやけど(笑)

今回のフード、中々です(^^)
あの!わがままイチが食べるぐらいだから(笑)美味しいにちがいない!(笑)


☆すももママ
ランフリー、ほんとめっちゃ!高い。。
庶民には継続利用は厳しいっす(-_-;)
いいものなんかもしれんが、あれだけ高いと、試したくても試せんよね。
我が家ももう継続は無理(;^ω^)

バツグン、中々いいよぉ~(^^)
ナナもイチも喜んで食べるし、フードの嫌な匂いもないし、食べてみたら(笑)おから?に味がしたぁ~(笑)
ただ!バツグンを与える時は、スープつゆダク(笑)であげた方がいいかも。
フードだけやと、水をスゲー飲む(;^ω^)
後、最初はウンPの量が多い(笑)
穀類多めやからかなぁ~?
でも全体的にいいフードだと思うぞ(^^♪

ちぃままブログ見た?
アイツの愛をヒシヒシと感じたわ(爆)
【】
私もちぃママちゃんとこで見たぁ~
なんか怪しいぞ!おふたりの関係??v-411
ってゆーか!ちぃママちゃんが怪しいのか?
でも仲良しこよし…
見ていてとってもホッとした!
楽しそうでうらやましい!
私もいつかは山口へ!そう思っています!

我が子の食事…悩みますよね~
我が家もそれぞれに合った食材を考えてあげないと…
そう思っているけれど自分で作る時はみんな同じ!
ドックフードを変えているだけです。
ダイちゃんは高齢グループ
リロはダイエットグループ
純ちゃんは肉づきを良くさせるグループ
人間よりてーへんです!
バツグンってマジで良さそうだね~
考えようかしら?ダイちゃんもカイカイが忙しいの。
シャンプーだって考えないといけないし…
人間以上だよね~
【】
☆トーマス母さん
あやしいのはちぃままです(爆)
ちぃままとはそれこそ出会ってまだそんなに月日はたってないのに、最早、心友です(^^)
この縁を繋いでくれたナナやちぃちゃまには感謝してしきれません(^^♪
いつか山口に遊びに来て下さい(^^)ちぃままと2人で接待しますよ(笑)

ワンコ達のご飯にケア用品、悩みますよねぇ~(;^ω^)
人間のは値段で(安いもの)決めるのに(笑)
バツグン、中々ですよ(^^)
ちなみに、ポチタマのシャンプー&トリートメント、これも中々いい仕事おします(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。