2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.675

やっと、腕の筋肉痛が治りました(爆)


はい!続きいくよぉ~!!(笑)

さすがアイドル
撮らせていただきました!!(笑)

美しいピーチ
姫、夏もロン毛のままでいてね(^^)←(がんばれよyukaちゃん(笑))

萌えぇなまりんちゃん
まりんちゃん、あなたのお顔は罪作り。←(なんだそれぇぇ!!)←(いや、罪作りな程に可愛いってことよ(^^))

さすがですわりんたん
( ノ゚Д゚)ヨッ!アイドル!!(笑)

10歳って嘘やろ?(笑)
( ノ゚Д゚)ヨッ!クラブピーチのママ!←(違うから!クラブのママじゃないから!!)

イチは
我が家のイチは・・・・

女好き(笑)
女子命!(笑)

さぁ!!ここからがやっと撮影!(笑)

なぜか大喜びだった三男
なぜか「○○←(三男)雑誌に載る♪」と大喜びだった三男(恥)

前を見て!!
なぜか必要以上に非!協力的な我が家の2ワン。。。

終わらねぇーから!!
周りから、がんばれ!の声援をうけました(恥)

よし!
撮影会で「がんばれ!」って、普通言われねぇーよな。(笑)

やっと終わった
でも、写真見たら・・・「がんばれ!!」って言いたくなったわ(爆)

長かった
・・・・がんばれナナママ一家!(笑)(笑)

とまぁー、こんな感じで終了した撮影会。

ワンコ雑誌の撮影なのに、一番はりきって、一番!カメラ目線で、一番!!!笑顔だった三男(笑)

今だに「雑誌、買う?買う?」としつこく聞く三男。。

・・・・お前がメインじゃねぇーから(-_-;)小さくしか載らねぇーから!!と何度言っても!
そんなに嬉しいか?
俺様が主役!な三男(-_-;)・・・・犬吉猫吉さん、うちの写真は三男メインでお願いします。(爆)

撮影会は疲れたけど、おしゃべりは超!楽しかった日曜日♪

またみんなで遊ぼうね(^^)←(その時は専属カメラマン、また宜しくお願いしやぁ~す(笑))

最後にとっておきの一枚を!




笑顔な自分に笑った(笑)
ナナママ。

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・アホか! ←(いいじゃんよ!!今回がんばったべ!!)←(削除しなさい!!)←(・・・ねぇーちゃん見てるぅぅぅ?素敵なあたしをありがとぉ~(^^♪)←(素敵ってあんたΣ(゚д゚lll)なんて図々しい)←(・・・(笑))

・・・・え~っと、最後があれじゃなんなんで(笑)←(じゃのせんなよ!!)←((笑))

楽しい日だったぁ~
楽しい時間ありがとう♪♪

以上!おしまい!
スポンサーサイト

【】
読み逃げが続いてましたぁ~
撮影会、どきどきワクワクな一日でしたね\(~o~)/
ブログみて、一緒にどきどきしちゃいました^^
イチくん、初めてだったのに、堂々としてて
さすが男!(笑)
ナナちゃんもよく頑張ったねん(#^.^#)

そしてやっぱりメインは三男くんでしょ(^_-)-☆
三男くんが雑誌に大きく出る事を願ってます(爆)
【】
いやぁ~楽しい撮影会でしたね!
見てるこっちもずっとニヤニヤしっぱなしでしたよ^^
ナナちゃんもイチくんもすっごいい頑張ったんじゃない~??
やっぱ三男くんはブログ的に最強のキャラだね(*^艸^)
ピーチ姫はこんなにロン毛になってるんですね~!
ますます美しさに磨きがかかっておりますわ♪

それにしてもナナママさん・・
最後の(最後から2番目の)お写真、モザイクなしで
拝見したかったものです・・(・・*)。。oO(美しいお顔妄想中)
【お疲れさ~ん♪】
アップ、お疲れさ~ん♪早い仕事っぷりに驚いたわ!
全編に渡るワンずの台詞がメッチャ面白かったよ。
今回も超絶(最近、この言葉がマイブーム)楽しかったね~。
あれやこれや思い出し笑いすること多し(笑)

三男君、凄くいい笑顔しとったよね、嬉しかったんやね~。
7月号、買ってやれよ!何なら送るから!
最後の集合写真、大人も子供もみんないい笑顔でサイコ~♪

ところで…
一度、『クラブ 姫』で一話、作ろうや(爆)


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
毎日更新お疲れ!すげーよナナママ!
撮影会は疲れたけど、みんなでワイワイやるのは楽しかったね~^^
三男君の笑顔にわたしゃシビれまくりよ(笑)
雑誌の発売が楽しみやね~。6月1日が楽しみじゃi-278
姉ちゃんの撮った写真、いっぱい使ってくれてありがとね~♪
あ、撮影料は私の口座に振り込んどいて(笑)
【】
ナナママ、アップ&腕お疲れ様~^^;
ナナちゃん・・・2度目の撮影会のお味はどうだった?(笑)
イチくん初めての撮影会頑張ったね!!
三男くんも春休みの楽しい思い出になったかな♪
発売したら学校の友達に見せびらかしておやり~

今回は大遅刻した上に整理券1番先に取ってごめん><(爆)
今度はエルティーも一緒に行けるといいなぁ♪

いよいよ新生活スタートやね♪
「W入学&進学おめでと~う!」
【ヨーキーパラダイス!】
ヨーキーパラダイス、ものすごいセレブな感じがするよ。
素敵!!

ジョッキーたんはなんとか写真撮れたけど、風に吹かれてモケモケがボワボワになって・・・・
かなり微妙な感じだった。
カメラマンのおっさんが撮った写真を見せてくれて「ばっちりよ!」なんて言ってたけど・・・・どこが??あはははは(乾笑)

ナナちゃん&イチ君と写真が撮れなくて残念。
だって、ジョッキーたんがずっと抱っこをせがむから
カメラ首にかけてただけで終わったよ・・・

そしてお約束のね!!筋肉痛さ(爆裂)
【】
お久しぶりです
今回のキチキチは、知ってるワンコさんが
ワラワラで、皆さんお元気そうで
楽しく拝見しました
写真、きっと息子さんがメインの目立つ物に
なりそうですね
たのしみです♪
【】
充分「イケメン」ですけど、お坊ちゃまv-10

ジャニーズからお誘い来ちゃうね!

この撮影会いいよねv-344

ワラワラヨーキーも最高v-347
【】
出遅れましたが、ナナママ撮影会お疲れ様でしたv-411
今回もプロの魔法で素敵な写真に仕上がっていることでしょう!
発売が楽しみ。

綾子特集もありがとう。
これで隠れていた綾子ファンも続々と名乗り上げてくれるでしょうw
【】
☆くるたんママ
いやいや撮影会、疲れますわぁ~(;^ω^)
くるたんも一度参加するべし!(笑)

三男ねぇ~(笑)撮影の間中、ずっとカメラ目線やったよ(笑)
雑誌には是非!三男の満面の笑みを載せてほしい(笑)


☆こあらさん
わたしの顔を妄想?
え~っとねぇ~、あたしの顔は、それはそれは美しくて、(#-_-)ノ)゚o゚)あぅ。。
嘘です。
ブサイク・・・ではないと思いますが(爆)その辺に転がってるような顔です←(どんな顔じゃ!!)

三男はどこに行っても最強キャラです(爆)


☆yukaちゃん
やっぱ気心の知れたメンツが集まると、楽しいねぇー(^^♪

三男、輝くような(爆)笑顔やったろ?(笑)
マジで大喜びやったけー(笑)
雑誌、超楽しみにしとるよ(;^ω^)

「クラブ ピーチ」よ!!
これでいつかお話を作るわよ!!
つーことで、Pパパ、それ用の写真をよろしく!(笑)


☆ちぃまま
モデル料はあたしの口座に振り込んで。(爆)(爆)

いやぁ~、今回は写真あんがとねぇーねーちゃん!(笑)
どれもいい写真でまいった!
次回もよろしく♪(笑)

三男とあたしの笑顔にしびれたべ?(爆)


☆えるりんママ
三男、マジで自慢しそう(笑)
どうする?アイツの顔、見切れてたら(爆)

腕・・・・激筋肉痛やったよ(笑)
カート・・・・ナナ乗りそうにないしね(;^ω^)
一生筋肉痛と付き合うわあたし!(笑)

いつかエルくんに会いたいけー、連れてきてくれ!


☆けいたん
ジョッキーたん、うまく撮れてるさきっと(^^)
初めては疲れるよねぇ~。
あたしゃ二度目やけど、めっちゃ!疲れた(笑)

筋肉痛はつきものよねぇー(^^)
超痛いけど(笑)

☆reomamaさん
お元気ですかー(^^)ってブログは読み逃げしてるんですけどね(;^ω^)
雑誌にうちの三男の輝く(笑)笑顔がのってるといいんだけど(笑)


☆クルミュウさん
イケメンですか?
ありがとございまぁ~す(´∀`)
ジャニーズかぁ~(*´ω`*)
そんなに褒められたら困っちゃう!(*´▽`*)←(アホ?)


☆なっつん
綾子ちゃん、ほんと!!!!!可愛い!
あたしゃ今度いつ会えるか、楽しみでしょうがないよ(^^)
そんときは綾子スペシャルなおやつ持参していくからね!
綾ちゃんをサスサスできて、佐和ちゃんにペロペロされる・・一石二鳥?(笑)だわあたし!と思った撮影会の日。(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

