2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.674

昨日から・・・・腕が筋肉痛です(爆)

ナナちゃん・・・お願いだから歩いて!!!(笑)


さて。

日曜日の撮影会の続きぃ~♪


なんかいけてるイチ(笑)
なんとなくイケてるイチ(笑)

可愛いイチ&ぷぅ
セブン号を横取りしたイチ&ぷぅ(笑)

かわいいこ発見!!
かわいいこ発見!!!なイチ(笑)

ルルちゃぁ~ん
はい!そのかわいいこ♪ルルちゃんでぇ~す♪♪

ルルちゃんはすっごく可愛いです
ドキドキなルルちゃん♪

りんたんとティーちゃんをたして2で割った感じ(笑)
一刻も早くお家に帰りたいルルちゃん(笑)

セブンくんの笑顔最高(笑)
もう魂がどこぞへ飛んでしまったルルちゃん。と、後ろで微笑む(笑)セブンくん(笑)

アピール中
アピール活動に勤しむセブンくん(笑)

綾子&佐和子
アピール活動に忙しい佐和子ちゃん。と、首が痛くはないのかい?な綾子ちゃん(笑)

佐和ちゃんも撫でて!
佐和ちゃんの視線が痛くはないかい?なっつん(笑)(笑)

かわえぇ♪
萌える2ワン(*´▽`*)(*´▽`*)

綾ちゃん
私はヨーキーが好きです。←(何?いきなり!!それも生粋のダックス、綾ちゃんの写真で!!)

ナナママは
でも・・・・綾ちゃん・・・・

綾ちゃんが
あなたのことが・・・・

大好きだぁー!!
ダイスキだぁー!!!(*´ω`*)←(綾ちゃん逃げてぇぇぇ( 」゚Д゚)」)

・・・ナナママが綾ちゃんが大好きな事が判明したところで(笑)今日はおしまい。

続きはまた次回♪←(次で多分終わりかなぁ~・・・・多分ね多分(笑))

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

