2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.673

すっかり春ですねぇ~(*´▽`*)

桜ももう満開か??な日曜日、わたくし、人生二度目の!撮影会に参加して参りましたぁ~(*^^)v

ナナは二度目、イチは初!の撮影会。

ほんとは前回で懲りたので(笑)「二度と参加はせん!!」とかたく!心に誓ったのに・・・・アッサリ参加(笑)←(なんて意思の弱い!)

ですがぁ~(^^)←(何その笑顔?)、ほれ、あたくし、エセブロガーなんでぇ~(笑)写真、ほっとんど!撮ってませんの(^0^)オホホホホ←(バカなんか?!)

なもんでね、「写真がないからブログUPできなぁ~い(^^)」←(だからなんで笑顔なん?!)ってことで、撮影会の話はスルー、しようかと思ったら←(最低やなオイ(ーー゛))、毎度おなじみ、我が家のナナの、専属カメラマン←(いつから!!!いつからそうなったん!!)←(えっ?前からやけど何か??)←(いやいや、本人さん知ってはるん?)←(全然?(笑))←(Σ(゚д゚lll))Pパパ(ピーチ姫のパパ)が、相変わらずの素敵写真をドドン!とくれましてねぇ~(*´▽`*)

いやぁ~、あたし、カメラいらんかも永遠に(爆)

今回はそれだけに留まらず、ちぃままのねぇーちゃんまでもが!ナナ家の専属カメラマンに!←(いや、違うでしょ?)←(えぇ~、もう専属ってことでいいじゃぁ~んo(≧ε≦o))←(お前って奴は・・・)

いやいや(^^)やっぱカメラいらんかも、永遠に(爆)

こんなに愛されてるナナママ家♪←(誰かぁー!殴ってくださぁーい( 」゚Д゚)」)

幸せものですよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン。←(誰かぁー!このアホをとめてくださぁーい( 」゚Д゚)」)

とまぁ、そんなわけで、今から登場する写真は、すべて!!!!Pパパ&ちぃママねぇーちゃんの撮影です(^^)

とにかく!キレイ&可愛いので、じっくり!見てねぇーん♪♪

ではでは始まりぃ~(^^♪


撮影会初!参加のイチ
我らがプリンス!イチくん登場!(笑)

不穏な空気を感じるナナ(笑)
嫌な雰囲気を感じ取る我らがプリンセス!ナナ(笑)(笑)

いやなんか?やっぱり(笑)
現実を直視できない美しいナナ(笑)

大好きちぃちゃん
大好きなちぃちゃんに愚痴るナナ、と、言ってはいけない事を言うちぃちゃま(爆)

イチはちぃちゃんLOVE
つい最近会ったのに、数年ぶり?ってぐらい再会を喜び会うイチ&ちぃちゃま(笑)

ラブすぎ(笑)
バラしてはいけないことをしゃべるイチ。

今回もよぉーしゃべった
どこでも座って喋りだす気持ちは女子高生、見た目は・・・・な私たち(爆)

イヤ顔ナナ
撮影会前に魂がどっかへ飛んだナナ(笑)

どんなとこでもオヤツは欲しい
でもオヤツは欲しいナナ(爆)

ワシワシ触りたかったよセブン
おっと!デカすぎたギャハハハ(≧▽≦)!

セブンくん♪
専属カメラマンねぇーちゃん宅の、可愛い息子、セブンくん♪♪

ちぃママには慣れたナナ
悟りをひらいたピーチ姫(笑)

どうに逃げたいナナ
諦めの悪いナナ(;^ω^)

挨拶しすぎ!
ちぃちゃまのことが好きすぎて・・・なイチ(爆)

まりんちゃんの笑顔は無敵です!
いつ見ても最強の笑顔を見せてくれるヨーキー親善大使、まりんちゃん♪

まりんちゃんは最高です!!
萌えぇぇぇぇぇ(*´▽`*)な、まりんちゃん&ナナ(笑)

イチにも挨拶
ちびっこが邪魔で存在が見えないイチ(爆)

・・・・とりあえず今日はこのへんで勘弁してやろう(;´Д`)←(お前が疲れただけだろ!!)←(・・・すんません( TДT))

続きは次回♪←(ゆっておくが!まだまだ続くぞ!(笑))
スポンサーサイト

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

