2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.672

小学校も春休みに突入した今日この頃。。。

・・・・・三男が・・・・・うるさいです!←(もうねぇ~、年中しゃべってんの( ´Д`)=3 少し黙ってほしいよあたしゃ)

学校、早くはじまんねぇーかなぁーヽ(;´Д`)ノ



さて。

先日の土曜日、我が家にお友達が遊びに来ましたよ(^^♪

まず!

ナナのマブダチさくらんぼ日記のちぃちゃま&ぷぅ、とちぃまま。

そして今回のゲスト!←(ちぃちゃま達はゲストじゃないのか??)←(ゲストじゃねぇーよ(笑)なんかもう居て普通だし(笑))

すももん

ナッたん

そう!○○(まるまる)さんちのすもも日記の白黒モフモフ姉妹♪←(ちゃんと紹介しなさい!!)←(え~っと、すももんとナッたんでぇ~す♪)

ナナママ、ずっとすももんとナッたん、そしてすももママに逢いたくて(*´▽`*)・・・・やっちゃいましたよ。

「遊ばない?」メールを送り付けるとゆー迷惑行為を(笑)(笑)

そしてその迷惑メール(笑)に「いいですよ(^^)」なんて答えちゃったすももママ。

・・・いいんだね(・∀・)いいってゆったね!!とばかりに、「じゃ、いついつはどうよ?どこで遊ぶ??」と矢継ぎ早に質問&決断を迫り(爆)←(ほんとに迷惑だなおい(-_-;))今日に至ったわけですよ(´∀`)←(みんなぁー( 」゚Д゚)」ナナママからの迷惑メールに気を付けてぇぇぇ!)

しかしなんですよ奥さん!←(誰に話しかけてんの?)

まぁーこの姉妹、マジで激かわ!!(*´▽`*)

すももんはほんとに白くてねぇ~(*´▽`*)怒りん坊(笑)でも「それがどうした!!可愛いからOKだろ!!」と言わしめる程のめっちゃ可愛いお顔♪

手足も長くてスタイル抜群( ̄ー ̄)bグッ!

体重は我が家のナナと全然違う(ナナは5kg、すももんは3kg)んだけど、なんだかた同じ大きさに見えて、親近感倍増!(#^.^#)

ナッたんは、ほんと!!!!!!大人しい。

存在感がゼロ?(笑)ってぐらい静かだったよ(^^)

おまけに、写真で見るより数倍かわゆかった(*´▽`*)(*´▽`*)

控えめすぎるぐらい控えめなんだけど、おやつを見ると前へ前へ(笑)と出てくるナッたん(笑)

そんな姿に萌え萌えしちゃったよ(*´▽`*)

さぁさぁ!!総勢6ワンの仲良しな姿をド━(゚Д゚)━ ン !!!とUP・・・したいんだけどぉ~・・・・あのねぇ~・・・・

食べて話して食べて話してが忙しくて(笑)写真ほっとんどナッシング!!(笑)←(ブロガーなの??ほんとにブロガー??)←(いや、だって、楽しいと撮る暇なくない??)

なもんで、数少ない写真をどうぞご覧あれ!!(笑)

だれなの??
お互いドキドキな感じで挨拶するナナ&すももん(笑)

ワンコが一杯です
ワンコが一杯で戸惑うナナ・・・

ナナ、意外に平気だった
かと思ったら、場数を踏んで慣れてきたのか、意外に全然平気だったナナ(笑)(笑)←(昔だったら、部屋の隅っこから出てこなかっただろうねぇ~(゚д゚)(。_。))

たまには動くちぃちゃま(笑)
ほとんどをベストポジションで寝て過ごすちぃちゃま(爆)も、たまには動くのです(笑)(笑)

チビッコに挨拶するすももん
チビッコ(三男)に挨拶してくれるすももん♪

お疲れなすももん
ワンコの多さにお疲れなすももん(笑)

ボーロを見つめるイチ
やっとゲットしたボーロに熱視線をおくるイチ(笑)

おりこう度が高いぷぅ
6ワンの中でもおりこう度数が一番なぷぅ(^^)

おやつゲットしたちぃちゃま
おやつを食べてご機嫌なちぃちゃま(笑)

おやつが欲しいナッたん
おやつが欲しいけどでもワンコがたくさん・・・・と恐怖と戦うナッたん(爆)

どうしてもオヤツが欲しいナッたん(笑)
でもやっぱり、ギブミーおやつ!でがんばったナッたん(笑)

仲良しイッチー&すももん
とっても仲良く遊べたイッチー&すももん♪←(イチはほんとにどのワンコとも楽しく遊べるこ♪感心しちゃったよ(^^))


そして最後に、

帰らないですももん(笑)

ほんとだよ!!

また遊んでよすももん♪♪


以上、お楽しみいただけたかな?

すももママ、遠いところ遊びに来てくれてありがとね(´∀`)

ほんと楽しかったよ(^^♪

また絶対!!遊ぼうね(^^)

あっ!ちぃままもお疲れ!(爆)途中少しだけ参加したけいたん、シュークリームあんがとね(^^)

※6ワンみんなめちゃ可愛い!!と思った・・・でしょ?(笑)ガスッ!と拍手していきな!!(笑)
スポンサーサイト

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

