2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.671

長男の合格に、たくさんの「おめでとう」をほんとにありがとう(´▽`)

しかしあれですなぁ・・・・高校って・・・・金がかかる!!!

制服に教科書、体操服にジャージ等々。。。

・・・・結局激しく金欠だよ(-_-;)


さて。

そんな激しく金欠な今日。

ナナ&イチ、揃ってトリミングへGO!!

んじゃ、見てもらうかな(^^)

まずは、プリンスイッチーから(´∀`)

耳毛切ったよ

今回は、顔周りちょい短めで、耳毛もすっきりに(#^.^#)

かわいいぞイチ

自分で言わない!!

でもカワ(・∀・)イイ!!(笑)

はい!次はプリンセス・ナナ♪

ナナちゃ

ロープをはなしなさいヽ(;´Д`)ノ

ナナちゃはいつもと同じ。(笑)

かわいい♪

超かわいい!!!

スッゲー可愛い!!!(*´▽`*)

ナナ&イッチー揃いも揃って超可愛い!!と思ったそこの君!

拍手ボタンをバスバス押したまへ(笑)


※まだまだ被災地の状況は厳しいまま・・・少しでも早く、被災者の皆さんが快適に暮らせますように。。


※※この写真を見て、泣きそうになった。
被災地のワンコ&にゃんこすべてが無事飼い主さんと巡り合いますように。。
飼い主さんと一緒に過ごせてますように。。

※※※こちらで『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』を集めておられます。
一人でも二人でもいい。
署名をお願いします!

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

