2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.670

前回の記事の追記に、コッソリ「長男、公立高校落ちました」と書いたんだけど、追記の追記で書いたんだけど・・・嬉しいから書いちゃうよ(笑)

本日お昼過ぎに、中学校の担任の先生から電話があり

「○○←(長男名)繰上げで合格しましたよ(^^♪」

「・・・・はぁぁぁぁぁ???マジですかぁぁぁぁ!!!(;゚Д゚)!」

奇跡でし

ナナちゃん!奇跡がおきたよ!!!

心臓ドキドキですわ(笑)

幻か

イチくん!夢か幻か!ですよ(笑)

しかし!!私立の入学手続きはもう済ませてあるんですよ(-_-;)・・・・えぇ、たっかい入学金、支払済みっすよ(-_-;)えぇ・・・その金、返ってきませんよぉぉぉぉ( 」゚Д゚)」!!

でも、長男はやっぱり!本命である公立高校に行きたい!!と言うので、行かせることにしました(^^)


何度もゆーが、入学金はもったいないけど(笑)←(だって1万2万じゃないんやもん。。。)、でも長男がほんとに行きたい高校に、補欠と言えど(笑)受かってよかった( ノω-、)

それと同時に「長男・・・お前の運には脱帽だよ(´Д`)」と思ったナナママ。

こんなときに浮かれた記事を書くのもどうかなぁ~と思ったんだけど、我慢できないので書いちゃいました!

不謹慎と思われても、嬉しいものは嬉しい!!・・・・から許してね(;^ω^)

母さん嬉しいよ(T▽T)

4月から、念願の高校に通い、楽しい高校生活を満喫してくれるであろう長男を、今から見るのが楽しみ。

そんなナナママとがんばった?(笑)長男に拍手をボチッとぉぉぉ!!


最後に

東北がんばれ!!
負けるな東北!!がんばれ日本!!

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

