2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.666

本日、長男、無事中学を卒業しました\(^^@)/

・・・・寒かったぁぁぁぁ!!:(;゙゚'ω゚'):サムィー←(感想がそれってどうなん(-_-;))

お天気はよかったものの、なんせ気温が低い!!&突風がヽ(;´Д`)ノ

もう春だよね???なのになんなのこの寒さ!!

おかげで・・・なんだかナナちゃが風邪をひいたみたい(T▽T)

昨日の夜、クシャミ&鼻水が( ノω-、)

今日の朝は落ち着いてたんだけど、様子を見て、酷くなりそうなら病院かなぁ~(´・ω・`)。。

早くあったかくなりやがれ!!ヽ(`Д´)ノ

あぁそうそう、長男の卒業式、泣くわぁ俺絶対泣くわぁ~、と喚いていたナナパパ(笑)←(ナナパパは、運動会の組体操やダンスを見ても泣く男です(笑))・・・・泣くタイミングがありませんでした(爆)



さて。

前回予告したとおり、今回は我が家のプリンス、イッチー王子(笑)が持っているリボンを紹介しちゃいまぁーす(^^♪←(別に興味ない??まぁそんな事言わないでぇ~、読んでいけ!!(笑))

まずは、愛情は常にMAXふりきってる(笑)ナナママが購入したリボン。

自分で買った(笑)

でけぇーよ???

でけぇーの混ざってるよ!!


いや・・・・サイズがね、リボンのサイズがわからんでね(笑)届いてみたら、でかかったんだよ(笑)

たまげた。(爆)

でかすぎで、イチの頭に永久につけることはないかもなぁ~(笑)(笑)←(なんて買い物がヘタクソなの!!)

・・・他にもナナママ購入リボンがありますの(^^♪

こちら!!

それも

今度はサイズ普通(笑)(笑)

そしてこちらも!

こんなに大量に(笑)

買いすぎじゃね?!

いやぁ~、これはだねぇ~、実は後ろがゴムじゃなくて、バレッタになってるんだよ(^^)

それが素敵すぎてねぇ~(´∀`)つい・・・ついポチポチとねぇ~・・・(´▽`*)アハハハハは。。。買いすぎました(-_-;)

こんなに買って、いつどこへつけていくんだろう(?_?)と思わなくもないが、まぁそれは考えない事にして(笑)←(ちょっとは考えろ!!)←(すんませぇーん)

次は頂いた可愛いリボンのご紹介!

姫ママリボン

はい、これは前記事で紹介した、まゆたんとこの姫ちゃんが愛用していた素敵リボン♪♪

どれも超可愛い(*´▽`*)

続いて、

エルりんママ

これはエルりんティーはいかが??のエルりんママから貰ったやつ。

これも後ろがゴムじゃなくて、パッチン留めみたいな感じになってるの(^^)

このリボンは何回か使ったよ(^^♪すごく可愛いのだよつけると(^^♪

はい次!

たけごろうさん

これは、イチの広島の母、たけごろうさんに貰ったリボン(´∀`)

青色のは、イチが我が家に婿入り(笑)してきた時につけてた、大事な記念のリボン。

赤色のは、たけごろうさんがわざわざイチに、って送ってくれた「リボンと言えば赤でしょ!!」(笑)な、素敵なリボン(^^♪

最後はパッチン留め。

パッチン

これは、マブダチ、ちぃママからのプレゼント(^^)←(クマのやつは、あたしが買った)

他にもあるんだけど、使用中で撮影すんの忘れた(笑)

どれも可愛いし、毛がまだ短く、落ちてくるからイチには、かかせない代物♪

とまぁ、こんな感じで、ナナママ家、只今リボンが増殖中(笑)(笑)


※この記事を書いたのが3時ぐらい。
その後、地震が発生。
群馬に妹が住んでます。
群馬でも震度6の地震があったようです。
妹とは一度連絡が数秒とれたものの、その後連絡がとれません。
心配です(T▽T)
東北地方、関東地方の皆様のご無事を心よりお祈りいたします。
 

▼続きを読む▼

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。