2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.665

長男の受験が終わりました(´∀`)

いやぁ~、長かったぁ~!

これでもう「勉強しろや!!」って毎日言わんですむわぁ~(笑)←(言わんとやらんのか!!)←(そうなのよぉ~、あのアホ、受験2日前の夜、一生懸命!ギターのコード覚えてたからねぇ)←(ダメやんけ!!アホすぎやんけ!!)←(・・・(笑))

本人も晴れ晴れとした顔をしとります(^^)←(まだ結果がでてねぇーのに)

結果は15日発表!!

さぁさぁ受かるのか落ちるのか!!

長男の人生初の分かれ道!!

みんな「奇跡がおきて受かりますように!!」って心の底から祈ってぇぇぇぇ(笑)



さて。

先日、我が家に超!!!素敵なお届け物が来たんです(≧∇≦)/

それがこちら!!

素敵な贈り物

私のブログをいつも読んでくれて、的確なアドバイスをくれるまゆたんが、愛犬、姫ちゃんが使ってた←(姫ちゃん、それはそれは美しいヨーキーちゃんでね、まさに美犬!!)リボンをナナ&イチに譲ってくれたんでぇーす(*^^)v

まず!!!プーさんの入れ物が最高にかわいい!!(*´▽`*)

でもって中身。

かわいい!!

激カワのリボンにペーパー。←(ペーパー、めっちゃ高級そうなやつなんよ!なんか厚みがあってスゴイの!)

それに可愛いミニーちゃんのカラー♪♪

いやいや、ほんとリボンが超可愛い!!

だって、こんなリボンが入ってたんだよ!!

かわゆすぎ

プーさんにピグレット(*´▽`*)

萌え死ぬわ!まゆたん!!(笑)

それに、お洋服まで♪

お洋服まで!!

他にもボーロにおもちゃも♪♪

イチィ、よかったねぇ~(^^♪たくさん貰ったよぉ~(^^)

とりあえず!!ミニーちゃんのカラーつけて見るべ!(笑)

かわいいイチ

うむ!似合うぞイチ♪♪

ついでにリボンもつけて見るべ!!(笑)

プーさん

かぁ~わぁ~いぃ~ぃぃぃぃ(*´▽`*)!!

プーさん激カワ

すっごく!!可愛いぞイチ!

当然かわいい


・・・・当然なんだ(;^ω^)そうなんだ(;^ω^)・・・

さぁさぁ、モデルさんがんばったから、貰ったボーロ、あげようかね(^^)

ナナのボーロ

ナナちゃ(;^ω^)ちかすぎ(笑)(笑)

早くよこせボーロ

ナナちゃ(笑)顔がへん(笑)

まゆたん、ほんとにほんとにたくさんありがとう!!

凄く嬉しい(*´∀`*)

大事にするね(´∀`)



※次回はイチの持ってるリボンを紹介しまぁ~す(^^♪
スポンサーサイト

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

