2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.663

・・・・只今ナナパパと喧嘩中・・・・この・・・・クソうすらハゲがぁぁぁ(# ゚Д゚)・・・なんて下品な事を言ってはダメダメ(´∀`)・・・なんておもわねぇーよ!!(#゚Д゚)こんちくしょぉー!!←(下品極まりなし(-_-;))


さて。←(ほんとはもっと言いたいけど、これ以上書くとUPできなくなりそう(笑)だからな、やめとこう)

ナナパパ(こんちくしょー)が作ったもう一つの物とは??

ご飯テーブル作成

分かるかなぁ~??

そう、ご飯テーブル♪♪

ナナ用はあるんだけど、イチには少し高さが高くて、ずっとタオルを下に敷いてたんだけど、やっぱイチにも欲しいよねぇ~(^^♪って事で、作らせましたよ(´∀`)

完成したのがこちら!

テーブル完成!

でけぇーよ!!!(゚Д゚)ノ

これ何ワン用だよ!!!

と言いたいのを堪えて(笑)←(鬼嫁なのに、そこは我慢するんだ(笑))←(鬼嫁ちゃうわ!!ちょい鬼嫁じゃ!!)←(かわんねぇーよ!)

ナナテーブルの横に設置♪

テーブル置くと

ナナのもでけぇーよ!!!

だからうちには何ワンいるんだよ!!!

と言いたい気持ちをグッと堪え(笑)まぁ、これでご飯が食べやすくなったからいいか♪ねぇイチ(^^♪


しかし、今回、イチの為の物ばっかりなので・・・

イチのばっかり!

ナナちゃが怒っております(笑)

だってナナちゃのはもう全部揃ってるじゃんヽ(;´Д`)ノ

必要な物←(必要ない物まで(笑))全部あるでしょ?

ぐれてやるでし

・・・え~っと、ナナちゃが持ってないものって何かあったかしら(;・∀・)と一生懸命考えてると、イッチーが・・・

イチは!

プリンスでちから

自慢か!!

やめなたいイッチー!

ナナねぇーたんが泣いちゃうでしょ!!


ナナはプリンセス

・・・・・・そ・そだね(;^ω^)ナナちゃはプリンセス・・・・忍者で野獣なプリンセス・・・・(笑)


※おまけ

久し振りのシャバ(笑)に喜んでるイッチー♪

お外でち

きもちいいでち
スポンサーサイト

【】
大は小を兼ねると言うけれど…

デカいよ!(爆)
ナナ&イチ用、両方合わせると5ワンはいけるんじゃないの。
ナナもイチも幸せやね~♪
ママは勿論、優しいパパさんが色々と作ってくれて♪

…って
おいおい、また喧嘩したのかよ^^;
早く仲直りしろよー。
【】
めっちゃ笑った~(*≧m≦*)
あ、ケンカしてることじゃなくて
ご飯テーブルの大きさ、にです。汗
何でも愛情いっぱいでつい大きくなるんですよね?ね?笑
だって八角形にするのってすごく難しそうだもん。
パパさんホント素晴らしいです~
このテーブルでご飯たくさん食べて
もっともっと大きくなぁ~れ☆
プリンス&プリンセス♪
【】
ナナママさん、可笑しすぎ(≧▽≦)

パパさんもとても優しくて、ナイスですが
・・・やっぱり大きいかも^^

プリンセスナナちゃんもプリンスイチちゃんも
大きな愛情に包まれて、幸せですよね~ 

イッちゃん、スロープは下りれるようになったのかな(*^-^*)
【】
こんばんわ
パパさんテーブルでかすぎ(爆笑)
「職人がチマチマしたもん作ってられるかぁ~」的な・・・うふっ
でかケージからナナ家はすべてがビッグサイズですね~楽し~
でも、伸び伸びあずましく食べられそうよ!
プリンセスナナちゃん可愛い♡

【】
おおきいことはいいことだ~♪
なんて歌があったの知ってる?
王家のテーブルはおっきくなきゃね。(場所とるけど・・・)
六角、左右対称できれいよん。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
☆yukaちゃん
やっぱデカイ?(笑)(笑)
もうさぁ~、作成してる時点で、でけぇーよ(-_-;)と思ったんやけどねぇ~(笑)

そうなのよぉ~(;^ω^)また!喧嘩よぉ~(笑)
やっと最近仲直りしたよぉ~(笑)


☆こあらさん
そうなのぉ~(´∀`)愛情が暴走しちゃってねぇ~(笑)(笑)
もうねぇ~、なんでもでかすぎ(笑)
でかすぎて邪魔やし(笑)
でもまぁ、あのテーブルでご飯食べやすくなったのは間違いないみたい(^^)
たくさん食べて大きくなるよぉ~(^^♪


☆あやさわ母さん
いやぁ~、喜んで頂けて(笑)嬉しいっす(^^)

でも、デカイですよね(笑)(笑)
愛情が暴走するみたいで(笑)・・・でも・・・でかすぎて邪魔です(笑)

イチ、スロープ、普通に使えるようになりました(^^♪


☆武龍母さん
うちはなんでもデカイんだよねぇ~(笑)
なんでだろう??(笑)
しかし、このデカイテーブルが2つ並んでると・・・・邪魔(笑)
いつか小さくしてもらおう!(笑)


☆TIROLちゃま
そうね、王家のテーブルはでかくないとね(笑)(笑)
王家のわりに、家狭いけど(爆)
だから邪魔ぁ~(笑)
いつか小さくしてもらうわ(笑)←(って言いつつ多分そのまま(笑))
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

