2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.659

さて。

落ち着いた。(笑)(笑)

いやいや、今日一日、長かったぁ~_| ̄|○

もうねぇ~・・・吐きそうだったよ(笑)(笑)

病院に預けてからずっと「今頃イチ、泣いてないかなぁ。。」とか、「震えてないかなぁ~。。。」とか、考えれば考える程・・・・吐きそう_| ̄|○←(深みにはまったよ)

でも、みんなに励まされて、どうにかのりきれた!

あたしも幸せものだ!!



今回、イチは去勢手術と一緒に乳歯の抜歯と、後、涙管洗浄をしてもらいました。

イチ、涙がすごくてね・・・今回洗浄して貰ったんだけど、生まれつき涙管が細いらしく、また涙がでちゃうかも、って事でした。

でも!!そんなこといいの!!←(えっ?いいの?)

元気だったら涙なんていくら出てもいい!!

ふけばいいんだから( ̄ー ̄)bグッ!←(・・・そうだね(笑))

イチが元気に帰ってきただけでいい!( ;∀;) b

乳歯は5本残ってたみたい。

犬歯?が根深くて、ほっといたら自然には抜けなかっただろうって。

よかった今やってもらって( ノω-、)

去勢の傷は、2針縫ってあるんだけど、すごくキレイ(^^)

カットバンが貼ってあったんだけど、傷口は隠れてなかったし、先生曰く「外に出たりしてばい菌がはいらない為のものだから、剥がれても大丈夫!」って事だったので、早々に剥がしちゃった。

抜糸までお外には出さないから←(ナナの時もそうだったしね)ばい菌の心配はない。

だったら長く貼ってかぶれるより、剥がした方がいいと思ってね(^^)

ただ、舐めたらダメ!だから、エリカラ(ティーちゃんが使ってるエリカラと色違い&模様違いのお揃い♪♪かわゆかろ?(笑))装着!

違和感有り!で固まっちゃうけど、徐々に慣れてきたみたい(^^♪←(1ヶ月以上前に購入したのよ(^^))←(はえぇーよ!)

ちゃんと食べてよかった

ほんとに思った以上に元気(´▽`)で嬉しい♪

おやつも食べたよ

がんばったからね(*´▽`*)今日は特別だよ♪

食べにくそうだったけどね

いや(-_-;)もうダメ。

いつもの2倍あげたでしょ(笑)

側にいる幸せ

イチが側にいる幸せ。

只今実感中(*´▽`*)

イチ、お疲れ様。

よくがんばったね。

イチ、無事に帰ってきてくれてありがとう。

今日のイチのがんばりで、なるかもしれない病気を何個も消す事ができたよ。

イチ、ゆっくり休もうね(*´▽`*)


※ナナは、イチの身体から消毒の香りがするもんだから、「危険な香りでし!!」と警戒中(笑)
でも、イチの顔をクンクンして静かに見守ってるよ(*´▽`*)
そうそう!抜糸は10日後でっす(^^♪
スポンサーサイト

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

