2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.658

みんなぁ、イチにたくさんの、がんばれ!!をありがとう( ノω-、)

嬉しくて、泣ける( ノω-、)

イチは幸せものだ(*´▽`*)ほんと幸せもの。

こんなにみんなに愛されて(*´▽`*)がんばれ!!って言ってもらえて( ノω-、)

みんな、ほんとにありがとうm(__)m

イチ、無事元気に帰宅しました!!!(ノ∀`)

思ったよりも元気があり、ご飯も完食!

チッコもちゃんとシートでしたよ(*´∀`*)

ほんとにほんとに、たくさんのがんばれをありがとう(´▽`)!


がんばったよ

ありがとう!


※また落ち着いたら詳しく書こうかな(´∀`)と思ってます。
取り急ぎご報告♪♪
スポンサーサイト

【】
イチくん、おかえり~!!
ナナママ~早速元気な顔をアップしてくれてありがと~♪
【】
お帰り~、イチの顔を見れて嬉しいe-266
イチ、よく頑張ったね!!
ご飯も完食なんて凄いぞ!!
イチもナナママもお疲れさま~♪
今日は早く寝なさいよ。
【】
イチくんおかえり~!
思っていた以上に元気そう♪
無事に終わって本当に良かったね^^
イチくん良く頑張ったね!
ナナママもお疲れ様!
今日はゆっくり休むんよ!
【】
イッチ~~おかえり~~

って、タメ口ですが^^v

よく、頑張りましたね。
ご褒美、あげなくちゃね♪
待ってるんだよ・・・送るからね♪

ナナママ、お疲れ様でした。
↑の記事も、見ましたよ。
可愛い、カラーですね。

ほんと!わが子は、腕白でもいいから
元気が一番ですよね!!
【】
v-406コメントできんやったーーーー
ごめんよ~v-356

今日見たら無事に帰って来てたから、安心したよ♪
イチ君もがんばった(・∀・)顔しとるし。

ナナママもお疲れv-410

簡単コメでごめんよ・・・v-421
【】
☆えるりんママ
イチ、めっちゃ元気よ(^^♪
心配かけたねぇ~m(_ _)m
でももう安心♪
後は抜糸の日を待つだけ(^^)


☆yukaちゃん
いやぁ~、ほんとドキドキな一日やったよ(;^ω^)
もう吐きそうで吐きそうで(笑)

イチ、もうすっかり元気(^^♪
そんなに動いていいん?ってぐらいよ。
やっぱ今やってよかったわ(´∀`)


☆ちぃまま
心配かけたのぉ~m(_ _)m
ナナの時もそうやったけど、無事帰ってきてくれただけど、愛しさが益々パワーupするのはなんでやろ??(笑)
可愛くてしょーがないわ(笑)

また抜糸がすんだら遊ぼうなぁー(^^♪


☆まゆたん
イッチー無事帰還!(^^♪
もうすっかりいつもどおりだよん♪

エリカラ、可愛いやろ?(^^)
あれだと、周りにゴツゴツ当たることがないから、ビビリばイチには凄くいいみたい(^^)
抜糸の日が早くくるといいなぁ~♪


☆テリ子
いいんよ(^^♪
テリ子が忙しいのしっとるから(^^)

イチ、めっちゃ元気よ(^^♪
後は抜糸を待つだけ!

春になったら遊ぼうな(^^♪
【】
近頃ちょっとばたばたで、すっごく遅くなってごめんね!
お兄ちゃん合格おめでと~!!!
そして、イチくん、何事も無く、おめでとうね。
ナナねえさんと、これからも、楽しい毎日を送ってね。
そのエリカラ調子いいのね。ラッパ型だと、色々引っかかるけど、
それだと大丈夫だよね。それに可愛いしね。
抜糸までの辛抱。がんばれイチくん。
【】
ご無沙汰です。
うちは明日25日がクルトの去勢手術です。
大人(父ちゃん)でも心配なので、心が痛いです。

イチ君エライッケネ!
う~明日はきっと眠れないv-393
【】
☆TIROLちゃま
元気元気ぃぃぃ(*´▽`*)
このエリカラ、すごくいいよぉ~(^^♪
イチも違和感なくすごしてる(^^)
抜糸、早くしてほしいよ。。
だってお散歩行けないからね。。


☆クルミュウさん
お久しぶりでっす(^^♪って読み逃げしてたんすけどね(笑)
ベビちゃん誕生、おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/ すごくかわいい(*´▽`*)

クルトくん、無事終わったかなぁ。。。
心配(T▽T)
でも!!イチは帰宅後から結構元気だったから、クルトくんもきっと大丈夫!!( ̄ー ̄)b
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

