2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.657

え~っと、お久しぶりっす( ̄Д ̄)ノ

長男の合格おめでとう拍手、たくさんありがとう(=^0^=)

嬉しかったぁぁぁ♪

後は公立受かるのを・・・・神様に頼むのみ!!!←(いや、長男本人に頼もうよ(-_-;))



さて。

お知らせです。

我が家のプリンス、イッチー。

月曜日(21日)に、去勢手術を行うことになりました。

我が家は、避妊・去勢はする派、です。

病気になってほしくないから。

1日でも長く、一秒でも一緒に、側に、いてほしいから。

まぁ、しなくても病気にはならないかもしれないけど、なる可能性を限りなく低くできるなら、我が家はします。

つーことで!

イチでち

がんばるよ!

祈ってね

がんばれぇぇぇぇぇイチィィィィィ!!!!

がんばれぇぇイチ!

みんな。

月曜日、おもっきし祈って。

無事終わりますように。。

みんなのパワーをイチに!!頼んだぞみんなぁ!!

【了解した!!】
月曜日はしっかりパワーを病院方向に送信しときますぞ!!

がんばれ~~~イチ君!!
ファイト~~~~~!!!
【】
大丈夫さ!きっとたくさんのみんながパワーを送ってくれるから!
あたしのイチが手術するかと思うとやっぱり心配やけど
イチ、頑張るんだよーーーーーっ!
当日は朝から、いや、前日から祈っているからね♪
ファイトv-91イチ!
【】
頑張れイチ君~!!
りんおばちゃんも1ヶ月前に頑張ったから
イチ君も頑張ってね☆

パワー全開で祈りまくるからー!!
【】
イチくん頑張れよおおぉぉぉ!!!
月曜日は朝から超祈っちょく!
仕事なんて二の次よ!(爆)
あの先生が執刀するんだから心配ないない☆
ぷぅの様子を見ればわかるじゃろ?(笑)
手術が済んで抜糸が済んだらまた遊ぼうね^^
【】
そっかそか・・・ イチくん、手術なんだね!!
がんばって~!!! 
月曜日はパワーをビシッと送っときます(^^ゞ

でももうそういう時期なのね、早いね・・・
うちのナッちゃんも考えなきゃ。
避妊したらおトイレ
上手く出来る様になるかなぁ・・・(=_=)
【】
りょうかい!!

しっかり、パワーを送りますよ~~

ナナママ、姫ママも同じ気持ちでしたよ^^v
ナナママも頑張ってね。
【】
こんにちは。
イチ君頑張れ~!!!
武龍県からフルパワ~を送りますよ~
ママさんもお付き頑張ってください。
【】
イチくん、手術するんですね~

でもイチくんにはナナママさんやナナ姉ちゃんを初めとするご家族や
オバちゃんたちのようにたくさんのファンがついてるから
きっと大丈夫!
明日、西からパワー送っとくけんね~!!
【】
だいじょうぶv-22
みんな あったかぁ~い愛情で見守ってるからね

頑張れv-91 イチ~v-238
【】
イチ君、頑張れぇぇぇ!!
ナナママのドキドキが伝わってきます。
心配し過ぎて倒れないようにね(笑)
今から祈ってますね。
【】
我が家も、早い時期の避妊手術をする派なんで
ママさんのお気持ちすっごいわかります。
デメリットよりメリットにかけたいですよね!
今頃はさぞかし不安な時間を過ごされてることでしょう。。。
でも、ナナちゃんがいるから大丈夫かな^^
お天気もいいし、ゆったりと時間を過ごしててくださいね。
イチくん、元気に帰ってきますよ~
無事に手術が終わりますように!!
【遅ればせばがら・・応援!】
いちくんしゅずつがんばってきたんだね
ブログみるのおくれちゃったから
がんばってはいえなかったけど
がんばったねぇぇいちくんv-407
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

