2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.655

みんなぁー!スッゲー雪じゃなかった??

ナナママ地方も・・・

降りすぎ。。

はい!大雪・・・つーかマジで暴風雪((((;゚Д゚))))

さみぃよぉ~((´д`))

ほんとはこの日、マブダチと遊ぶはずだったのに・・・・雪のバカヤロー( 」゚Д゚)」!

しょうがない。

今日も(笑)グータラして過ごしますかなナナ&イチ(^^♪

寒いっす

えっ(・◇・)なんですと??

この暴風雪の中・・・・・・・出るの?(;・∀・)・・・・寒いよハンパなく・・・

と言い聞かせてみたものの←(きかねぇーよな(笑))ずっと!窓辺に佇んでいる2ワン。。

・・・・そんなに出たいならしょーがねぇー!!

行ってきな!!

ってことで、大雪、いや、暴風雪の中、お庭にGO!!






え~っと、私や息子の声がうるさい(笑)のですが(笑)、まぁそれは聞こえないことにしてもらって←(ムリだろ!うるせぇーよ!)

寒いはずなのに、大喜びで駆け回る2ワン。(特にナナ(笑))

しかし!体高が低いイチは・・・




ヤバイほど雪まみれ(爆)←(ちなみに、スーパーモデル体型のナナちゃんは、全然雪まみれにならず(笑))

さすがに毛が氷ついてたので、この後速攻お風呂に入れられた2ワン。

ナナは激怒しておりました(;^ω^)
スポンサーサイト

【】
すんごい積もったんやね!!(驚)
こっちはそこまでは積もってないぞー!(笑)
でもなんだか羨ましいわ・・・・ナナちゃんめっちゃ楽しそうで^^
イチくんは災難やったね^^;
雪で溺れとるし。(笑)

【】
そちらも、積もりましたね^^

イチくんもナナちゃんも雪の中を
遊べるなんて、凄いね。
家の姫は、外も見ないし、関係ないです・・・的な
様子をみせていましたよ^^

長男さん、大事に至らなくて、よかったですね。
ナナママの心配は、次から次へと尽きないけれど
ママも体調に気をつけてくださいね。
【】
毎度で~す! 雪…すんごいなぁ… 神戸も何年か振りに積もりましたが すぐ溶けちゃいましたよ… ナナママ、色々と予期せぬ事がやってきて大変やと思いますが ナナママパワーが切れないように どうか体には気をつけてね…
【】
こんばんは。
お兄ちゃん元気になってよかったですね。
ナナママさんも心配疲れが出ないようにお気をつけて。

ナナちゃんイチくんお外好きね~羨ましいわぁ
でも、お風呂はどこのお家も同じで激怒モードですね
風邪ひいたら困っちゃう親心を解って下さいって言いたい。
【】
☆えるりんママ
こっちはスッゲー勢いで積もったぞ。
ちょっとビビるぐらい(;^ω^)
今日はもう溶け始めたけど、降った雪が凍って滑る滑る(-_-;)
怖くて歩けんぞ。。

ナナはどうやら雪が大好きみたいよ(笑)
大喜びで走り回ってるし(^^)
イチはねぇ・・・とりあえず!ナナについていくだけ(笑)(笑)で、雪に埋もれてた(笑)


☆まゆたん
ナナは雪が大好きな模様(笑)
イチはねぇ、とりあえず!ナナについていく!だけ(笑)
姫ちゃんは雪に興味なしかぁ~。

長男、心配かけましたm(_ _)m
もう元気満々よ(^^)
あたしはなんだか今頃お疲れ気味っすよ(;^ω^)


☆シュウ母
こっちはすっごい積もったよ(;^ω^)
もう雪いらねぇー(笑)

まさか長男入院するとは・・・。
もう中3やから、ずっと付き添うわけじゃなかったけど、それでも一日の大半を病院で過ごすって、疲れるねぇ。。
自分が体調崩さんよう、気を付けよぉー(^^)


☆武龍母さん
長男、もう元気満々ですよ(^^)
ご心配おかけしましたm(_ _)m

ナナはお外が大好きなんだよぉ~(^^)
暇があれば外へ!!みたいな(笑)
イチは、とりあえず!ナナのマネしてるだけ(笑)
ナナが行くから行く!
お風呂入れたら、ナナは激怒、イチは呆然(笑)としてたよ(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

