2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.654

いやいやみんな、心配かけました!

長男、明日、無事退院できることになりましたぁーv(=^0^=)v

血液検査の結果、白血球の数値も下がり、どこにも異常がなかったので一安心(^^♪

本人も昨日から飲食再開になり大喜び(*´∀`*)・・・だったんだけどぉ~、出てきた食事は当然・・おもゆ。。

長男、まず見た目に「Σ(゚Д゚|||)」で、食べて、_| ̄|○ガッカリ でした(;^ω^)

あまりに可哀想だったので、こっそり、おにぎりを持参して食べさせました(笑)←(いいのかオイ!!)←(だってぇ、あんまりにも可哀想だったし、本人めちゃ元気なんだもん(´・ω・`))

そんなこんなで、明日には無事帰宅できます(^^♪

ほんとにご心配おかけしましたm(_ _)m



※我が家の天然爆発息子三男、昨日学校から帰宅後

「○○←(三男の名前)のクラスにねぇ、盲腸で手術して、お腹にこれぐらいの赤い傷がある人がおるんよ(´∀`)←(なぜか笑顔で自慢げ)」

「そうなん(^^)手術したから跡が残ったんやねぇ」と言うと・・・

「で、○○←(長男)は手術終わったん??(´・ω・)」

( ̄▽ ̄;)!!なんですと!!

手術なんていつするってゆった?!

してねーよ!!

勝手に手術決定してんじゃねぇーよ!!

毎日毎日何を聞いていたんだいお前は!!つーかお前・・元気に漫画読みふけってる本人に何回も会ってるやん!!・・・どうしたらいいのかしらこの子_| ̄|○。。(笑)(笑)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

